
--.--.-- *--
web拍手

平凡が一番

2009.10.25 *Sun
おはようごじゃりま~すっ

昨日はたくさん走れる土手に行こうかと思ったんだけど
雨が降りそうなお天気だったので止めました。

なので、いつものカモ公園にレッツラゴー!!
しかし、こちらもイベントをやっていて中まで入れませんでした・・・

sa_20091025033510.jpg


ew.jpg


仕方がないので、近くのペットショップでお買い物。

sm_20091025034018.jpg

お散歩時に持ち歩くオヤツを探していて
この前買ったオヤツが意外と食いつきよかったので
今度は大きめな方を購入しました。

fb_20091025033633.jpg

お値段がちょっとお高めなんだけど
お散歩時が一番言うことを聞きませんからね
少しぐらい高くても食いつきのいい物を選びました。


さ、しゃなおもいっぱいいっぱいなことですし
そろそろ帰りましょう

va.jpg

いや、違います。帰りましょうと言っただけです。


yfo.jpg
なんだかいつも前のめり(笑)


xi_20091025033820.jpg

su.jpg
昨日は、しゃなたんスマイルを見せてくれました♪
オヤツを食べながら たくさん歩いて楽しいよね!


P1100086a.jpg

お家に着きましたよ~
最後はママにどーーんっ!!
元気があってよろしいことで(笑)


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!






web拍手
| お散歩 |

COMMENT

散歩時のオヤツは...ハイキングに行った時のおにぎりと一緒なんだなぁ~!!
おお...おい..しいんだなぁ~
2009/10/25(日) 09:21:34 | URL | エルパパ #- [Edit
おはよござまーす!
モクでーすU・ω・U

しゃな兄、散歩中もカメラ目線できるにょ?
いいな~。
散歩中にお菓子もらえるにょ?
いいな~(ノ_・。)
2009/10/25(日) 09:32:40 | URL | モク #- [Edit
元気がある~って素晴らし過ぎる♪
よかったねぇ。しゃなママさんの体調もよろしくなったのかしら?最近急に寒くなってきちゃったもんねぇ。気をつけましょうね。うがい・手洗い忘れずに!!!

家のワンズも寒そうよ。
いつも裸族に属しているお二人さんもさすがに今日は洋服着せても嫌がらなかったわ~。人も犬も寒いのは苦手なのかしらねぇ・・・。
2009/10/25(日) 10:41:35 | URL | マロピママ #- [Edit
うちもめずらしく今朝は6時半前に散歩にいったのよ
その後雨が降り出したから よかった って思ったのに
日中はふってなかったのね
おかげで今も「行きたい行きたい」ってうるさいのよ(涙)
しゃなちん 土手にいけなくても
おやついっぱいもらってみんなでお散歩だもん
うれしいよねぇ たのしいよねぇ
2009/10/25(日) 16:42:54 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 16:44:37 | | # [Edit
ペットショップでのしゃなおくんの引きつり笑いが大好きです(*^。^*)
しゃなおくんはいっぱいいっぱいなんだろうけど、ごめんね(^^ゞハハハ
お出かけ出来なくても、3人で居れればそれが一番よね!
えっ!?
しゃなおくん、おやつがあればそれでいいって!?
そんなことないわよねぇ~(^^ゞ
2009/10/25(日) 20:02:48 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>エルパパさんへ
オヤツを持ち歩かないと何かと大変なのよね
しゃなおはワンワン犬だし(--;
でもね、ご近所以外だと案外吠えないのよねぇ
ご近所はやっぱり自分の縄張りだと思ってるのかしら。
2009/10/25(日) 20:56:38 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モク坊へ
カメラ目線出来るデスよ。
ママの手にはオヤツが握られてるデスからね~♪
呼ばれるとオヤツ貰えるのかと思って、ついつい振り向いちゃうデスよ。
ぼくちんオマヌケデス。。。しゅんっ
2009/10/25(日) 21:00:22 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
うんうん。元気が1番よ~!
マロピママさんも風邪には気を付けて下さいねっ

まろチンは、あんなに毛皮着てるのに寒いんだねー
しゃなおはまだ大丈夫そうよ。
元気に散歩行くくせに、家の中だとコタツで丸まってたりするよね。
本当に寒がりなのかしら(笑)
2009/10/25(日) 21:04:15 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
こっちは日中も雨降ってましたよ~
ちなみに明日も雨らしい・・・

かなこさんちは目の前が広場だもん
いつでも連れ出してあげられるじゃなの~
よかったって、てんちゃんて雨でもお散歩行くよねぇ?
2009/10/25(日) 21:09:06 | URL | しゃなママ #- [Edit
>鍵コメさんへ
ご心配お掛けしました~。
私もしゃなおも大丈夫ですよん(^^)
いつも気にかけてくれてありがとうございます!
また遊びにいらして下さいねー。待ってますっ♪
2009/10/25(日) 21:12:29 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
何でペットショップ苦手なんだろうねぇ
色んなニオイがするからかな?
でもさ、たくさんオヤツ陳列されてるのにね(笑)

しゃなおを思い切り走らせてあげたかったんだけどねぇ
今日は雨降っちゃったし・・・
しゃなおはね~、オヤツより何より 私がいればいいの!!(笑)
2009/10/25(日) 21:16:56 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなお君、足はだいぶ良くなったのかな。
お散歩中はすんごい楽しそうなのに、ペットショップの中だと、やっぱり尻尾INで顔引きつってるし(笑

カメラ目線で前足ひょこっと出してるのは、自らお手しようとしてるの?カワイイんですけど~。
2009/10/26(月) 01:51:55 | URL | かのこ #- [Edit
土手はやめたのね~!
おお~!しゃなたん 楽しそうにダッシュε=ε=┌U ≧▽)┘☆
足スッカリいいんだねv-218
やっぱりちょっと捻挫っぽかったのかなぁ~?? ほんと良かった♪

ママにどーーんっ!!の顔 。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪
2009/10/26(月) 09:14:40 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>かのこさんへ
相変わらず苦手みたいぃ。子犬が苦手なのかな?
自分も子犬の時があったくせにね
どうも知らない場所だと弱気になるらしい
ご近所でも、これぐらい弱気だと助かるんだけどね(笑)
前脚可愛いでしょ( *´艸`)
これ、きなこさんもやらない?
待ちきれなくて手でちゃうみたいな。ぷぷっ。
2009/10/26(月) 12:02:34 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒しゃんへ
土手行きたかったんだけどねぇ。残念だわ。
足は捻挫だったのかなぁ?
どこ触っても痛がらなかったし いまだに謎なんだけど
ま、治れば問題なしよん!

ママにどーん!ベロベロベロ~ですよ
痛いけど可愛いヤツです( *´艸`)
2009/10/26(月) 12:07:14 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
