
--.--.-- *--
web拍手

君は特別

2009.10.24 *Sat
おはようございますっ

わたくし、まだ本調子ではありませんが更新しちゃいま~す
なんだかねぇ、微熱があって おまけに目も痛いのよね。
瞬きすると鈍痛がするのよ。目の鈍痛って何?って感じなんだけど
目にゴミが入った時の様な痛さではないのよね。

そんな目でパソコンするなよって感じなんだけど
昨日のあんなお休み記事でポチポチ応援してもらっちゃいましたからね。
あんな写真だし、お休み記事だし
きっと誰もポチポチしてくれないだろうなって思ってたのよ
ま、それも仕方ないかなって。
それが予想に反してポチポチ応援してもらっちゃったもんだから
とっても驚きましたよ。なんか申し訳ないような・・・

いいんですか?あんなんで? 皆様はあんなんがお好みで?(笑)

いやいや、でも、とっても嬉しかったですよ!励まされました(^^)


ささ、しゃなちんも皆さんにお礼の一言を
ce.jpg

たまに挫けますが、これからもしゃなブログ応援して下さいね!



さて、しゃなちんのあんよ事件から一週間が経ちます
すっかり元気になったしゃなおですが
とりあえず一週間は様子を見ようと思って、お散歩はご近所一周でした。

nq_20091024031022.jpg

んまっ!

なんて言い草なんでしょう。ママがどれ程心配したことか(しくしくしくしく)
まあでも少し大袈裟だったかもしれないけどさ・・・

でもね、ママにはしゃなおが特別な存在なの。
それにママには特別な想いもあって、しゃなおを家族に迎えたのよ。
だからどんな些細なことでも凄く心配になっちゃうの。


lao.jpg

ね、ねぇ?ちょっと、ママの話し聞いてる?
聞いてねーなコイツ(--)

ま、まあ、いいわ。
それはね、首に巻くより、頭に巻いたほうがお似合いだからだよ
普通にしてたらイケメンなのに どうしてもお笑いに走っちゃうのよねぇ
ホントに残念な子ねぇ・・・・・

bw.jpg

んまっ!

ママはしむけてないですよ。人聞きの悪い!!
よ~~く見ると少し鼻水出ちゃってるし
それは君の性格だと思うよ。オッマヌケさ~ん(  ̄m ̄)プッ


でもね、ママはそんなしゃなおが世界で一番大事なんですよ

P1090940.jpg

今日はパパさんもお休みだし
一週間ぶりにたくさん走れる場所に出掛けようね♪
しゃなちんのキラキラ笑顔が見られるといいな~♪♪♪


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手

COMMENT

ママも しゃなおも お大事に。
記事にまったく関係ないんだけどさ、
最後の写真見て 思い出したのよ。
ママってさ、今 ドラマやってる … 「 サムライ・ハイスクール」 の
三浦春馬 ってのに似てるよね。
ダルビッシュより あっちの方が かわいらしくて ママに似てるわ!
2009/10/24(土) 16:25:28 | URL | のりじ #- [Edit
>コテツ母さんへ
うん。ありがとね。
今週は広場に行けなくて寂しかったわよ~。
でもさ、ひなっちと会えば絶対はしゃいじゃうじゃない?
我慢したわ。フッ。

ちょっと~!今度は三浦春馬かい!
しかも、また男だしー
でも二人ともイケメンだからいいわよ。それでも。
コテツ母は誰に似てるだろ?思いつかないわ。
誰かに似てるとか言われことある?
2009/10/24(土) 17:37:15 | URL | しゃなママ #- [Edit
いいな…
その巻き巻きルックv-238
2009/10/24(土) 18:15:33 | URL | エルパパ #- [Edit
ママさん、お加減いかがですか??
しゃなくんも順調に回復したようで
本当に安心しましたよ。
心配ですよね、よく分かります。
ドキドキが止まりませんもの。。
どうしよう、どうしようって思いますもの。。
よくわかります。
しゃなくんはとっても大切にしてくれる
ママに巡り合えて本当に幸せですね。
しゃなくん、ほっかむりかわいいなぁ~
ほんとよく似合ってます(*'ー'*)
格にもつけてみよーーっと♪♪
2009/10/24(土) 20:07:44 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
んまぁ~!? 体調が~??
大丈夫でしょうか~?心配です~U×Å×U
無理しないで、よ~く休んでくださいよ~!

しゃなたんは あんよ良くなって良かったε-U´▽`Uホッ
大事にされてるって 愛されてるんだよ~v-238しゃなたん~♪

最後のママ~?? きれいなお顔だぁ~Uo´艸`)むふふ♪
2009/10/24(土) 21:52:35 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなおくんのあんよよくなったみたいで安心(*^。^*)
でも、しゃなママさんがぁぁぁ(T_T)
今日は3人でお出かけ出来たのかなぁ~^^
報告楽しみ~♪
最後の写真、しゃなおくんからもしゃなママさんからも、しあわせビームでまくりで眩しいわぁ~(^O^)/
2009/10/25(日) 00:46:51 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 00:53:26 | | # [Edit
ほんとウチとおんなじ経過ですね
大事なくてよかったです☆

ママさんもあせらずゆっくり養生を…

しゃなくんとマフっと寝っ転がってもっとラブラブしてくださいっ!!

2009/10/25(日) 02:50:58 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
>エルパパさんへ
いいでしょいいでしょ( *´艸`)
何度見ても飽きないのよね。
あ、でもそう思ってるのは飼い主だけかも(汗)
2009/10/25(日) 04:29:11 | URL | しゃなママ #- [Edit
>格ママさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
大丈夫ですよん(^^)

うんうん。格ママもあの時は凄く心配したでしょうね
言うことなんて聞かなくてもいいから
元気でいてほしいって思うもの。
ま、元気な時は別だけど(笑)

ほっかむり可愛いでしょ~♪
格くんはカッコイイから、ほっかむりより 
首にバンダナ巻いた方が似合うと思うけど!
2009/10/25(日) 04:38:34 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
ご心配お掛けしてすみませーん。ありがとうございます(^^)

アタシの溢れんばかりの愛情、しゃなおは全然分かってないのよ~!
いやんなっちゃうわ!まったく~(笑)
しゃなたんに何かあったら生きていけないのにぃ~!
2009/10/25(日) 04:46:17 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
そうなのよ。今度は私が調子悪いのよ~(><)
でも大丈夫ですよん♪ありがとね!

最後の写真、しゃなおが白目ってとこがいいでしょ~(笑)
私も頭のニオイを嗅いでます。犬臭くて幸せ~( *´艸`)
2009/10/25(日) 04:53:34 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ひなさんへ
やっぱり同じですか~
アレックスくんも治って、本当によかったです!!

私は大丈夫ですよ!心配してくれてありがとうございます(^^)
ひなさんもお体にはお気を付け下さいね。
2009/10/25(日) 05:02:58 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
