
--.--.-- *--
web拍手

お手手イン

2009.10.22 *Thu
前にも書いたと思いますが しゃなおは伏せが嫌いです。
『伏せ』 って言っても、なかなか伏せない。いつも渋々です。


しかーし! 大好きなチーズさんを貰う時だけは違うっ
何も言ってないのに自動的に伏せる。そして座る。
伏せる座る伏せる座る伏せる座るを素早く繰り返します。
この動作がこれまたおもしろいんだな(笑)
しゃなおの頭の中で 『伏せる=貰える』 ってなってるらしい


しかも、しゃなおの伏せは こんな伏せ
fk.jpg
シャキーンッとした伏せじゃないのよね



で、隠れてるお手手はインしてるのui_20091022033738.jpg
これは、しゃなお的伏せから顔を上げた時ね

もうずっと前からなんだけど 伏せる時はいつもお手手がこんななのよ
何でだろ。笑っちゃうわよね。
でもこのお手手が可愛くて大好き( *´艸`)


つーことで、お手手インどあーっぷっ!!!
rr_20091022033812.jpg




お手手がインしてるので、チーズさんはあんよの上に乗せてあげましょう
ma_20091022033852.jpg
いや、ちょうどあんよがニョキーンと出てたもんだから、ついね(笑)



P1090995.jpg
しゃなち~ん(  ̄m ̄)プッ


散々待たされて一瞬で食べ終わりましたとさ!


ia_20091022034018.jpg

ねぇ、いつまで足舐めてる気?(--;


よろしければポチッと応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手

COMMENT

おててイ~~~ン!! ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
足にのったチーズを見つめるお顔が真剣だぁ~!(笑)

2009/10/22(木) 09:12:16 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
なんでお手手インなの?。しゃなチンってばかわぇぇ・・・・
しゃなチン的伏せからの顔を上げた写真も、かわぇぇ・・・
そんでもって、その出ている足にチーズを乗せるなんて。もぅしゃなママさんってばいじわるねぇ・・。私もやると思うけど(笑)いやぁ・・・お手手インはいいもの見せてもらったよ。わしゃ~満足じゃ(笑)
2009/10/22(木) 10:51:43 | URL | マロピママ #- [Edit
すごーい!!
お手手インですか...
でもすぐ獲物がとれないねW
2009/10/22(木) 12:08:43 | URL | エルパパ #- [Edit
えー、お手手インするんだ(*´∇`*)カワイイー
んで、足はずいぶん出てるし。
あまり楽な体勢には見えないけど、しゃなお君的には問題無しなのね(笑
チーズを見つめる真剣なお顔もステキよっ。
もちろんヨダレもね(。・w・。 )
2009/10/22(木) 13:03:51 | URL | かのこ #- [Edit
しゃなたん、ヨダレが・・・(=v=)
まったり中の伏せじゃないのに、お手手インの伏せなんて初めて見ましたわ。
今日も萌え萌えの葉月おばちゃんでした♪
2009/10/22(木) 19:28:13 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなおくんの「伏せ」かわいい~♪
お手手がインなのねぇ~(*^。^*)
ところで、後ろの足は・・・何???

しゃなママさん、体調悪いんですか!?
睡眠が一番!
ゆっくり休んでくださいね^^
しゃなおくんはあたしに任せて!(^^)!・・・あれっ!?
お大事にね(^_-)-☆
2009/10/23(金) 18:03:55 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>相棒さんへ
お手手イーーンッ!可愛いよね( *´艸`)
チーズほど真剣に見つめるオヤツは 今のところありません。
真剣すぎて逆に笑えますよね。ぷっ。
2009/10/24(土) 04:51:28 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
どうしてなんでしょ?昔からなんですよねぇ
お手手インは本当に可愛いですよ~
ちまって感じで( *´艸`)
ピーチちゃんもまろチンもする時あるでしょ?

あんよにオヤツはやるでしょ~
普通にあげたらつまんないじゃん?(←鬼笑)
2009/10/24(土) 04:57:59 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
えー、エルフちゃんもお手手インするでしょ~?

獲物をとる時は素早くニョキーンと伸びるんです!(笑)
2009/10/24(土) 05:01:56 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
伏せるたびにお手手インするからおもしろいわよ
何度見ても飽きないし。
よく見ると本当に変な格好ですねぇ(--;
あんよに乗っけて下さいと言ってるようにしか見えないわ(笑)
2009/10/24(土) 05:06:01 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
ええ、相変わらず凄いヨダレなんです
ずっとこのままチーズを見続けたら
一体どれぐらいのヨダレがでるんだろう・・・
なんて考えちゃうんですよねぇ。
可哀想だからそんな実験はしませんけどっ( ̄∀ ̄)ニッ
2009/10/24(土) 05:13:37 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
大丈夫ですよ。ありがとね!

しゃなおのこと任せていいの?
お留守番させるの大変よ?もの凄い絶叫なんだから!
逆にcomachiさんが病気になっちゃうよ~(笑)
2009/10/24(土) 05:21:34 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
