
--.--.-- *--
web拍手

新しいオモチャ

2009.10.20 *Tue
こんにちわんこー♪

しゃなおのあんよですが 日に日に良くなっております!
気に掛けて下さりありがとうございました。

お座りをする時に、まだ少しかばう姿勢をとりますが
歩いたり 小走ったり ジャンプしたりと 元気にしてますよ♪
でもまだ少し怖いので、お散歩は短時間でご近所一周にしてます。
広場に行けばお友達もいるし、どうしてもはしゃいじゃいますからね。


そんなわけで、このあいだ買った新しいオモチャで遊んでみましたよ
あんよが痛くなる前に少し遊んだのですが 
今回のオモチャは、けっこう気に入ってくれたようです♪
いつも新しい物を買う時はドキドキですよ。


で、こんなの買いました~
b_20091020120545.jpg

はいはい、明日 皆さんに紹介するんだからちょっと待って下さいよ


lo_20091020120616.jpg

あ、しゃなおの目がだんだん細くなってきたので
紹介はこのへんで終わりにしたいと思います(笑)



ささ、では投げてみましょう
まだ足が心配なので遠くまでは投げませんからね
P1090819.jpg

すぐそこに投げただけなのですが、見よ!!この瞬敏さを!!!
ね?凄く動けるでしょ~♪
って、これじゃ分かりませんかね?
いやまあ、写真のブレ具合で分かって頂けるかな、と(^^;



で、銜えてそのまま小走りで逃げました

ty_20091020120733.jpg

うふふ。ママ、しゃなおが元気になってくれて嬉しいな~♪ルンッ♪



jk_20091020120759.jpg
そんな狭いとこに隠れちゃって ママが取れないとでも思ってるのね・・
そんな浅知恵のしゃなおがママは愛おしいわよ(ぎゅっ)



久々にぬーんっ
fp_20091020120812.jpg

後足に力を入れて、引っ張りっこもちゃんと出来るよ♪
ブンブンブンブンかなり激しかったわ。

こんな感じで、しゃなおは元気でーすっ!
オモチャも気に入ってくれたし 無駄にならなくて本当によかった!


よろしければ応援して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手

COMMENT

わんこぉ~・・・(雄叫び風にバリエーションつけてみましたょ)

足の方は順調そうで良かったですね。
新しいおもちゃで引っ張りっこ憧れちゃいます。
なぜか?って・・・家はパピーの頃からそういうおもちゃを与えると ウーウーと唸って、しまいには噛み付かれて大変な目に何度もあってたので、ピーチにはかわいそうかもしれませんがおもちゃは与えない事にしたんです。
でも、コングとかおやつが入るおもちゃは与えてましたよ

ブンブン激しかったんですねぇ。元気になった証拠。良かったね。
2009/10/20(火) 13:39:13 | URL | マロピママ #- [Edit
>マロピママさんへ
わんこぉぉぉーー(*^▽^*)/

チビの時はもちろんのこと、うちだだってなかなか放してくれなくて
ガウガウして大変でしたよ~
オヤツを使ってトレーニングしたわよ
んでもって、オヤツを見せても全然ダメな時もあるし・・・
いまだに渡したくないものはウーウー唸って大変だけど
そんなことで私はひるみませんよ~
しばらく放っておいたりすると つまらなくなるみたいで
いつのまにか放置してあったりするしね(^^;

ブンブン激しくて 私の腕が痛くなりました。
まあでも嬉しい痛みです~。
2009/10/20(火) 15:00:12 | URL | しゃなママ #- [Edit
狭いところに隠れているしゃなちんのショットv-212が好きv-238
2009/10/20(火) 17:59:49 | URL | エルパパ #- [Edit
ほんとだわぁ~!
いつものしゃなおくんだわぁ~^^
しゃなおくん、元気そうで安心しましたよ(*^。^*)
もぉ~心配で心配で夜も眠れなかったわぁ~^^;
(↑かなり大袈裟ね(^^ゞ)
しゃなおくん内緒だけどね、今なら何やってもまま怒らないわよ(^_-)-☆
ママには内緒だけどね(^^ゞ
2009/10/20(火) 22:21:00 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>エルパパさんへ
このショット私も好きです( *´艸`)
この後、私が前から取ろうとしたら
バックして逃げていきました。ちっ、イヤなヤツめ・・
2009/10/21(水) 01:45:27 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
ええ、そうですね。かな~り大袈裟ですね(笑)
でも、そう言ってもらえて嬉しいわ。
とってもとっても嬉しいわ(^^)

足も良くなったし、週末には少し遠くまで歩けそうです!
またキラキラ笑顔が見られるといいな~♪


2009/10/21(水) 01:59:28 | URL | しゃなママ #- [Edit
ふがふが言いながらブンブンしてるんじゃないのー?
かわいっ('▽'*)ノ

早くダッシュできるなってねーー★

さっき最新のにもコメントしたんですけどおかしくなっちゃった。。
2009/10/21(水) 14:45:42 | URL | モクママ #- [Edit
>モクママさんへ
ふがふがって、この鼻見てそう言ったでしょー?
確かにブタッ鼻(笑)

うんうん。ありがとね。もう、ダッシュ出来るよー(^^)

そうそう、なぜかコメント欄おかしいみたいなのよねぇ。。。
せっかく書いてくれたのにごめんなさいね
2009/10/22(木) 02:41:36 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
