
--.--.-- *--
web拍手

小さい秋♪

2009.10.19 *Mon
こんにちわんこ~~♪

しゃなおのことで、ご心配&応援してくれた皆様
本当にありがとうございました。

皆様からのコメントに励まされ、私の気分も軽くなりまして
ありがたいなって心底思いました。
これからも しゃなお共々よろしくお願いしますね!





で、話しはがらりと変わりますが
アクセスキーワードでこんなのがありました。

『子ヤギ写真』

多分、コレのことだと思うのですが
わからない方は こちらへ 

uu_20091019113410.jpg

すみません 『犬』 で。

きっとガッカリされたことでしょう・・・





ささ、ここからは一昨日(脚が痛くなる前)のお散歩写真ですよ♪

l_20091019113438.jpg

さて、今日は何を買おうか~?
久し振りに新しいオモチャでも買っちゃう?
おいしそうなお散歩用のオヤツもあれば それも買っちゃう?

oo_20091019113451.jpg

しゃなたん、相変わらずペットショップ苦手です。尻尾ダウン・・・

さ、じゃあ お買い物も済んだしカモ公園でも寄っていきましょうかね


ずんずん歩いて どんぐりさん発見~♪
mm.jpg
みなさんのブログで最近よく見かけるどんぐりさん
うちも見つけたよ~♪


こんな小さな発見をしながらカモ公園到着~
ymu.jpg
いつもよりカモがたくさんいたような
しばらく眺めていたのですが、しゃなおがそこらへんに落ちてる
カモさんのオヤツを食べ始めたので 早々に退散。



では、奥まで歩きましょうか
vv_20091019113610.jpg


w_20091019113634.jpg


j_20091019113706.jpg
前脚使って頑張ってます! とれないのにね(  ̄m ̄)プッ


o_20091019123208.jpg



のんびり歩けたしそろそろ帰りましょう
ao_20091019113718.jpg

また来ようね♪


よろしければ応援して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手
| お散歩 |

COMMENT

コニャニャチワンコ~!

あれから、しゃなチンの足は大丈夫ですかぁ?

小さい秋見つけちゃったのですねぇ・・・。どんぐりは持って帰って来たのはいいけど、その後どうしよぅって思っちゃいます。駒ぐらいしか思いつかない・・・。
最近秋晴れが続いていますが、こういうのんびりお散歩楽しそうですね。コングが子ヤギ写真って・・・プププ。
そういえば、最近コング使ってないなぁ・・・。
2009/10/19(月) 14:55:06 | URL | マロピママ #- [Edit
>マロピママさんへ
コニャニャチワンコ~(^^)/

まだ左脚かばってるかな。お座りも相変わらずぎこちないです。
でも大丈夫ですよ~。
小走りも出来るし、オモチャで遊ぶ元気も少しづつ出てきました!
気にかけてくれてありがとうございます♪

マロピママさんどんぐり持って帰ったんですか!?
うーん・・・飾るのもなんだしねぇ・・・
って、どうしてお持ち帰りなんてしちゃったのー(笑)

子ヤギ写真見て頂けましたか
この方はきっと可愛い子ヤギを見たかったんだろうにね。。。
ホントごめんなさいって感じです(^^;
2009/10/19(月) 15:07:10 | URL | しゃなママ #- [Edit
この前は、拍手コメントありがとう♪
こちらこそ、いつも読み逃げでゴメンナサイ・・・(汗)

しゃなちん、足の具合は大丈夫ですか?
ワンコは言葉を話さないだけに、心配ですよね。
でも、きっとよくなります! 私、祈ってますから!!

アクセスキーワード!! これ、おもしろいですよね~
私も記事にしてあるので、お時間あるとき見に来て~
けっこう、インパクトあるよ~ うちのも(笑)

ではでは、しゃなちんの足、なーおーれー!!!
2009/10/19(月) 16:36:34 | URL | はちねーね #- [Edit
おいおい!!
落ち葉拾いしてると落ちちゃうぞ~W
2009/10/19(月) 17:30:03 | URL | エルパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 20:52:37 | | # [Edit
下から二枚目の写真
すごいわよねぇ
こんな場所でお座りしてカメラ目線
あたしもこんな写真撮りたいわ~
2009/10/19(月) 21:28:04 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなたんって、どんぐり食べないの?
ベル子は食べるのですよ~。
細長いどんぐりより、まん丸のどんぐり好きです(苦笑)
どんだけいやしいんだろうか・・・。

しゃなたん、あんよ大丈夫かな。
早く良くなりますように。
2009/10/19(月) 21:40:24 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなおくん、足どぉ~?
気になるwww。
しゃなおくんは水の中に入れるひと!?
今日、たいちょうさんも公園で似たような場面があったわ!
たいちょうさん、もちろん腰ぬけよ^^;
2009/10/19(月) 21:47:49 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
やだ、しゃなお君足大丈夫??
どうしちゃったんでしょうか。。
でも病院の先生が大丈夫って言うなら大丈夫だよね。
運動できなくて少しくらい太っても、治ってからいっぱい遊べば大丈夫!
しゃなお君ちょっと我慢して早く元気になってね。
2009/10/19(月) 22:27:13 | URL | かのこ #- [Edit
カモ公園、いいお散歩コースですねー♪
しゃなちんの足の具合が良くなったら、
また遊びに行けますね(^^).
ここしばらくは、お天気も安定しているようなので、
安心して養生して☆
2009/10/19(月) 23:09:39 | URL | Shona #- [Edit
わー! 楽しそうな場所お散歩してるじゃないの~Uo´艸`)むふふ♪

川の落ち葉を狙ってる写真の 踏ん張り具合がまた面白可愛い~v-218

しゃなたん歩いても平気そうでした~??
もうなんともないならいいなぁU*^ ^*)
2009/10/20(火) 00:11:56 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>はちねーねさんへ
コメントありがとう(^^)
私の方こそ読み逃げばかりですみません・・

脚は大丈夫ですよ~
お座りが微妙だけど、日に日に良くなっていってます!
励ましの言葉嬉しかったです。

アクセスキーワードおもしろいよね~!
はちねーねの記事も見ましたよ!
またもや読み逃げしてしまいましたけど(汗)
色々たくさんあったねぇ?
うちはあんなにおもしろいのないですよ。ププッ。
2009/10/20(火) 03:29:00 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
落ちそうで冷や冷やしちゃいましたよ。
しかし意外と落ちないもんですねぇ(笑)
2009/10/20(火) 03:31:20 | URL | しゃなママ #- [Edit
>鍵コメさんへ
脚は大丈夫だよ。
ちょこちょこ走っても痛そうじゃないし
ワンコは我慢強いっていうけど、
しゃなおはヘタレだからね(--;

心配してくれてありがとね。
コメント嬉しかったよ♪
2009/10/20(火) 03:35:48 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
でもこれ一発でお座りしたわけじゃないのよ~
オヤツも使ったしさ~~
意外と苦労してるのよ。
でも、ここにくると、どーしてもこの上で写真撮りたくなっちゃうのよね。
てんちゃんも挑戦してみたら~?ふふっ。
2009/10/20(火) 03:41:17 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
え!?ベルくんどんぐり食べるんだ?
しゃなおはニオイだけ嗅いでたよ。
つか、パクッていきそうだったから
写真撮ってすぐにその場を離れたんだけどね。
もしかして、しゃなおも食べる派なのかなぁ(^^;

しゃなおの脚は大丈夫ですよ!日に日に良くなってます。
ダッシュ出来る日もそう遠くないかな?ふふ。
気に掛けてくれてありがとうございます!
2009/10/20(火) 03:53:03 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
脚の方は、だいぶ良くなりましたよ~!
まだお座りが微妙だけど、後は大丈夫です。
気に掛けて下さりありがとうございます!

しゃなおはお水の中(川とか海とか)入ったことないから
平気かどうか分からないや(^^;
たいさんは腰ぬけ?(笑)だけど、しゃなおもヘタレだから
もしかしたら苦手かもしれません。
2009/10/20(火) 04:02:26 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
心配お掛けしました。コメントありがとうね。
足はだいぶ良くなりましたよ!
でも、どうしてこうなっちゃったのか分から
それがちょっと不安かな・・・

太ったらダメだよー!!!
今でさえ12キロもあるんだから(><)
でも、そんなこと言って絶対太るよね(涙)
治ったらバンバン運動させてやるぅー!
2009/10/20(火) 04:12:35 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
この場所は夏だと蚊が凄くて行けないんだけど
今の時期は本当にいいお散歩コースです。
家から少し距離があるので、行って帰ってくるだけでけっこう運動になるんですよ!
2009/10/20(火) 04:19:21 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
この場所は、いつもお買い物するペットショップの近くだから
そこに行った時はついつい寄っていってしまうんですよね~

落ち葉のふんばり凄いでしょー
絶対に落ちるもんかっ!!みたいな(笑)

足は大丈夫ですよ~
お座りする時に少しかばう姿勢をとるけど
普通に歩けるし 小走りも出来まよ~!
気に掛けてくれてありがとうね(^^)
2009/10/20(火) 04:31:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
アクセスワード( ̄m ̄* )ムフッ♪
わかるわかる~!
あっ、ここ来ちゃったんだな・・って
時ありますよね~^_^;まったく違う記事で^_^;
しゃなくんもどんぐりさん
見つけたのね~♪ってほんとたくさんっっ
どんぐり見ると、あぁ秋だわぁ~(⌒~⌒)って
気持ちになりますねっ

しゃなくんちょこっとずつ回復してるようで
安心しましたよ☆ミ若いもんっっ
すぐ回復してくれますよ~っ♪
また元気いっぱいのしゃなくん期待してますよーっ
早くよくなってね(o⌒∇⌒o)
2009/10/20(火) 07:55:17 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
>格ママさんへ
アクセスワードおもしろいよね。
うちはそんなに変なワードってめったにないんだけど
え?これで?みたいなのあるもんね(笑)

どんぐりがたくさんなのは、掃除されてて端に寄せられてたのよ(^^;
格ママんとこみたいに ああゆう場所で見つけたわけではなく
道端で見つけました。なんか悲しかったわ・・・

しゃなおは元気にしてますよー!
心配してくれて、気に掛けてくれて 本当にありがとうね。
感謝の気持ちでいっぱいよ(涙)
2009/10/20(火) 13:06:18 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
