
--.--.-- *--
web拍手

朝一で病院

2009.10.18 *Sun
こんにちわ。本日2度目の更新です。

昨日の夜は痛くてお座りも出来なかったしゃなちん・・
今朝はだいぶ調子が良いみたいで
左後ろ脚をかばいながでもお座りが出来る様になりました!
尻尾もピーンのブンブン!歩き方も普通です。
とりあえず、昨日よりは酷くなっていない様なのでホッとしました。



今朝のしゃなお
Image052k.jpg


しかし、よくなってるとはいえ やはり心配なので朝一で病院。

元気はあるけど、脚が痛いのかいつもの引っ張りはなく
それはとても楽でいいことなんだけど、
逆に心配になってしまいました(--;

朝一で行ったのにけっこう混んでいて1時間待ち。
待っている間、ヒンヒンもピーピーもソワソワもなく、とっても落ち着いてる。
全くいつものしゃなおらしくない。それがまた逆に心配でさぁ・・



まったりしてます
Image054q.jpg


で、診察なのですが 今回はレントゲン撮りませんでした。
触診のみでしたが異常はなさそうとのこと。
尻尾も上がってるし、歩けるし、ジャンプも出来る
左脚は気になるものの、とりあえずこのまま様子見となりました。
お散歩も短時間で、ボール投げやダッシュも禁止。
やーん、しゃなちん太っちゃうじゃんねー(><)
つか、しゃなちんストレス溜まるんじゃなかろうか・・・


ご心配頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
しゃなちん、しばらくは安静に過ごしたいと思います。

そうそう、昨日のお散歩の様子は、また明日の記事で~♪


左脚が早くよくなりますように・・
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手
| 病院 |

COMMENT

おや~~?U×Å×U しゃなたんどうしたんだろう~?
前にそらっちょはハイジャンプキャッチで 着地でおかしくなったけど
やっぱりしばらく跳ばせない様にしたら よくなってきたけどなぁ~
あれは足だったか腰だったか分からないままなにで 不安なんですがo(。+ +。Uo

しゃなたんも早く いつもの元気いっぱいなしゃなたんの
あの笑顔で走り回れるようになってね~pU*^ - ^*Uq
2009/10/18(日) 15:10:14 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
とりあえずなんともなくて良かった。
先生が大丈夫でしょう。っていうんだから大丈夫だよ!
私も安心しました。

短時間の散歩がokだったら、こまめに散歩に連れて行ってあげたらどうかしら?10分を4セットとか・・・。外に出られるそれだけでも気分転換になるかもよぉ。しゃなチンはしゃなママさんに愛されていてとても幸せですねe-51とり急ぎ・・・良かったコメントでした。
2009/10/18(日) 16:07:06 | URL | マロピママ #- [Edit
しゃなくん、
大事に至らなくて本当によかった!!
うんうんっ
先生が大丈夫って言ってるんだから
大丈夫ですよ~v-91
格は着いた瞬間に手の毛をそられて
点滴でしたから。。。
安静にゆっくり過ごして
早くよくなったね、しゃなくんっ!
2009/10/18(日) 16:39:51 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
おやーv-388
いつも元気いっぱいのしゃなちんだから、
なんだか心配ですよね~。
でも、先生が大丈夫って言うんだから、
安静にしてれば大丈夫よー。
走れないストレスは、
しゃなママさんがかまってあげることで解消してね(^^)
2009/10/18(日) 17:00:00 | URL | Shona #- [Edit
しゃなちん…太ってもいいから安静にしときなさいよ
2009/10/18(日) 17:18:11 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなちん 大丈夫?
いったいどうしたんだろうね

ちゃんと安静にしててね
2009/10/18(日) 18:44:49 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
>相棒さんへ
そらちゃんもそうだったよね。
しゃなおも腰か脚か分からないからちょっと不安・・・
まあ、昨日の今日だし 安静にして様子見てみますわ。
そらちゃんみたいによくなってくれればいいな!

コメントありがとうね。とっても励まされました(^^)
2009/10/19(月) 02:15:10 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
励ましてくれてありがとうね。
コメントとっても嬉しかったです!
心配掛けてすみません・・・

先生に大丈夫だとは言われたんだけど
やっぱり少し不安かなぁ・・・

こまめに散歩かぁ。
ちょっと面倒な気もするけど
ストレスは溜まりにくいかもしれませんね
頑張ってみようかな?
2009/10/19(月) 02:27:06 | URL | しゃなママ #- [Edit
>格ママさんへ
ご心配お掛けしました(><)

もう少し様子を見てみないと何とも言えないけど
きっと大丈夫だよね?

病院だと多少痛くても興奮しちゃってるから
いつものしゃなおを見てもらえないのよね
昨日も大暴れでさ(^^;
どうにかならないものかと本気で悩むよ
やっぱり一度病院かえてみようかなぁ・・・

2009/10/19(月) 02:48:40 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
コメントありがとうございます。

元気だけがとりえなのにどうしましょ(苦笑)

今はまだ痛むみたいで自主的に安静にしてくれてます。
走る元気はないみたいだけど、ソファーに飛乗ってるし
しばらくすればよくなると思うんですけどね。
しかし痛がってる姿を見るのは飼い主的にツライもんがありますねぇ・・・
2009/10/19(月) 02:57:34 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
コメントありがとうございます!

太ってもいいからって・・・
ダメダメ!絶対にダメーー!!!
でも、エルパパさんのお優しいお心遣いは伝わりました。
今度、お礼にしゃなおの肉球サインをお送りしたいと思います(笑)
2009/10/19(月) 03:05:12 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
まだ少し痛がってるけど大丈夫だと思います。
早く走れるようになるといいんだけどね。。。
これ以上悪くならないように安静にして様子を見ようと思います。
コメントありがとうね!
2009/10/19(月) 03:09:31 | URL | しゃなママ #- [Edit
ビックリしたわぁ~!!
いつも元気なしゃなおくんがぁぁぁ(>_<)
大丈夫!?
病院でレントゲン撮らなかったのね・・・
Dr.の見解で、大丈夫って判断だったんだろけど・・・
心配だわぁ~。
しばらくは安静ね!
でも、走り回れないのはツライわぁ~(T_T)
がんばれ!しゃなおくん!!
痛い時は我慢するんじゃないよぉ~!
ママにいっぱい泣きなさい(^.^)
☆彡しゃなおくんの足、早く良くなりますように☆彡
2009/10/19(月) 08:17:23 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
大丈夫?  心配ね。
びーちゃんは 腰にくるからね~ しかも 突然v-12
らい太も 腰の時は シッポ丸めて 痛そうでしたよ。
しゃなくんも 気をつけてね~。
足 なんともないといいけどね。
2009/10/19(月) 08:30:17 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃなたん、たいしたことなくて良かったよ(ノ▽`)
少し安静にして、また元気に走り回れるようになろうね!
ちょっとの辛抱だ。しゃなたん頑張れー!
2009/10/19(月) 09:52:42 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃな兄どーしたの?
ビーグルは足腰痛めやすいの?
知らんかった(ToT)
2009/10/19(月) 10:02:19 | URL | モクママ #- [Edit
>comachiさんへ
えへへ。驚いたよね。私も突然だったから驚いたわさ!
少しの間、安静にしてれば きっとよくなると思うんだ。うんうん。
しゃなおは、大げさ男だから何かあれば泣きついてくると思うしぃ(笑)
我慢強い男じゃないからね。ハハ・・・

励ましてくれてありがとう。
コメントとっても嬉しかったです(^^)
2009/10/19(月) 11:05:35 | URL | しゃなママ #- [Edit
>オバチャンさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配お掛けしてすみませーん(><)

しゃなおは少し太りぎみだから気を付けなくちゃですね。
脚の方は、しばらく安静にしていればよくなると思うんですけどね。
そう信じてます!
2009/10/19(月) 11:09:03 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
うんうん。本当によかったよ!
多分、安静にしていれば その内よくなってくれると思うんだ~。
お座り出来なかった時はマジでビビッたけど(--;
今までみたことないぐらいどよ~ん顔してるし(苦笑)
励ましてくれてありがとうね。
頑張ります!!
2009/10/19(月) 11:16:14 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクママさんへ
コメントありがとうございます~
ご心配お掛けしました(><)
しゃな兄は大丈夫ですよ!

ビーグルちゃんは太りやすい体質だからね
太れば腰に負担が掛るし
腰を悪くする確率が高いんですって。
まぁ、原因はそれだけじゃないと思いますけど。

モクくんも大人になったら気を付けるんだぞっ
今はまだ成長期だから栄養たくさん摂ってね!
2009/10/19(月) 11:29:41 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
