
--.--.-- *--
web拍手

2009.10.17 *Sat
こんにちわんこー!



しゃなおにアキレスをあげると いつも中途半端に残すのよねぇ
で、そのまま放置。

bc.jpg

しゃなち~ん?いらないならママ片付けちゃうよー

ho_20091017105636.jpg

またまた、よく言うよ。忘れてただけでしょ?

まぁでも、しゃなおがそういうならお返ししますけど。

mq.jpg

どっちだよっ(--;

まったくハッキリしない男ねぇ。あー、ヤダヤダッ。



sop_20091017105909.jpg

って、いるんかいっっ
じゃあ、早く食べちゃってよ~


ep.jpg

いやいやいやいや、そんなに警戒しなくてもママ取りませんから
でも、食べないで遊んでるなら片付けちゃうからね?




で、結局コレ。
bu.jpg

そのまま放っておいたら、別のことに夢中になって
すっかり警戒心もなくなりアキレス放置。

しかし、なぜいつもアキレスだけ中途半端に残すのか謎だわ・・・


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手

COMMENT

こんにちワンコー!(まねして言ってみたよ~)
しかし、しゃなチンなぜアキレスを放置するんでしょうかね?うちのPが見たら飛びついて食べますよ。きっと。
でもねぇ、家でもあるんです不可解な謎が・・・。いつも腹ヘリワンコピーチはなんでも大好き。でもね、車内でガムをあげても食べないんですよぉ。きっとゆらゆらゆれる車が怖いからだと思うのですけどねぇ。おっ!警戒中のしゃなチンのシッポが下がってるじゃぁないですかぁ・・・・。流し目しちゃってるし・・・(笑)
2009/10/17(土) 11:48:11 | URL | マロピママ #- [Edit
>マロピママさんへ
こんにちわんこー!!(*^▽^*)/

半分だけ放置するんですよ。
なぜに全部食べないの??って思いますよー。
Pちゃんがすっ飛んできたら、しゃなおも慌ててすっ飛んでくると思います(笑)
だって食べたくなくても 誰にも取られたくないんだも~ん。

車内は揺れて食べずらいからかな?
それぞれワンコにも謎な部分があるもんですね~

後ろに私がいるから もろに警戒してるんですよ(^^;
私に奪われるんじゃないかと尻尾も下がっちゃうぐらいビクビクなんです(笑)
2009/10/17(土) 12:03:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
何でだろ~♪
何でだろ~♪

不思議だぁ~?

うちの子は隠すけど…バレバレなんだよなぁー(笑)
2009/10/17(土) 14:48:27 | URL | エルパパ #- [Edit
うちもそらっちょがそうです~(笑)
中途半端に残す~  そして、おしそうにする(U≧∇≦)

しゃなたんももういらないんだけど、気になるんだね~!!

しゃなママさん、モカ姉さん 13時から手術が始まりました!!
無事帰るまで落ち着かず あれこれやったり、ブログめぐりしています(笑)
応援してくれて本当に有難うございますUo〃_ _)oペコリ♪
2009/10/17(土) 14:54:07 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
アキレス、噛むのに飽きるのかなー?
でも、一度自分のものにしたから、
とられたくないんだよね、きっと。

ウチの子たちは、オヤツを残すことはないのですが、
逆に、どれだけお気に入りのものを持っていても
オヤツが出れば、全てを忘れてそちらに行きます。
ショーンは、昔、毛布代わりにと与えた、
ウチの相方の古いトレーナーが大好き。
リビングを出て階下に降りるときは、
必ず探して持っていきます。
(すでに小さいボロキレ状態なんですけど、
ウチでは「安心毛布」と呼んでいます。
でも、下でオヤツもらって戻るときは、
すーっかり、頭の中から抜けているみたいで、
玄関先に置き去りに。
仕方ないから私が持って上がると、
「あ、それボクの~」という顔をして
取りに来ます。

ビーグルの、というよりショーンの脳みその限界!?
2009/10/17(土) 17:54:55 | URL | shona #- [Edit
なんでだろう?
そんなに好きじゃないとか?
途中で飽きちゃうとか?
だけどとられるのはおしいから 警戒しちゃうけど
やっぱり飽きちゃうからいらない
なのかな?
おもしろいね
2009/10/17(土) 19:43:44 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
こんばんわ、スパイクの飼い主です。
こないだからブログ始めたんで、コテっちゃんの所から遊びに来ました!
よろしくです。

なんで氷室先生知ってるんですか?!
自分子安ボイス大好きで氷室っちも好きだったんですよ=3
びっくりしました。
2009/10/17(土) 22:42:53 | URL | 犬史郎 #- [Edit
不思議ですね~?途中で飽きちゃうのかなぁ。
うちでは残すなんて考えられませんよ。
もちろん忘れるなんてコトも絶対ないです(笑
ひとりっ子(犬)だから?隠すという行為もなく出された物はあっという間に完食しちゃうのです。。
警戒中のしゃな君カワイイわ~♪
2009/10/17(土) 22:49:18 | URL | かのこ #- [Edit
>エルパパさんへ
なんでだろ~なんでだろ~
ああ、懐かしい・・・

エルフちゃんは、ちゃんと隠すんですね。
それはやっぱり大事な物だからですよねぇ
バレバレなとこが また可愛いんですよー( *´艸`)
2009/10/18(日) 00:37:39 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
あはは!そらちゃんもそういうタイプなんですねー
おしそうにするなら放置しないで全部食べちゃえばいいのにね?(笑)

モカ姉さんの様子、後で見にいきますね。
相棒さんがこんな時間にコメント入れるなんてビックリしたわよ。
やっぱり何かしていないと落ち着かないですもんねぇ。。。
2009/10/18(日) 00:42:00 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
噛むの飽きるほど長いアキレスあげてないんだけどなぁ(--;
ガムは全部食べるのよ?
ちなみに今日もアキレス中途半端に残しました・・・

shona家の面々の話し聞いてるとおもしろ~い
皆、それぞれ個性があって飽きないです。

今はボロボロになったトレーナーを大事にしてるなんて
人間の赤ちゃんみたいですよね。
それがないと眠れなくて、落ち着かないみたいな(笑)
玄関に置き去りって、そんなもんですよ~
しゃなおもハッと思いだして慌てて取りにいったりしますもん。
おもしろいですよね(  ̄m ̄)プッ
2009/10/18(日) 00:50:56 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
途中で飽きるほど長いアキレスあげてないのよ?
アキレスは時間稼ぎになるからあげるのに
途中で食べるのやめちゃうから 
あげる意味なくなっちゃうじゃないのよねぇ
つーか、もったいないよね。
2009/10/18(日) 00:58:59 | URL | しゃなママ #- [Edit
>犬史郎さんへ
おお!ビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
スパイクの姉さんじゃないですかー!
うちにも寄ってくれてありがとう♪

やっぱりブログはじめたのですね?この前話してたもんね。
ここにもまたご近所ブロガーが!!

そうそう、いつもしゃなおが敵意剥き出しで
吠えちゃってごめんね。スパイクは何もしてないのにね・・
私も後でそちらに伺わせて頂きます♪

何で氷室先生を知ってるかって?
そりゃゲームしたからでしょ。ふふ。
私は子安ボイスが好きというか、氷室先生の声の子安ボイスが好きなの。
氷室先生いいよねぇぇぇぇぇ!!!
あんな先生いないもんなぁ・・・・・はぁ。
2009/10/18(日) 01:10:57 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
ホント不思議なのよねぇ。。。
うちだって残さないし 忘れないですよ!
ええ、アキレス以外は・・・

うちも一人っ子だから隠す行為はしないなぁ
あ、でも1回だけ隠してたことあったわ、ソファーの隅に。
全然バレバレでしたけどね(  ̄m ̄)プッ
2009/10/18(日) 01:16:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
お邪魔します。
ビーグルって見えたので覗いてみました。
レモンビーグルのブログ開設したのでネットサーファー中でして。

写真写りいいですね~♪
またお邪魔します★
2009/10/18(日) 01:33:40 | URL | モク #- [Edit
>モクさんへ
いらっしゃいませ~♪
訪問&コメントありがとうございます。

ブログ開設したばかりなんですね
私も後で伺わせて頂きます♪

写真写りいいですか~?ありがとうございます(^^)
ま、実物もイケメンなんですけどねー(笑)
2009/10/18(日) 03:11:41 | URL | しゃなママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 20:09:24 | | # [Edit
>鍵コメさんへ
あはは(^^;
こればっかりはどうしようもないしねぇ・・・
無理矢理食べさせるわけにもいかないし。

でも、鍵コメさんの心遣いは とっても嬉しかったですよ!
ありがとうねっ(^^)
あ、クリスマスはササミ巻きガムでお願いしま~す(笑)
2009/10/20(火) 03:14:02 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
