
--.--.-- *--
web拍手

私もガーンッ

2009.10.16 *Fri
おはようございますっ


P1090652.jpg

尻尾イーーーンッ!

さて、どこへ行ったでしょうか?

しゃなおがこんな尻尾になっちゃう場所は一つしかありません

そうです、病院で~すっ

hu.jpg

フィラリアのお薬&おちりギューです

ええ、しゃなちん相変わらずでして
おちりギューだけでエリカラですよ。トホホ・・

P1090656.jpg

kp_20091016093316.jpg

エリカラ巻いたら少しおとなしくなりました

先生に

『男の子でしょ~』

と、励まされながら。

ま、正確には オカマ なんですけどね。

そういう理屈ぬきにして

ただのヘタレ 

という噂が・・・・・


まーまー、でも、しゃなちん頑張りましたよ!
イヤなもんはイヤなんだもんね。
オヤツだって食れなくなっちゃうぐらいイヤなんだもんね。

ip.jpg

そうね、もうしばらくは・・・

あ、

来月ワクチンで、また来なきゃなのよ・・

fc.jpg
あはは(^^; ガーンッだよね。
ママはしゃなおの体重が12キロになってて

ガーーーンッ!! だけど。うぅ。


oa_20091016093504.jpg

しゃなおのためだもの。イヤでしょうけど頑張ろうね。


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手
| 病院 |

COMMENT

かわいい・・・。エリカラどよーんのしゃなチン。
いやなものはいやよねぇ~。
しゃなチン病院で吠えませんか?
家のまろチンはまるでぬいぐるみに変身したかのように待合室・先生の前でも大人しくしてくれるのですが・・・。ピーチがくせ者でして・・・。フィラリアはまとめて貰って来てるので病院に行く必要はないんだけど、ワクチンを接種しに行かないといけないんですぅ。あ~怖い怖い。
2009/10/16(金) 11:09:07 | URL | マロピママ #- [Edit
>マロピママさんへ
顔に出やすいタイプでして、嬉しい時も嫌な時も
とっても分かりやすいヤツです(笑)

しゃなおはワンワン吠えませんが、ピーピー鳴いてジッとしていません。
ぬいぐるみに変身しちゃうまろチンが羨ましいわ~

ピーチちゃんがくせ者!?
一体どーなっちゃうんでしょ(^^;
2009/10/16(金) 11:30:00 | URL | しゃなママ #- [Edit
あははっ...
ガーンのお顔がとても受けたWW
2009/10/16(金) 12:19:46 | URL | エルパパ #- [Edit
>エルパパさんへ
えへへ、たまにこういう加工もしてみたり(笑)
ひさびさに使ったわ。
ここだけの話し、加工する前のしゃなちんのお顔
とっても可愛いお顔してるのよ~ふふ。
2009/10/16(金) 15:59:39 | URL | しゃなママ #- [Edit
もぉ~、しゃなおくんてわかりやすい表情してくれるから最高におもしろい~!(^^)!
また来月見れるのね♪
うふふ(*^。^*)
2009/10/16(金) 17:01:55 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
しゃなおくん
 頑張りましたねぇぇ~
 そうですか~病院大嫌いなんですねんv-406
 我が家のビーグルったら
 全然へいっちゃらで(苦笑)
 きっとエリカラ巻かれたらへたれになりますけどv-388
 おやつ食べれなくなるくらいいやだなんて…
 可愛いわぁぁ~
 そして我が家と同じ体重でびっくりですぅ
 しゃなおくんスレンダーに見えますよ
2009/10/16(金) 17:09:50 | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA [Edit
しゃなたん頑張ったねー!偉かったねー!
体重12キロ・・・。ちょいデカめ?(笑)
美味しいものばっかり食べてるからよ~♪
2009/10/16(金) 17:33:00 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなたんエリカラで 頑張ったんだねー!
うちはそらっちょやふぅは大人しくしてるけど、モカ姉さんは
怖くて暴れるんですよ~…U;´▽`Uアハハ~  なのでやっぱりエリカラ

でもしゃなたんは どよ~んのお顔も可愛いからねっv-238
2009/10/16(金) 22:05:51 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>comachiさんへ
でしょ~?本当にわかりやすいよね(^^;
来月は注射だけだし、撮るひまもなく
あっというまに終わっちゃうんじゃないかなぁ
でも、12月も病院に行く予定だから
その時はまたどよ~んかも(笑)
2009/10/16(金) 23:42:11 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ゆりっち♪さんへ
そうなんですぅ。病院大嫌いなんですよ。
なんとか好きになってもらえる様に、
病院に着いたらオヤツをあげるようにしてるんですけどね。。。

病院がへっちゃらなんて、本当に羨ましいです~
大人しくしていてくれれば処置もすぐに済みますもんね。いいなぁ。

しゃなおスレンダーに見えますか?
やっぱり昨日は病院の体重計故障してたのかしら?(笑)
2009/10/16(金) 23:47:32 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
体重12,1キロよ(涙)
何かの間違いじゃないのかしらねぇ・・
デカめっていうか、太め?(笑)
10キロ後半か、11キロぐらいがベスト体重らしいです。
ダイエットしてたのにぃぃぃーー
って、ここ1週間ぐらいだけど(--;
頑張って1キロ落としま~す・・・
2009/10/16(金) 23:54:59 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
えー!モカ姉さんが暴れるんですか!?
すご~くお利口さんのイメージなんですけど。
しゃなおも怖くて暴れるタイプです。
繊細ちゃんなんですよね、きっと。

どよ~んと、魂どっかにいっちゃってます(笑)
2009/10/16(金) 23:59:31 | URL | しゃなママ #- [Edit
病院いってきたのね~!
おちり・・・嫌だよねぇ・・
後ろだもん!見えないし・・
余計こわいよね(´;ω;`)
わかる・・気がする^_^;

格も苦手で先々週も
なぜかまん前をみて「わぉーわぉー」と
遠吠えみたいな声で泣いてましたよ。。
後ろ見えなかったから、前向くしかなかったんだろうけど。。
そだ!
さっき置手紙を挑戦してみましたよ~♪
コメントする欄あったんですね。。
見過ごして次へ。ってしちゃいました^_^;
面白いですね~!あたしもつけよっかな♪
2009/10/17(土) 00:14:04 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
しゃなちんの病院嫌いは、
1,ドクターが嫌い
2,診察が嫌い
3,注射が嫌い
4,全部イヤ
の、どれでしょう~??

ウチの3兄弟は、とても病院好き。
スパイクなんか、
診察券の入ったポーチを取り出すだけで
「え!? 行くの? 行くの?」
と期待に小躍りしちゃいます。
(それをしたからといって、行くとは限らないんだけどねーv-356
病院に行く理由が、8割方シャンプーだからでしょうか??
プロのシャンプーの気持ちよさからなのか、
可愛がってもらえるからなのか、
なんか、喜んで行きますよー。

デイジーは診察が怖いらしくて嫌がるけど、
グルミットは、最初は嫌がっても
看護婦さんが優しくしてくれると態度が豹変。
イイコにしています。

わんこ、さまざまですねえ。
2009/10/17(土) 04:27:04 | URL | shona #- [Edit
置き手紙、できなかったわ
さっき、
試しに「置き手紙」してみようと思ったのですが、
これって、ブログのURLがないと、
先に進めないみたいでした。
残念っ。

でも、私は別にコメント欄があれば
問題なしよ~e-68
2009/10/17(土) 04:36:21 | URL | shona #- [Edit
>格ママさんへ
そうだね、後ろで何かされるの怖いよね(^^;
格くんもお手入れ苦手だもんねー(爪切りとか)
でも、トリミングはお利口ちゃんにやらせてますよね?
しゃなおの場合、お尻の中に指を入れないと絞れないらしくて
普通にギューってされるより嫌な感じするんだと思う。
可哀想だけど、そのんままにしておくのは
もっと可哀想だもんね。仕方ないね。

置き手紙、私も始めたばかりだから まだ何ともだけど
記事のコメント欄に書くのが苦手とか
見にきたよ~ってお知らせでも嬉しいし
気軽でいいかなーと思ってさ。
格ママさんもよかったらやってみて下さーい(^^)
2009/10/17(土) 11:36:52 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
しゃなおは診察台と診察が嫌いかな?
下におろすと先生や看護師さんに甘えるし
大丈夫なんですけどね。
ずっと大嫌いな爪切りを病院でしてたから
病院=嫌なとこ、になっちゃってます。
トラウマになってるのかもしれません(涙)

小躍りしちゃうぐらい好きなんて羨ましいですよ~
病院かえたら、少しは嫌がらなくなるかしらねぇ・・・
このままでいいのか?って、連れていくたびに考えちゃいますよ。

あ、置き手紙、そうなんです。URLがないとダメなんですよ。
書くの忘れちゃった。すみませーん(><)

うんうん。shonaさんにはコメント欄の方に書いてもらいたいですよ。
足跡ならあっちでも残せますしね~♪
2009/10/17(土) 11:52:41 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
