
--.--.-- *--
web拍手

うちのでかスヌ

2009.10.15 *Thu
おはようございますっ

昨日はお散歩から帰ってきたら雨&雷
ナイスなタイミングで帰宅しました~♪

昨日のお散歩はいつもの広場で遊びました
もちろんひなっち と~。

しゃなちんはいつものようにボールさんゲット!
昨日はたくさん追いかけてもらって、凄く楽しそうだった♪
やっぱり激しい方が好きみたい(笑)





で、話しは全く変わるのですが
ビーグルのオーナーさんならスヌーピー好きな方は多いと思いますが
私もスヌーピーは大好きです。
もちろん、しゃなおを飼う前から大好きです。

そこで、うちに飾ってあるスヌグッズを少しだけご紹介します


wp_20091015080932.jpg
写真立てと小物。
写真は、旦那と私が結婚する前にUSJで撮ったものです。
この日は凄い雨だったのですが
スヌーピーに会えてテンション上がったよー!!!





貯金箱
ia_20091015081052.jpg
そこ、1円と5円しかとか言わない!!(--)
貯金箱に入れるお金はだいたい1円か5円て決まってるの!(え?)





で、はい!こちら、でかスヌで~す!!!
pz.jpg




しゃなおと比べるとこんな感じ
P1090645.jpg



wl_20091015081216.jpg
座っててもデカイのに
立たせるともっとデカイもんね(^^;


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手

COMMENT

でかスヌーピーかわいい!!!しゃなチンと比べると本当に大型犬ですねぇ。いたずらしないなんてしゃなチン偉いなぁ。しかし・・・貯金箱の1円と5円しかないです。ってくだりが笑ってしまいましたぁ。そうですよ。しゃなチン、貯金箱さんは1円玉と5円玉が好きなんですよ(笑)我が家は、娘以外貯金箱とは無縁です。すぐ使っちゃうもんなぁ。ハハハハハ~。
2009/10/15(木) 10:00:22 | URL | マロピママ #- [Edit
ビーグルがモデルのスヌーピーだから好きですよ
ビーグルだからいいのよね~
デカぬいぐるみでも(笑)
2009/10/15(木) 12:03:39 | URL | エルパパ #- [Edit
すごーい。
スヌーピーグッズなんて、うちにはないや(笑)
この巨大スヌーピーをしゃなたんがガブらないのがまた凄い!
うちだったら大変よー。リアルプロレスだわよ。
2009/10/15(木) 13:12:56 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 16:33:55 | | # [Edit
スヌ人形デカッ!!
うちにもデカスヌーピー人形あるけど、この三分の一くらいかなー。
ということは、我が家のは全然デカくないんだ・・・(笑)
小さいはずのウッドストックがしゃなお君のお顔と同じくらいだもんね。
しゃなお君噛み噛みしないでエライ(*´∇`*)
2009/10/15(木) 19:25:30 | URL | かのこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 21:43:35 | | # [Edit
昨日の雨&雷、ウチの方も結構すごかったですよー。
短時間だったけど、激しい光と音に、
デイジーはすっかりビビってしまいましたe-258
はりついて離れないのなんのって。
夕飯の準備がおそろしく遅れてしまいましたよーv-356
しゃなちんは、雷とか大丈夫?
それにしても、スヌのぬいぐるみ、でかっっv-355
ウチはもっぱら小型ものばかりですわーe-390


2009/10/15(木) 23:27:57 | URL | shona #- [Edit
>マロピママさんへ
可愛いんだけどデカすぎだよね(^^;
すごい場所とるし・・・

貯金箱といえば、1円と5円が基本ですよね~
たまに10円が入ってるぐらいで。
ウチだって全然貯まりませんよー
1円と5円じゃ貯まるわけがない(笑)
2009/10/16(金) 08:22:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
ビーグルがモデルっていうのを知る前から好きだったけど
知ってからはもっと好きになりましたよ♪
このスヌはデカすぎてどうしていいか分からず
部屋の片隅に置いてあります・・・
2009/10/16(金) 08:26:13 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
包んであるビニールのガサガサがコワイみたいで
あまり近づかないです。
つか、このデカスヌは いつも扉が閉まってる部屋に置いてあるのよね。

葉月家でデカスヌと格闘する子は きっとむさしくんだな(笑)
2009/10/16(金) 08:31:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
>16:33の鍵コメさんへ
スヌーピーは可愛いですよね♪
ついつい集めちゃいます。

500円玉をどうしても貯金箱に入れる勇気がありませーん(笑)
2009/10/16(金) 08:34:40 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
三分の一でもデカイですよ。
このスヌーピーがデカすぎるんです(^^;

しゃなおはが噛み噛みするのは動いてる物だけのような気がする。
基本的にオモチャに興味ないからねぇ
偉いわけでも何でもないような・・(笑)
2009/10/16(金) 08:41:43 | URL | しゃなママ #- [Edit
>21:43の鍵コメさんへ
そうなんですかー!いいないいな♪
今の時期じゃ、ちょうどハロウィンかな?
私も会いたいですよー。
楽しんできて下さいねー(*^▽^*)
2009/10/16(金) 08:47:19 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
急にでしたよね~。ゲリラ豪雨?
デイジーちゃん雷ダメなんですね。。。
しゃなおはぜんぜん平気なんですよ。ぐーすか寝てました(笑)
雷は平気なのに、花火の音はダメってどういうことなんでしょうねぇ・・

このデカスヌは頂き物なんですよ。
ありがたく頂きました。ハハ・・
2009/10/16(金) 08:54:23 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
