
--.--.-- *--
web拍手

ごきげんさ~ん♪(パート3)

2009.10.14 *Wed
おはようございますっ

土手散歩のお写真は今日でおしまいで~す

では、続きをご覧くださいませ~♪



うんぴも済ませて、少し休憩です
P1090537c.jpg


s_20091014074818.jpg



しゃなおと写真撮ってみたり~
u_20091014074843.jpg
しゃなお斜めってます(笑)




ママともパチリッ
o_20091014074853.jpg
しゃなお踏ん張ってます(笑)
この場所って、けっこう急斜面なんですよね。

私たちがここにいて、しゃなちん下で遊んでおいでよ~って言っても
動かない動かない。誰かが傍にいないとダメみたい(えー)。



たくさん休憩したし 今度はボール投げです
P1090569u.jpg


P1090596w.jpg
ピンボケですみませーん(><)
でも、このしゃなちん ちょっとかっこよくね?
ああ・・・ピンボケじゃなかったら・・・・・


P1090588t.jpg



さ、もう、たくさん遊んだので、そろそろお帰りです
f_20091014075048.jpg
うんうん。またお天気がいい日に遊びに来ましょうね!


こんな感じで土手散歩は終了したのでした~
長々とご覧頂きありがとうございました!
もう、お腹いっぱいって感じでしょ?(笑)




<おまけ>

v_20091014075107.jpg
帰り途中でこんなに可愛い子と遭遇
リードがピンクなので、たぶん女の子ちゃんかな?
んで、しゃなおを見て逃げ回り、飼い主さんが まだ慣れてなくて
なんて言ってたので、4,5ヶ月ぐらいでしょう。
めちゃめちゃ可愛いかったよーーーーーぅ!!!( *´艸`)


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなちん...最終話も楽しかったよ~!!
土手に未練を残すしゃなちん...萌ぇ~
2009/10/14(水) 12:11:20 | URL | エルパパ #- [Edit
斜めってるしゃなたんも、踏ん張ってるしゃなたんも素敵よ~♪
こんなに楽しいお散歩してもらえるなんて、しゃなたんは幸せものだわ。
2009/10/14(水) 13:51:18 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
斜めってるぅ~踏ん張れ!しゃなチン
それにしても、楽しそうな顔してますねぇ。
パパとママのそばがいいなんて・・・かぁいい!!!
ぎゅ~っとしたくなりますねぇ。フフフ
2009/10/14(水) 15:31:19 | URL | マロピママ #- [Edit
こんばんわ
 しゃなおくんの走ってる写真かっこいいですね~
 踏ん張ってるのも好きですv-410
 いっぱい遊んで楽しかったでしょうねv-363
2009/10/14(水) 17:44:29 | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA [Edit
しゃなくんぼーる遊びで
爆走してますね~♪
とってもたのしそう!!
しゃな家から土手までは
どれくらいのサンポコースですか??
うちからだったら・・かなり遠いかな?
ロング散歩が楽しい季節になりましたね~☆
2009/10/14(水) 21:17:09 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
しゃなママさん、たいちょうさんへお祝いの言葉ありがとでした♪
しゃなおくんたら、パパさん一緒でうれしい~♪って、からだ全体で表現してますね^^
いつも以上にうれしいってことよ(^_-)-☆
天気が良くて、散歩日和ね!
↓↓↓パパさんとのアイコンタクトしてるぅ~~~(*^。^*)
えらいなぁ~、しゃなおくん(^O^)/
2009/10/14(水) 22:41:59 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
すごいいい写真がいっぱいとれたのね~
しゃなちんもすごくたのしそう~
しゃなおスマイル炸裂だもんね~
いいなぁ 
2009/10/14(水) 22:49:18 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
1枚目のしゃなたんの笑顔 ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
やっぱりとっても嬉しいお散歩だったんだね☆
土手とか広い場所はワンは好きですよね~!!

白いワンちゃん 紀州犬かなぁ~??
可愛いですね~Uo´艸`)むふふ♪

2009/10/14(水) 23:33:57 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなちん、土手散歩満喫って感じ~♪
元気いっぱい、ご機嫌でいいわあ。
ウチのグルミットも10年前はこんな感じだったなあ、
なーんて、思い出しちゃいましたー☆
2009/10/15(木) 02:56:46 | URL | shona #- [Edit
>エルパパさん
最後まで見てくれてありがとうございますっ
未練たらたらなお顔ですよね(笑)
ワンコにとって、今が全てだから 
また今度なんて言葉は通じないんだけどね(^^;
2009/10/15(木) 07:07:09 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
見にきてくれてありがとうね(^^)
急斜面でお座りするのもやっとだったんだけど
本犬、頑張って座りました(笑)
土手までのお散歩は、たまにしか連れていってあげられないんだけど
寒くなる前に、また連れていってあげたいと思います♪

クマくんの写真可愛いかったねー♪
私も骨抜きになったわよ( *´艸`)ぐふっ
2009/10/15(木) 07:14:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
頑張って座ってます(  ̄m ̄)プッ
傍にいないとダメなんて ちょっと情けなくなあい?
だって、すぐそこなのよ~
そんな育て方した覚えはありません!(笑)
2009/10/15(木) 07:18:38 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ゆりっち♪さんへ
このお写真だけかっこよく撮れました!
ピンボケなのが悔やまれますけど・・(涙)
踏ん張ってる姿が笑えましたよ
でも必死なとこが、また可愛いくて( *´艸`)
この日は、帰宅して爆睡してました。
2009/10/15(木) 07:24:32 | URL | しゃなママ #- [Edit
>格ママさんへ
最初の頃はニオイ嗅ぎばかりでボール遊びなんてしなかったんだけど
土手散歩も最近では慣れたみたい。
かなりハッスルしてました!

家から土手まで20分ぐらいなんですけど
格家からはちょっと遠いかな?
かな~り歩かないとダメだと思うよ(^^;
2009/10/15(木) 07:30:17 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
いえいえ、これで、たいさんも しゃなおと同じ3歳ですね~!
これからもよろしくね!(^^)

3人でのお散歩は、いつも以上に楽しいお顔しています。
パパさんとのアイコンタクト、真っ直ぐな瞳で
絶対裏切れないって思う。なんて純粋な瞳なんでしょうって。
2009/10/15(木) 07:37:07 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
ちょっと写真撮りすぎちゃったかな(^^;
たかが土手散歩でこんなに撮らなくてもいいのにね
どこか遠出したならともかく(笑)

そうそう、そうなのよ!しゃなおスマイル炸裂だったのよ。
笑ってない写真があまりなかった。
寒くなる前に、また連れていかなきゃだわ。
2009/10/15(木) 07:42:12 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
パート3まで全部見にきてくれてありがとうねー♪
うんうん、やっぱり凄く楽しかったみたい
冬の土手は寒くてなかなか連れていってあげられないだろうから
その前に、また連れていこうかな。

この白いワンコちゃん犬種なんだろう?
紀州犬ぽいですかね?
子犬ちゃんて本当に可愛い( *´艸`)
2009/10/15(木) 07:51:37 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
ほっといたらいつまでも遊んでいそうな勢いでしたよ~
歩く後ろ姿が嬉しいって物語ってました
後脚が跳ねてたもの。ルンッて感じで(笑)

10年前を思い出しちゃいましたかぁ・・
私もshonaさんの様に10年前を思い出す時がくるのね。
しゃなおには長生きしてもらって
たくさん思い出作らないとですね!
2009/10/15(木) 08:00:53 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
