
--.--.-- *--
web拍手

ごきげんさ~ん♪(パート2)

2009.10.13 *Tue
おはようごじゃりますっ

さてさて、今日も土手散歩のお写真ですよ

パパさんと楽しく走りましたバージョンです♪



遊ぶ気満々のいい笑顔♪
dp_20091013061221.jpg


l_20091013061234.jpg
うんうん。カッコイイよしゃなちん!走ってる姿はおっとこまえだねぇ~!!!
(親バカ全開)



h_20091013061252.jpg
でも正面顔はなぜかオマヌケ(笑)




パパさんのお顔をしっかり見るお利口ちゃん♪
pa_20091013061314.jpg


P1090523kb.jpgP1090524ja.jpg
P1090526wb.jpgP1090527ri.jpg


P1090531o.jpg
たくさん走って、パパさんもいい運動になったことでしょう(笑)




けっこう走ったので少し休憩。オヤツターイム!!
y_20091013061459.jpg


と、その前にうんぴ~しちゃって下さいよ


k_20091013061514.jpg
さー、次は何して遊ぼうか?ボールさんでもやる?

と、いうことで、また明日も続くよ土手写真♪

n_20091013061527.jpg

明日で土手写真も終わりです。
『まだあるの~・・』 とか 『もういいよ~・・』 とか
そういう言葉は受け付けておりませんので(笑)

ぜひ、明日も見にきて下さいねー(*^▽^*)/


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

シーズン3があるとは!?
あははっ(笑)
明日も見にきまーす
2009/10/13(火) 08:12:10 | URL | エルパパ #- [Edit
パート3までちゃんと見に来ますよ~。
旦那さんいい運動になってますねぇ・・・。
しゃなチンはまだまだ走りまっせ~って感じでしょうか?フフフ・・・頑張れe-237旦那しゃ~ん。

ももまゆをリンクしていただきありがとうございましたぁe-319
2009/10/13(火) 09:02:21 | URL | マロピママ #- [Edit
踏ん張りながら「明日も」って言われちゃ、来ないわけにいかない(笑)
しゃなたんの笑顔、最高!1枚目からしびれた!!!!
2009/10/13(火) 18:24:24 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなくん
土手でたくさん遊んだね~♪
笑顔がキラキラしてるv-10
シーズン3ですかっ( ̄∇ ̄+)
もちろん見に来ますよ~~☆
2009/10/13(火) 19:16:18 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
3枚目のお耳、摩訶不思議~???
左は丸く、右は三角…なんかボケ防止体操みたい~(解りにくいたとえだねっ…フンっ)

あと しゃなくん、ごはんを食べる時とかウンコをする時は
おしゃべりはいけないとお母さんに言われませんでしたか?あぁ、しゃなママさんも普段からトイレからお話……するわけありませんね。v-294

おひさしのしゃなパパさん、数年前お会いしたより若返ってすっきりされた感じがします。(ぱち子、マジで思いました。…から今度会ったときは、ぱち子褒めてねv-16)

2009/10/13(火) 21:09:14 | URL | ぱち子 #- [Edit
あら♪ しゃなたん パパさんと息がバッチリi-184
土手でたくさん遊べたんだ♪oU*^ 0 ^*Uo~
パパさんもほんと いい運動になったんですね☆
2009/10/14(水) 00:06:10 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>エルパパさん
そうなの3があるのよ。
写真たくさん撮ったからねぇ~♪
いつも見にきてくれてありがとう(^^)
2009/10/14(水) 07:19:25 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
今日も見にきてくてありがとうございまーす♪
パパさんはいい運動になったと思います
私もそうだけど、普段 運動することがあまりないですからねぇ。
パパさん頑張ってました(笑)
2009/10/14(水) 07:24:47 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
プププッ( ̄m ̄*)そうでしょそうでしょ。
葉月さんならそう言ってくれると思ったのよね~。
1枚目の写真すごい笑顔ですよね。私もお気に入りの1枚です♪

そうそう、里親会お疲れ様でした!
2009/10/14(水) 07:29:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
>格ママさん
でしょでしょ。この笑顔キラッキラ★してるよね。
こっちまで嬉しくなっちゃうよ(*^ー^*)
こんな笑顔見せられたら、また連れてこようと思うもの。
この時期はお散歩に最適だもんね~♪
2009/10/14(水) 07:35:58 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ぱち子さんへ
お耳不思議~?
片耳がうちまきになってるのよ。しゃなおはお耳がやわらかいからね。

うんぴする時もなんだかキョロキョロクンクンしてたわよ。
おしゃべりしてても、しっかりうんぴはでたもんね~(笑)

パパさんは痩せたと思うよ~。
つか、前は浮腫んでたんじゃない?(--;
2009/10/14(水) 07:40:35 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
しっかりお顔を見る姿がすごく可愛いかった~♪
しゃなお、わくわくしちゃってるんだもん(笑)
家から土手まで歩くだけで、けっこういい運動になるのに
土手でも走らされて、かなりの運動になったんじゃないかしら。
私も家に着いて、その後 歩くのしんどかったよー(><)
2009/10/14(水) 07:45:50 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなちん、元気~。
パパさんも元気~。
この調子で、続けてpart3に行きますデス。
(しゃなお調)
2009/10/15(木) 02:52:29 | URL | shona #- [Edit
>shonaさんへ
あはは!しゃなお調って(笑)ウケたー!
こっちにもコメント入れてくれてありがとうね!
2009/10/15(木) 08:06:08 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
