
--.--.-- *--
web拍手

ごきげんさ~ん♪(パート1)

2009.10.12 *Mon
おはようございまーすっ

昨日はとってもいいお天気でしたね!

P1090480z.jpg

なので、昨日のお散歩はちょっと遠出をして土手まで行ってきました。

wm_20091012061724.jpg

お天気もいいし、みんなでお散歩♪
しゃなおはとってもご機嫌さんでした。ふふ。

qb.jpg




土手の到着~
まずは氷さんを食べて水分補給
fb.jpg




ささ、走っちゃってくださ~い!
vo_20091012061928.jpg



xi_20091012061948.jpg
しゃなおが楽しそうなので ママ達も嬉しいよ(^^)




du_20091012062123.jpg
たくさん走れるし、たくさん匂いも嗅げるし この場所はいいね♪


と、いうことで、明日も続くよ土手写真♪
たくさん撮っちゃったのよね。ふふっ。

ir_20091012062139.jpg

よかったら明日も続きを見にきて下さいねー!


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

土手散歩楽しそうですね。
耳がふぁっと風になびいてて写真を見ているだけでもしゃなチン楽しそう~
2009/10/12(月) 10:50:51 | URL | マロピママ #- [Edit
しゃなたん…
シチュエーションが土手だけに、あの夕日に向かって走るのだ
2009/10/12(月) 21:22:00 | URL | エルパパ #- [Edit
みんなでお散歩は楽しいよね~。
しゃなお君、かなりご機嫌みたいだね(*´∇`*)
氷で水分補給もしたし、匂い嗅ぎ&走りこみ?ガッツリいっちゃいましょう♪
2009/10/12(月) 22:48:39 | URL | かのこ #- [Edit
わ~! いいお天気でしゃなたん良かったね~Uo^ ・ ^oU
バ~リボリのお写真は 今までで一番最高かもv-218
しゃなたんって ほんと表情豊かで☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
2009/10/12(月) 23:39:49 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなちん、元気なお散歩姿が
なんとも言えずカワイイです~☆
お天気が良くて、よかったねーv-238
2009/10/13(火) 00:19:48 | URL | Shona #- [Edit
>マロピママさんへ
土手は家から少し距離があるのですが
こういう天気のいい日にゆっくりお散歩に出掛けるのにはちょうどいい距離なんですよね。
私達もいい運動になるし(笑)

お耳ふぁ~可愛いですよね♪
何度見ても飽きないショットです!
2009/10/13(火) 05:31:07 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
本当にそんな感じでしたよ!
走ってる後姿が楽しそうだった♪
お天気もいいし、土手って歩いてるだけでいい運動になるんですよね~。
秋晴れは最高よ!!!
2009/10/13(火) 05:40:20 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
写真からでもご機嫌さんが伝わったみたいでよかったわ!
お天気がよくて私達も気持ちよく歩けましたよ~
疲れたら日向ぼっこしながら休憩できるしね。
この後もたくさん遊びました(^^)
2009/10/13(火) 05:44:24 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
こちらは秋晴れが続いてます~(^^)
氷を食べてるお顔、最高ですか?今までで1番?
えー!えー!えーー!!もっと可愛いお顔があるはずなんですけど(笑)

でも表情は豊ですよね。
顔にでやすいタイプなんですよ。ププッ。
2009/10/13(火) 05:50:50 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
ずっと雨続きだったから、こんなに晴れてくれて
私達も気持のいいお散歩となりましたー(^^)
しゃなおも凄く楽しそうだし、嬉しくなっちゃいましたよ!
たまには違う場所に連れていくのもいいもんですね。

よかったら土手散歩の続きも見ていって下さいねー♪
2009/10/13(火) 05:55:25 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
