
--.--.-- *--
web拍手

わーいっ!

2009.10.08 *Thu
皆様、ご心配お掛けしました。
励ましのコメント とっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとう。

気分もすっかり落ち着きました(はやっ)

なんかねぇ、たま~にあるんですよね。こうゆうの。
そんな時は別に書かなくてもいいじゃん、て思うんだけど
ねぇ、聞いてくれる?とも思うわけで・・・

暗いことや嫌なことを書くと
読んでくれてるみなさんに伝染してしまいそうなので
私自身なるべく明るい話題だけを書くように心がけているんですよね。

まぁ、そんな私ですが、懲りずにこれからもお付き合い下さいませ。


rain3.gif



さて、昨日は凄い雨でしたねー
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

今日はあの雨が嘘だったかのようにいいお天気♪
しゃなおも久し振りにルンルンでお散歩に行きました

ka_20091008213406.jpg
まだ風が強くてお耳がヒラリ。かわゆい( *´艸`)





久し振りに広場だ~!
kae_20091008213447.jpg

w_20091008213536.jpg
もう暗くなってきちゃってて写真ブレブレです
楽しんでるのがわかってもらえればいいかな、と。





もちろん、ひなっちとも遊びましたよ~♪

ひなっちのたまごさんゲットー!!!
a_20091008213609.jpg


ba_20091008213619.jpg
最近、ひなっちは追いかけてくれないので
しゃなおはつまんなって言ってたよ。
ま、仕方ないわよね。もう5歳なんですから。2歳の時とは違うわよね。
ああ、大人にならないで~~~~~っ。





コテツさんが近づいてきたので 必死にたまごちゃんを守るしゃなお
ap.jpg
しゃなちん・・・コテツさんはオヤツにしか興味ないですから。
それなのに必死に守っちゃって 可愛いんだからも~( *´艸`)
つか、それひなっちの!早く放しなさい!!!




まだまだ遊び足りなそうだったのですが
暗くなってきたので 今日はこれでおしま~い。
最近、暗くなるのが早いから もっと早くに出ないとダメだね
P1090411.jpg



見たよ~とポチッとしてね♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

rain3.gif


昨日も拍手&ポチポチありがとうございました!
拍手コメントのお返事は {Read More・・・} にて。




>エルパパさんへ
たまーに、チビしゃなも見てもらいたくなるのですよ
子犬って無条件に可愛いですよね( *´艸`)

パパ&しゃなおは、ただいま&おかえりの儀式なんです
必ずパパさんが帰ってくると こうして転がるんですよ
で、撫でてやるまで気がすまないらしく
ずーと転がり続けてるんです(笑)


>かのこさんへ
そうかもしれませんね。音が出た方がストレス解消になるのかな
って、プーピー音、一体どんな音を想像していたのでしょうか?
思ったより高音だったのかしら。


>相棒さんへ
そうなんです。氷室さんのお誕生日だったのですー♪
つか、旦那も10月誕生日なのにさっきまでスッカリ忘れてて
氷室さんのお誕生日は忘れないという・・・(^^;

拍手コメントって、私もお返事書くものなのかどうか
迷ったんですよ。でも、書かずにはいられなくて。
こうして拍手の方にコメント入れてくれると思わなかったからさぁ
嬉しい限りですよ。ありがとうね(=^▽^=)


>shonaさんへ
拍手コメント届いてますよー!
どうもありがとう(^^)
分かりずらいうえに、書きにくくてごめんなさいね
コメントとっても嬉しかったです~♪


>comachiさんへ
うんうん。そうですよね。
こんな時は、本当は書かなきゃいいんだろうけど・・

チビしゃなもたまにはいいでしょ~?
今も可愛いけど、子犬の可愛さには負けるもの
そんなチビしゃなをたまには見てもらいたくなるんです~ふふっ。


>格ママさんへ
本当にいいお天気になりましたねー♪
格くんとアイトールまで行ってきたんですね!
長距離散歩ですか?あ、車で行ったのかな?
もう、ぜひぜひ!またお会いしたいです~
でも、格くんにガウる可能性高しかも(^^;
しゃなおも大人になっちゃいましたからね・・・


上で押し忘れてな~い?
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

こんばんわ
 またお邪魔します~
 台風はもう大丈夫のようですねv-410
 北海道はこれからの予定なので
 早く過ぎ去ってくれればいいな~

 しゃなおくんのお散歩姿可愛いv-398
 お耳がパタパタしてるの見るのが
 大好きな私ですv-418
 
 また伺いますので宜しくお願いします( *^-^) 
2009/10/09(金) 02:09:16 | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA [Edit
あらっ!?コメント欄が...
たった今拍手してきました(笑)
握手じゃありませんよ!!

と言う事で...しゃなちんまたね~v-222
2009/10/09(金) 08:03:20 | URL | エルパパ #- [Edit
昨日は帰る寸前の皆さんにお会いできてマロンともども嬉しかったです♪

久しぶりの外と再会にはじけていたのですね!
2009/10/09(金) 12:50:07 | URL | マロゲ #- [Edit
あっ、コメント欄開いてる♪
しゃなお君も久しぶりの散歩で嬉しそうだね(*´∇`*)
お友達にも会えて良かったね。
きな地方も昨日の午後には晴れてきて、今日やっと散歩に行きました。

長ーい人生↑↑↑ばかりじゃないもんね。
浮き沈みがあって当然。ためるのはよくないと思いますぞ。
2009/10/09(金) 21:28:22 | URL | かのこ #- [Edit
台風が去って、ゆっくりお散歩出来たかな?
あらっ!コテツさん、すっかり元気そうですね^^
よかったよかった(*^。^*)
また台風が発生したみたいよ!
しゃなおくん、遊べる時は思いっきり遊んでおこっ!(^^)!
2009/10/09(金) 21:34:08 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>ゆりっち♪さんへ
お久し振りです(^^)コメントありがとうございま~す!
そちらはこれから台風ですか(><)
被害がでないことを祈っております。
こちらは台風も過ぎ去って青空が広がってますよ!
秋晴れで気持ち良いです♪

私もお耳ヒラヒラが大好きですー♪
しゃなおはお耳が柔らかいので、すぐにヒラッとなるんですよ
つか、ヒラッとなるの通り越して、変な形になることが多々あります(笑)

2009/10/09(金) 21:35:28 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
コメント欄開いたり閉じたりごめんなさいね(^^;
握手じゃなくて拍手だよって・・・
え?ギャグ?久々にエルパパさんのオヤジギャグでちゃった?(笑)

やっぱり年相応に落ち着いてくるもんなのですねぇ
少し寂しいけど、こればっかりは仕方ないですよねぇ。
2009/10/09(金) 21:44:26 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロゲさんへ
うんうん。私も久々に会えて嬉しかったよー!
この日は夕方の5時ぐらいに家出てさ
もう少し早く出ればよかったと後悔したわよ
そしたらもっと遊ばせてあげられたんだけどねぇ
本当に最近は暗くなるのが早くてビックリよ!
2009/10/09(金) 21:49:36 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
うんうん。そうだよね。浮き沈みあるよね・・・
でも、ここに書いていいものかどうか悩むのよねぇ

そうそう、コメント欄開いたの。
気がついてくれてよかったわ!

久々のお散歩で引っ張りが凄かった(^^;
まぁ、それだけ待ち遠しかったってことよね
きなこさんも久々のお散歩で喜んだでしょ?ふふ(^^)

2009/10/09(金) 21:57:00 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
まだ少し風が強かったけど ゆっくりお散歩出来ました♪
ただ私の感覚がまだ夏感覚で、出る時間がついつい遅くなっちゃうのよね。
コテツさんはすっかり元気になって
相変わらず食いしん坊で可愛いですよん(^^)
2009/10/09(金) 22:01:39 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
