
--.--.-- *--
web拍手

ケロケロ

2009.10.07 *Wed
ふぅー
雨ばかりでイヤになりますね。


しかーし、本日は氷室さんのお誕生日なのだぁ~!

おめでとうございますっ

氷室さんを生んでくれたご両親に感謝致します!
って、ちょっと大袈裟ですかね?へへっ
でも本当のことだもん。

いくつになっても素敵な氷室さんでいてほしいです
この1年も氷室さんにとって素晴らしいものでありますように♪


rain3.gif




さて、今日のしゃなおは珍しくひとりで遊んでいました
jq.jpg

いつもは靴下ボールかタオルを選んで持ってくるのに
今日は珍しくこのオモチャを選んで持ってきた。
コテツ母さんがお誕生日にくれたカエルのボールさん♪

しかし本当に珍しいです。
しゃなおはめったにオモチャでなんて選びませんからね
プーピープーピー盛大に音を鳴らして遊んでましたよ
これでストレス発散してるのかな。


では、その時の様子を少しだけ
*音量にお気を付け下さい

[高画質で再生]

ケロヨン

[広告] VPS





<おまけ>
P1090372.jpg
本日もパパさん帰宅でころがり中♪



見たよ~とポチッとしてね♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

rain3.gif


昨日も拍手&ポチポチありがとうございました!
拍手コメントのお返事は {Read More・・・} にて。





>エルパパさんへ
えー!この寝顔可愛いですか?マジですか?
私にはブサイクにしか見えないのですが。
エルパパさんも相当しゃなおにやられちゃってますね(笑)



>格ママさんへ
格ママさんもこちらにコメントを入れて下さったんですね~
どうもありがとう!(^^)

そうそう、ちょうど昨日格ママさんのブログ見にいってて
感想書こうと思ったらコメ欄閉まってた・・・

あのお水入れ凄く可愛いですねー!
アイトールって、ああいうの売ってまあしたっけ?
可愛くて、私も欲しくなりましたよ~
今度行った時買っちゃうかも(^^)


上で押し忘れてないですか~?
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
よろしければポチリと応援して下さいね




web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
