
--.--.-- *--
web拍手

困ったな~

2007.03.26 *Mon
しゃなおくん本日病院でした。
抗生物質を飲まなくなったら、また下痢に戻りました
処方食の意味あんのかなぁ・・・。
なので今日は、内臓系の血液検査をしたのですが異常なし!
それはそれで嬉しいことなのですがねぇ。
体重も、ご飯の量を150から120にしたのにもかかわらず、減ってるどころか増えてるしぃ。
おやつもたくさんあげてるわけじゃないのに不思議~。
おやつといえば、下痢が良くなるまで禁止になりました
しゃなおはお留守番ができないので、買い物に行くときには
長持ちするおやつを与えてから出掛けていました(おやつがあれば少し待てるので)。
でもでも禁止になってしまったのでめちゃめちゃ困っております~
お留守番できないのは、まぁ私のせいだしっ
おやつがないと留守番できないようになってしまったのも私のせいなんだけれども~~~っはぁ~、困った!
お留守番の練習しなきゃなぁ・・・・・

P1000598.jpg

P1000597.jpg

ママも、そんなぁ~。。。だよ
web拍手
| 病院 |

COMMENT

しゃなくんも胃腸弱いんだね~・・Uノ××)ノ
早くよくなるといいなぁ・・
お薬は体によくないからねぇi-195

相棒めはどうもドッグフードやガムなんかが
消化が弱いらしく 夜手作りご飯にして
最近本葛を使うようになったら すごくんちが
きれ~なのがでるようになってきましたよU*^-^*)

しゃなくんも頑張って!早くおやつ食べれるようになったらいいね~Uo^o^o)
2007/03/26(月) 21:16:56 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃなお君、早く良くなるといいですね。
おやつ禁止は、ちょっと大変ですよね・・・
頑張ってください!!
トロンは、ただいま10キロです!!
やっぱりメタボ君まっしぐらです・・・
うちもおやつを控えてみようと思います。
2007/03/27(火) 00:01:38 | URL | トロンまま #- [Edit
あらま・・・
しゃなおくん、またお腹ゆるくなっちゃったの?
お薬じゃなく、何とかフードで保てればいいのにねぇ。
おやつ禁止はかわいそうだものね。
ベルなんて3時間おきにおやつです。
そうじゃないとお腹空き過ぎで吐くものですから(汗)
食べすぎでデブ気味です(;´Д`)
2007/03/27(火) 09:14:37 | URL | 葉月 #- [Edit
ちびっこギャングの相棒さんへ

そらちゃん胃腸弱いんですねー。
ウチはビーグルなので胃腸は丈夫だと思ってたんですが・・・(><)去年末からずっとなので心配しております。病院ではお薬を頂くだけなので、最近は下痢に良い物を自分で調べて与えてみようかなと考えております~。
2007/03/27(火) 11:22:44 | URL | しゃなママ #- [Edit
トロンママへ

ありがとうです!
おやつ禁止痛いです~(T-T)
トロンくんの10キロは普通だと思いますよ~
しゃなおは、おそい成長期らしくて(--;
病院の先生にも男の子だし10キロぐらいになると言われてますし!
おやつ減らされたら、トロンくん泣いちゃいますよー(笑)
2007/03/27(火) 11:26:44 | URL | しゃなママ #- [Edit
葉月さんへ

またまたユルくなりましたー(><)
心配です・・・。
ベルくんも吐きますー?しゃなおもお腹すきすぎると吐くんですよー(><)なので、ご飯は3回に分けて与えております。
しかし3時間おきって・・・ベルくん幸せですねー(^^)
2007/03/27(火) 11:31:06 | URL | しゃなママ #- [Edit
こんばんわ!
ずいぶん以前にブログにお祝いコメントいただいたミントです。
その節はありがとうございました。
お伺いするのがこんなにも遅くなってしまいました!ごめんなさい!
しゃなりくん、8ヶ月ですか!おめでとうございます~!
かわいいですね~♪うちの2頭にもこんなころがあったのに(笑)
しゃなくんのおなかはその後いかがですか?
うちは誰に似たのかおなかが丈夫で、対処法をしらないのですが、
早くよくなるといいですね。どうぞお大事に。
またお伺いします!!


2007/03/27(火) 20:57:07 | URL | ミント #- [Edit
ミントさんへ

どーも!お久し振りです~♪
コメントありがとうございます(^^)
下痢は相変わらずですが、病院ばかりに頼らず何とか自分でも良い物はないかと調べております。多頭飼い、いいですよね~!
憧れますー。羨ましいです~。
私もまたブログにお邪魔させて頂きますね!
2007/03/27(火) 23:27:27 | URL | しゃなママ #- [Edit
ひろこさんへ

コメントありがとうございます~(^^)
よかったら、また遊びに来て下さいなっ。
ブログ作り頑張って下さい!
完成したら、遊びに行かせて頂きますね♪
2007/04/05(木) 22:15:15 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
