
--.--.-- *--
web拍手

うんまっ

2009.10.01 *Thu
おはようございまっす!

昨日はお休みしちゃいましたー

だってだって!DVD観てたんだもんっ

今さ、ツ〇ヤでドラマシーズン1、100円てのやってるじゃない?
いっきに11枚かりてきちゃったのよねぇ
でもって、いっきに全部観たの。朝までかかったわ。フッ。

ほら、私って終わるまで止まらない性格だから

で、シーズン1を観たら、今度はシーズン2が気になるわけよ

どうしよう。止まらない・・・(笑)


さてさて、今日のしゃなちんですが
雨でも元気にカッパ着てお散歩に出掛けました~

カッパって凄くいいんだけど、ある意味面倒よね
上は濡れなくていいんけど、下は泥だらけになるから洗わなくちゃだし
しゃなおは結局お風呂で足洗わなきゃだし 意外と手間よね。

でも、カッパがあるから雨でもお散歩に連れていけるわけだから
これぐらいの手間はよしとしなきゃだね。
しゃなおの為ならえんやこら~ですから(笑)




で、今日のお写真は、先週末撮ったものです
P1090190.jpg
んまっ おいしそう!
ハロウィン仕様です。中はプリンですよ。ちなみにコレはパパさんが食べました。
スティッチがスヌーピーだったら もっと可愛かったのにぃー
と、言いつつ 可愛い連発しましたけど(笑)





dm_20091001010425.jpg
ねー、しゃなちんコレ可愛いねー♪(ちっ 器見てねーな)
はい、見せただけ~。しゃなおはコレ食べれませんからね~





sb.jpg
しゃなちんにはイチゴさんをあげましょう





P1090196.jpg
クリームも少しだけ





P1090199.jpg
凄い顔だな(--;

こんな顔で終わるのも何なので
いつものしゃなちんでシメたいと思います


ja_20091001010535.jpg


 
 見にきたよ~とポチッと押してね♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう♪
(1日1クリック有効です)




web拍手

COMMENT

しゃなちん...ベロベロ高速ですね!!
美味そーだ
2009/10/01(木) 07:29:02 | URL | エルパパ #- [Edit
いちごにクリーム!良かったね~しゃなたん♪
で、ドラマって何観たの~?
2009/10/01(木) 18:41:14 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>エルパパさんへ
もう必死でした。
そんなに急がなくても逃げないのにね(笑)
よっぽどおいしかったのでしょう!

そうだ、エルパパさん 今日お誕生日ですよね?
おめでとうございま~す(^^)
お体大切にっ!
2009/10/01(木) 19:24:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
もう目の色変えて食べてましたよ
人間用のクリームなんて、めったに食べれませんからね。
つか、本当はいけないんだけど少しだけ。ふふ。

ドラマはドクターハウスにハマリ中。
シーズン2が気になるよーぅ!
2009/10/01(木) 19:36:28 | URL | しゃなママ #- [Edit
うは、一度に11枚観たんですか!
でも、続きものって一度見始めると止まらなくなりますよねー。
私も朝までコースは経験ありまくりです。
もうどっぷりその世界に入り込んじゃうよね。
こうなったらシーズン2も観ちゃったほうが。。(。・w・。 )

↑そっか、氷室さんは37歳なんだ
_・)ジー・・・ (笑)
2009/10/02(金) 09:28:15 | URL | かのこ #- [Edit
>かのこさんへ
11枚はさすがに疲れた・・・
でも、どーしても気になっちゃってさぁ~
眠くて後半あまり覚えてないよ(^^;
シーズン2は、この週末のでもかりてこようかな!ふふ。

氷室さん37歳ですよ・・・
何よ~!その目は何なのよ~~っ!!(笑)
2009/10/02(金) 16:02:14 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
