
--.--.-- *--
web拍手

歩く~歩く~

2009.09.28 *Mon
おはようございますっ

今日は変な夢も見ず 熟睡したしゃなママです。

どうせなら、氷室さんとか氷室さんとか氷室さんとかに
でてきてもらいたいんですけどね。
って、氷室さん限定かーいっ!
いえ、氷室せんせぇでも可です・・・



で、昨日は広場がドッグランをやっていたので
広場にはいかずに、カモ公園に行ってきました~

しかーし!カモ公園でイベントをやっていたので中に入れず
結局、歩くだけの普通のお散歩となってしまいました。

b_20090928095316.jpg
昨日はシャンプーをしたので珍しくお洋服着てまーすっ
洋服が少し小さく見えるのは しゃなおが太ったわけではないですよ?
この洋服って洗濯するたびに少しずつ縮んでくのよね・・・




P1090207m.jpg
コレは何をしているところなんだろう・・・
私が撮ったはずなんだけど、全く記憶にないわ




na_20090928095528.jpg
あちこちよく嗅ぐな~って感心してるのよ




fo.jpg
私が反対側の道を歩いてるのを見つけて
勢いよく走ってきたところ。可愛いやっちゃな~( *´艸`)




P1090209n.jpg
たくさん歩いて、とってもご機嫌さんで~す♪


 
 可愛い笑顔にポチッとな~♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう♪
(1日1クリック有効です)



web拍手
| お散歩 |

COMMENT

洗濯すれば縮む洋服…
しゃなちん、それはダイエットスーツかもしれないよ
2009/09/28(月) 13:28:20 | URL | エルパパ #- [Edit
>エルパパさんへ
いつでもどこでも裸族派だから
お洋服ってあまり持ってないのよねぇ
この縮み方も着れないほどでもないし
どうしても、しゃなおが太った様に見えちゃうのよ(><)
2009/09/28(月) 13:36:38 | URL | しゃなママ #- [Edit
夢の中でもいいからめんと向かって
甘い言葉言われたいね。
そういえばワイドショー見てないわ。
どこの歌詞の部分うたったんですか?
教えてくださいm(__)m

しゃなちんおもしろすぎ~
その水辺のお写真立ち方
いつもと違うし~(笑)
見てるですか?のお顔をいい~

いつもご機嫌さんで
このお顔好きよ(#^.^#)
2009/09/28(月) 16:37:39 | URL | マミー #- [Edit
うちも裸族派~!
預かりワンコ達も服って冬の里親会参加の時しか着せてませんわ。
ベル子なんてまず着ないし。
しゃなたん、服着ると違う子に見える(笑)
そのくらい洋服姿が珍しいわ!でも可愛い♪
2009/09/28(月) 17:02:42 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
あら、しゃなお君のお洋服姿。確かに珍しいですね。
なんだかとっても新鮮です。似合ってるよ~♪
そうそう、シャンプー直後は汚れ防止に服着せたりします。
2.3日もすればどうでもよくなるんだけど(笑)
2009/09/28(月) 20:28:10 | URL | かのこ #- [Edit
背中にしゃなおって入ってます~?? めっちゃ可愛い▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

公園は入れなかったなだね~! 残念~
でもいっぱい歩いたら大満足だよね♪ お顔がそう言ってるヾU*⌒▽⌒*)ノ
2009/09/28(月) 21:40:22 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなちんは広場ランいかなんだね~
で パパとママとお散歩してたんだね?
楽しかった?いいわねぇ
あたしも「パパ」と散歩してみたいわ(遠い目)
2009/09/28(月) 22:18:10 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
ウチの子たちも、基本的には裸族~e-257
特にグルミットなんか
「犬に服なんか着せるもんぢゃないe-281
という方針で育てられたものだから
(当時、ウチの相方はかたくなe-39だった)
真冬でも着ませんわ(着せようとすると嫌がる)。
しかし、デイジーは秋風が吹く頃から寒がるような気配を見せたので、
相方、いきなり方針転換。
「女の子は寒がらせては可哀想」ときたもんだ。
で、それ以来、秋~春先限定で
デイジー&3兄弟のみ、服を着せてます。
でもでも、わんこの洋服って結構高いですよねえ。
ウチは数が必要なので、
バーゲン等での安売りを狙って購入しています。
なかなか合うサイズがないのが悩みの種ですe-258
2009/09/28(月) 23:12:34 | URL | shona #- [Edit
>マミーさんへ
甘い言葉かぁ。。。
夢の中の言葉って意外と覚えてなかったりするんですよねぇ
あーっ!!でも言われたいわ~氷室さんに!( *´艸`)

ワイドショーはチラッとしか見てないので
どこの部分を歌ったのか分らないんですよ・・
ごめんなさいねぇぇぇ!!!あうっ。

見てるですか?のお顔は、本当にそう言ってると思います(笑)
ご機嫌さんでいてくれることが1番嬉しい♪
2009/09/29(火) 12:38:03 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
葉月家も裸族派なんだ~
そういや服着てるの見たことないわ(笑)
家の中の抜け毛対策として服着せるのもいいんだけどね。

チビの時は、アレもコレも可愛いお洋服着せて~
なんて思ってたんだけどな(^^;

2009/09/29(火) 12:45:53 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
あはは、やっぱり珍しい?
見慣れてないから違う子に見えたかしら?(^^;
しかも、しゃなおって薄色似合わないし。

そうそうそうなのよ。
シャンプーして2,3日後にはどうでもよくなっちゃうのよね。
けど、せめてその日ぐらいは汚さないでーっと思う
悲しい親心なのよ。
2009/09/29(火) 12:51:22 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
えへへ、そうなんです。
おもいっきり名前入り(笑)

珍しく3人でお散歩に出掛けたから
ゆっくり公園散歩したかったんですけどね。残念でした。
また私の気が向いたら行くことにします(笑)
2009/09/29(火) 12:55:22 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
うん。アタシは登録してないから。
まだ出来たばっかりだし、今後どうするか検討中。
でもさ、しゃなおが吠えてうるさそうだし
人のボール銜えたらはなさなそうだし
それにほとんど毎日広場行ってるから別にいいかな、と。

で、なになに?
パパとお散歩したいって?
その気があれば出来るんじゃないの?
かなこさんフリーなんだからぁ~( ̄∀ ̄)イヒッ
2009/09/29(火) 13:02:36 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
あらまぁ旦那様は随分と考え方をかえられたようで(笑)

ワンコに服を着せるもんじゃないって考え方わかります~
うちもそんな感じだもの。

でも、本当に洋服って高いですよねー
そうそう、サイズも胸板がどうしても
きつかったりするんですよね(^^;
手作りなんて私には出来ないし、器用な方が羨ましい限りですよ。
2009/09/29(火) 13:13:12 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
