
--.--.-- *--
web拍手

いつもこんな感じなの

2009.09.27 *Sun
おはようございまーすっ

今週は毎日更新頑張っちゃったんじゃない?
と、思いきや 1日休んだんだよね。

久々にこんな連続更新しちゃって疲れたわ・・・
でも苦ではなかった。

来週はどうなるかな・・・ 
私にもわかりません(笑)


そそ、今日は変な夢見たのよねぇ

南こうせつとDAIGOがでてきたのよ(--;
この組み合わせはなんなのでしょう?
さすが夢だけのことはあるわよね

iq.jpg
おまえは変な顔だけどな



la_20090927093449.jpg
あ、イジけた(笑)





だって、ほら また変な顔
P1090178.jpg
つか、それママの靴下なんだけどかえしてくれない?



tm.jpg
ほう・・・・・




じゃあ、ママ上に乗っちゃうかんねーっ!
v_20090927093551.jpg


暇さえあればこうして毎日遊んでるのです



 
 母のんきだね~(笑)
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう♪
(1日1クリック有効です)




web拍手

COMMENT

しゃなおくんたらぁ~(*^。^*)
こぉ~してくれることがわかってるから返さないのよねぇ!
えっ!?
それとも何!?
渡したくないくらい強烈なニホイ~♪ なの?

↓↓ もっと撫でろ!! のしゃなおくん、最高よ(*^^)v
なんてかわいらしいお手手なのぉ~^^
ほんとに催促してるね!
うらやましい限り。
うちなんて・・・
あんまり撫でられるの好きじゃないから、さわんじゃねぇ~!! ってするもんね(>_<)
さみしい~(T_T)
2009/09/27(日) 11:59:13 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
しゃなちんの顔…
まじ重かったのかな(笑)
2009/09/27(日) 12:38:22 | URL | エルパパ #- [Edit
普段はいい夢見てるー?
しゃなちんの夢の中身も見てみたいですねえ。

ウチの子たちは変な格好して爆睡してますが、
時々、寝言的にハウハウとかヒューヒューとか、
吠えるというよりないてたりすることも。
また、前足を動かしたり、尻尾を振ったりも。
なーんか、夢見てるんでしょうねえe-261
2009/09/27(日) 15:41:51 | URL | shona #- [Edit
すごいへン顔(#^.^#)
おもしろい~わらえる~
今はとにかく笑いたい

腰もふんでもらわなきゃ

体調大丈夫ですか?

なんとか再開したよ
2009/09/27(日) 16:37:20 | URL | マミー #- [Edit
かんだがうぃっしゅv-431
どんな夢やねん!でも今度こうせつさんがテレビに出た時、しゃなままさんわけ解らんけどドキドキすると思う~v-345

しゃなちん、毎日ママのお相手ご苦労サンです
全てが愛の裏返しだから グレたらあかんで~

ところで下の記事のしゃなパパさん、まさか”トランクス姿”ではないですよね…まさかv-389
2009/09/27(日) 19:28:55 | URL | ぱち子 #- [Edit
しゃなママも帰省したんですね~
海のある景色、いいですよね☆
しゃなたんの もっと撫でて!うざい♪
うざくて可愛くてやってしまうんだよねヽ(^o^)丿

2009/09/27(日) 20:48:30 | URL | かさん #- [Edit
>comachiさんへ
しゃなおって一人遊びが出来ないから困るのよねぇ・・・
どうしても追いかけてもらいたいみたいで
たまに振り返って『追いかけて来てる?』って確認するのよ(^^;

もっと撫でろのお手手可愛いでしょ~( *´艸`)
こんな風に催促されたら撫でちゃうに決まってるじゃないのよねぇ?へへっ。
たいさんは、ほ、ほら!硬派だから。ね?(汗)

ちなみに私の足は臭くありませーん!
いいかほりよ?(笑)
2009/09/27(日) 21:48:42 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
ちょっとーーーー!!!
しゃなおは大げさなんですよ!
私は重くないも~~~んっ。本当よ?(笑)
2009/09/27(日) 21:51:49 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
普段はあまり夢は見ないかも~って、私のこと?

しゃなおはどんな夢見てるんでしょうねぇ?
やっぱり食べ物の夢でしょうか?(笑)

うんうん、しゃなおもハウハウ言ったり
凄い勢いで尻尾パタパタさせてたりします
アレは何なんでしょうね?
急にパタパタさせるから驚きません?(^^;
どこかを動かしたり、寝言らしきことを言う時は
やっぱり夢を見ているのかな・・
2009/09/27(日) 21:58:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マミーさんへ
すごい変顔でしょ?
私もいつもこの顔見て爆笑しております(笑)
憂鬱なことがあった時は、ぜひぜひ、このお顔を見にきて下さいね!
少しは気が紛れるかもしれませんよ?

ブログ再開したんですね
では、また遊びにいかせて頂きまーす(*^▽^*)
2009/09/27(日) 22:03:07 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ぱち子さんへ
どんな夢か?バカバカしい夢です(--;
夢に出てきたけど、南こうせつもDAIGOも
全くドキドキしないと思われます(キッパリ)
夢に出てきたりすると意識しちゃうはずなんだけど
この二人はそんな心配まったくなさそうよ。

そうねそうね、しゃなおが私の相手してくれてるのかもしれないね
これでいいのかしら・・・・・

旦那ですか?もちろんパンツですが何か?
そんなに驚くほどのことでもないと思うけど~
2009/09/27(日) 22:10:33 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かさんへ
うん。お彼岸だったからね。
海のないとこに住んでるから 
海があるとこに行くとテンション上がっちゃう。
いいよね~。私も海の近くに住みたい。

お手手何度もウザイでしょ?(^^;
でもねぇでもねぇ、コレが可愛くてたまんないんだよーぅ!!
2009/09/27(日) 22:16:21 | URL | しゃなママ #- [Edit
南こうせつとDAIGOがコラボで??
何だかすごそうな夢ですね~U≧ω≦)うぷぷっ♪

しゃなたん しゃなママさんの靴下銜えてもってきて可愛いv-238
遊んで欲しいお顔ですよね~Uo´艸`)むふふ♪
2009/09/28(月) 00:34:22 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>相棒さんへ
そうなんですよ~
なぜ、この組み合わせ?みたいな・・・
二人とも頭の片隅にもなかったのよ?(汗)

もってきてくれるならいいけど
銜えて逃げるから困っちゃうのよねぇ
でも、このお顔みたら これぐらいのこと許せちゃうんですけどね。
ワンコの変顔って、どうしてこんなに可愛いのでしょう!!
2009/09/28(月) 10:46:53 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
