
--.--.-- *--
web拍手

もっと!もっと!

2009.09.26 *Sat
おはようございますっ

つか、またこんな時間ーーーっ!

昨日は早く起きたはずなのに昼寝したら
また眠れなくなっちゃった。てへっ

なんだかさぁ、体調があまりよろしくなくて
昨日はゴロゴロしてたのよねぇ
しゃなおのお散歩もご近所一周の旅だったし・・・



さてさて、今日は動画ですぞよ

『もっと撫でろ』 と、要求しています。

これが、また可愛いんだな( *´艸`)




ね?可愛いでしょ?可愛いよねぇ?(←強制(笑))





ちなみに朝もこうして起こされます。
起きるまで何度も前脚でガリガリペシペシしてきます。

とってもウザ男ですっ

この時ばかりはちっとも可愛いとは思いません(笑)


 
 でも、この動画は可愛いかったでしょ?
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう♪
(1日1クリック有効です)






web拍手

COMMENT

可愛いね~

うちの子は背中を私に向けて顔を振り向きながら撫でろ!!と目で要求しています...
2009/09/26(土) 07:43:24 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなちん、かわいい~☆

ウチは5匹それぞれのアピール方法がありますが、
目で合図してくることも多いですねえ。
極力、リクエストに応えてあげたいとは思うのですが、
複数でこられると、ちょっと困る…。
ダブルはまだ片手ずつで対応できるけど、
トリプルでこられると、
もうどうしていいかわかりませ~ん(泣)
2009/09/26(土) 22:47:57 | URL | Shona #- [Edit
ご無沙汰です;;
あいかわらずしゃなくんはカワイイですねー!
そんなオネダリするのって…見てみたい(涙

ちなみに実家のヨーキーは、起こしたい人の瞼を舐めます(汗
2009/09/26(土) 23:52:28 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
あら、ママさん体調大丈夫ですか??
季節の変わり目は体調崩してしまいがちだから無理せずにね。

もっと撫でろのしゃな君かわいいね~
これ、うちもやるんですよ。
もちろん、朝もこれで起こされます(笑)
前脚でね、おでこをペチペチされるのです。
2009/09/27(日) 03:45:57 | URL | かのこ #- [Edit
>エルパパさんへ
えへへ、それも可愛いですね(*^ー^*)
あの目をされると拒否出来ませんよね?
そうかそうか、と ついつい撫でてしまいます~
2009/09/27(日) 08:51:34 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
あはは!そうですよね。
5匹に見つめられると困りますよね(^^;
いやでも可愛いわ~!5匹の目かぁ・・・
まさか足で撫でてあげるわけにもいかないし?(笑)
やっぱり交代で撫でてあげるしかないですもんね!

ぜんぜん関係ないのですが、これからの時期
5匹もいると暖かいですね。
つか、暑いですか?(笑)
2009/09/27(日) 08:59:30 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ひなさんへ
お久し振りです(^^)
コメントありがとう!
しゃなおは相変わらずですー

実家のヨーキーちゃんは瞼を舐めるんですか
しゃなおも瞼舐めますよ。アレも凄くウザイです(^^;

ひなさんのブログ、コメント欄閉じちゃってますよね?(涙)
ちょっと寂しいけど、覗きにはいってますんで(笑)
2009/09/27(日) 09:08:37 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
ありがとうございます。もう大丈夫ですよ!
ほら、女の子特有のアレですから。ふふ。

きなこさんもコレするのね?
可愛いけど、朝は超ウザくないですか?(--)
でも、朝、こうして起こされるのは90%旦那なんですけどね(笑)
2009/09/27(日) 09:12:22 | URL | しゃなママ #- [Edit
まだ、暑いですわ
お外は涼しくても、
人口密度の高いリビングは、気温もちょいと高めです。
時々、エアコンも入れてます(除湿運転だけど)v-356
夜も人口密度が多いままだし(しかも寝室はリビングより狭い)
ケージ外にいる2匹(グルミン&デイジー)がくっついてくるので
未だにタオルケット1枚で充分。
たまに汗かいてたりもしますわ。

「あったかくて、いいねえ」と思えるのは
10月も末になってからかしらねーv-355
2009/09/27(日) 15:33:11 | URL | shona #- [Edit
>shonaさんへ
あはは!やっぱり、まだ暑いですか(笑)
さすがにウチはもうエアコンは入れてませんが
扇風機は、まだまだ活躍しております!

そう考えると、shona家の真夏は相当暑いんでしょうね(^^;
でも私は、それでもいいからビーグル5匹にまみれたいです~~!
2009/09/27(日) 21:36:17 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
