
--.--.-- *--
web拍手

毛ですから

2009.09.25 *Fri
おはようございまーすっ


くさくさになってきたしゃなちん
そろそろお風呂に入れないといけませんねぇ

でも、その前にブラッシングをしちゃいましょう

しゃなおはブラッシングが苦手です
つか、じっとしてるのが苦手なのかもしれません

この日も嫌がる素振りを見せたので途中でやめちゃいました
無理矢理やっても嫌いになっちゃうばかりですからね

途中でやめたわりには けっこう抜けたかも





しゃなおに抜けた毛を見せてやった

しゃなちんコレな~んだ?

jh.jpg

ぶっぶーーーっ

しゃな毛ですっ





しゃなおガン見(笑) いっぱい抜けたねぇ
rr_20090925090911.jpg

いらない毛が抜けただけだから大丈夫!
コレでハゲてたらいくつ毛があってもたりないよ(笑)




ブラッシングしてスッキリ!
ちょっとはスリムに見えるかと思ったんだけど変わりませんでした(^^;

毛のせいじゃないのね・・・ぷっ



んでもって、このしゃな毛をちょっと転がしてみた
ko_20090925090935.jpg
やっぱりボールさんと勘違い。追いかけていきました(笑)


 
 この単純さがアホッぽくて可愛いのよねぇ(  ̄m ̄)プッ
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう♪
(1日1クリック有効です)




web拍手

COMMENT

まりも...か?みたいな(笑)
さすがに口には入れないのね!!
2009/09/25(金) 12:33:47 | URL | エルパパ #- [Edit
えー!ブラッシングするとそんなにいっぱい抜けるの?
途中でやめてこんなにっー!スゴイ!
最後までやったらどうなっちゃうの?
2009/09/25(金) 12:45:08 | URL | マロゲ #- [Edit
ひゃぁ~ビーグルさんってこんなにおけけが抜けるんだ~
”あまりお掃除困りません”タイプのワンちゃんかと思ってたのでびっくり!

ねねっ、しゃなままさん!したでしょぉ~v-389
しゃなのおけけボール、鼻の穴にグッと押しつけて思いっきり「クンカ、クンカ」したでしょ~v-389
そんでもって、にまぁって笑った後大きな声で「くっさぁ~」って言いながら、しゃなちんのことにたにた見たでしょ~やぁん、いやらしv-389

しゃなちん、ぱち子と一緒にダイエットがんばろうね(涙
2009/09/25(金) 17:18:58 | URL | ぱち子 #- [Edit
ブホッ!(爆)
ボールにしちゃってるしー!(*´艸`)
口に入れないところが慎重なしゃなたんらしいわ。
うちのおバカコンビ達はソッコーで食いますから(´Д`)
2009/09/25(金) 17:33:44 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなおくんもすごいね!!
うちも今の時季すごいのなんのって・・・
春先の換毛期よりすごいんじゃない!?って感じで抜けてます^^;
ボールねぇ~!
思いつかなかったわぁ~^^
たいちょうさんじゃぁ~、ばらまき散らしちゃうわぁ~きっと^^;
2009/09/25(金) 17:47:45 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
あはっ(笑)
なんとなく転がすかなぁ~?って
おもいましたよ(*^m^*)むふふ
にしてもすっごい抜けましたね!!
見てたらなんだか格もブラッシングして
ボール作りたくなりましたv-10
でも格はシングルコートだからあまり
期待できません。。涙
2009/09/25(金) 20:13:11 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
追伸
この間、永ちゃんのライブで、ぷらす ヒロトとやってたベー

個人的な感想…

ヒムロック、ヒゲそのまんまだったか?…とか

永ちゃんの歌”黒く塗りつぶせ”でしたでしょうか
「ヒムロックらしさ存分に出てた~」
23歳のぱち子ですが
生意気ですぅv-286
2009/09/25(金) 23:11:35 | URL | ぱち子 #- [Edit
しゃなたん そんなに毛がとれたの~?Σ(・ω・。Uノ
短い毛なのに 結構とれるものですね~!

ボールにして遊んでるし=U●ゝ艸・)ププッ♪
2009/09/26(土) 00:43:39 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>エルパパさんへ
あはは!言われてみればマリモっぽいかも。
ギリギリ銜えようとする前に取り上げましたよ
鼻の頭は毛だらけでした(笑)
2009/09/26(土) 02:46:29 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロゲさんへ
マロンは抜けない犬種だもんねぇ
そのかわり凄いのびるよね?(^^;

う~ん、一体どのあたりが最後なのか分からないけど
コレの倍ぐらいは抜けるかも
だって、とかしてもとかしても抜けるんだもん
短毛のくせに けっこう抜けるのよねぇ
掃除が大変よ!(><)
2009/09/26(土) 02:52:59 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ぱち子さんへ
短毛のわりにすっごい抜けるよ~
毎日掃除機かけないと、すぐ毛だらけになっちゃう

鼻の穴には入れてないけど、ニオイは嗅いでみた(笑)
臭くなかったよ?

私もワイドショーで観たけど、やっぱりカッコイイよね~( *´艸`)
2009/09/26(土) 02:58:45 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
本当は頭に乗っけて『ヅラです』とかやってみたかったんだけど
やらせてもらえなかったの~~~残念無念。

いやいや、コレが銜えそうになったのよ(^^;
だからその前に没収したの
しゃなおもおバカちゃんですから(笑)
2009/09/26(土) 03:06:38 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
たいさん、すっごい抜けるでしょ~?
しゃなおとは比べ物にならないぐらい抜けるよね?

ボールさん・・・というか、丸めてみただけなのよね(^^;
そうなると必然的に転がしてみたくなるじゃない?
上のコメントにも書いたけど、本当はヅラがやりたかったのよ~!!
2009/09/26(土) 03:12:24 | URL | しゃなママ #- [Edit
>格mamaさんへ
やだ、バレてた?(笑)
どうしても転がしたくなりますよね?
どんな反応するかなーって。
まぁ、予想通りの反応でしたけど。

格くんシングルコートなんですか?
へーへー、じゃあ、あまり抜けないんですね。
そっか~そうなのか~~・・・
いいな、部屋があまり毛だらけにならなくて。
2009/09/26(土) 03:18:14 | URL | しゃなママ #- [Edit
この頃秋めいてきたせいか、
ウチのビーグルズの抜け毛も多くなってきましたv-356
ホントはしゃなママさんのように、
ちゃんとブラッシングしてあげるのがいいと思いつつも、
みんなブラッシングを嫌がる&なかなか全員に手が回らないので、
ウチはほぼ、ほったらかし状態e-263
フローリングに毛玉がほこりができていくのを、
必死にクイックルしております。
でも、ラグマットには毛が刺さってなかなか抜けないんですよねえe-260
それを洗おうと、洗濯機に入れて回すと、
恐ろしいほどネットに毛がたまります。
さらに、乾燥機のフィルターにも、
びっくりするほど毛がたまります。
普段からこんな感じなので、
換毛期は…e-259
やっぱり、無精しないで
まめにブラッシングするのがいちばんなのよね(改めて反省e-443)
2009/09/26(土) 03:20:11 | URL | shona #- [Edit
>相棒さんへ
うんうん。短毛のわりに凄く抜けます~
部屋の中がすぐ毛だらけになっちゃいますよ(^^;

まだまだ抜けそうでしたよ~
もうちょっとやればスリムに見えるかしら?(笑)
2009/09/26(土) 03:23:48 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
わかるわかる!すっごいわかるわ~!
ビーグルの毛って刺さりますよね。
掃除機でもコロコロでも取れないし大変ですよね(><)

いやいや、ウチだって 2週間に1度ぐらいで
まめまめしくブラッシングしてませんよ?
でも、どうなんでしょうね?
ブラッシングって毎日やるものなんだろうか?
どれぐらいのペースが1番いいんだろか・・・
まぁ、気がついた時にやってあげればいいのかな?
なんだかんだでウチも適当ですよ(笑)
2009/09/26(土) 03:39:49 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
