
--.--.-- *--
web拍手

お留守番の様子

2009.09.24 *Thu
こんにちわんこ~

昨日の夜中に帰ってきましたー

たった1日しか出掛けてないってゆうのに疲れたわ・・・


でも、母のお墓参りも無事済ませホッとしています。
お墓参りは、兄、姉、姉の子供達と私で行ってきました。
子供達も母のお墓を綺麗にお掃除して、お水をあげて
母も孫達によくしてもらえて きっと喜んでいることでしょう。

で、母のお墓は小高い丘にあり
お天気が良い日は海が見渡せる場所にあります。
そんなわけで、おばさんちに行く道は海沿いを通っていくことにしました。

200909221533000l.jpg
子供達も大喜び!通っただけなんですけどね(笑)



rain3.gif


さてさて、お留守番をしていたしゃなおの様子なのですが
写真を撮っておくように、パパさんにお願いしておきました。

mo.jpg
玄関見つめるしゃなちん・・・




tp.jpg
洗面所から玄関見つめるしゃなちん・・・
そかそか、やっぱり寂しかったのねぇぇぇぇぇぇ
どんなに玄関を見つめてもママは帰ってこない。・゚・(ノД`)・゚・。
切な~・・・・・





って、そーでもないらしい


ll_20090924112416.jpg
こんな顔や



P1090109.jpg
こんな格好で爆睡(--;




hs_20090924112454.jpg
とぼけた顔しちゃって(かわえぇ~( *´艸`))
寂し鳴きしたのなんて、私が行ってから2,3分だけじゃないの?




ff_20090924112510.jpg
お散歩も元気よく行ったようですし(笑)



 
 ま、こんなもんよね。フッ・・・
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう(^^)
(1日1クリック有効です)

web拍手

COMMENT

あはは...
2~3分!!でも寂しかったんだよね~
2009/09/24(木) 12:33:22 | URL | エルパパ #- [Edit
お帰りなさーい!
寂しくても寂しくても眠気とおやつとお散歩には敵いませんわな(笑)
お目目半開きのしゃなたん、最高ーー!
前に飛び出た肉球の匂いを嗅ぎたい・・・(笑)
2009/09/24(木) 14:52:55 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 16:26:09 | | # [Edit
あたし 墓参り行ってない。。。。
罰当たりな子孫でごめんなさい(涙)

しゃんちん。。。さびしかったのね
って思ったら 白目むいて寝てるし(爆)

でもしゃなちんはそれがかわいいからいいわ(笑)
2009/09/24(木) 21:13:15 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
相変わらず仲良しの3兄妹と可愛い二人の孫達が来てくれて、お母さんもとっても喜んでると思います
かけるのはお水じゃなくてお茶がいいって微笑んでいそう
しゃなちんも、遠いお空に”なむなむ”やねっ~


ところで、しゃなチン前回はコメントありがとう

>ぼくちんのおたんじょうびに、なにもとどかなかったデス~
>おうちきねんのときも、なにもとどかなかったデス~
>ぼくちんいつまでもまつデスよ~

…そう来ましたかv-388
いやぁ~、ぱち子おばちゃん大好きなしゃなちんの記念日だもの
考えていなかったわけやないんやで
ただなぁ、このごろ年のせいか忘れっぽくなっとるんよ それだけ 
大丈夫、考えてるから…ただなぁ忘れっぽいんだよね v-39

2009/09/24(木) 22:30:40 | URL | ぱち子 #- [Edit
お帰りなさい♪
玄関を見つめるしゃなおくん、かっかわいい~!(^^)!
2・3分・・・!?
そんなもんよぉ~(^O^)/
今日は一日しゃなママさんにベッタリ~だったんじゃない?(^^ゞ

おかあさんのお墓、海の見える小高い丘にあるなんて素敵ですね^^
2009/09/24(木) 22:38:05 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
お帰りなさいまし。
海が見渡せるところにあるお墓、いいですね。
ごきょうだい&そのご家族と一緒にお墓参りに行かれたとのこと、
お母様もきっと喜ばれたことでしょう。

しゃなちんは、
ちゃんとおりこうにお留守番してたみたいですね(^.^)
あの爆睡ぶり、見事ですわ(笑)
2009/09/24(木) 23:48:57 | URL | Shona #- [Edit
しゃなママさん オカエリ ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚ナサ~イ
お母さんのお墓参りだったんですね~! 
海が見えるだなんて、素敵な場所にあるんですね☆

いやいや! しゃなたん そうやって寂しさをごまかしていたんだよね~!!
爆睡して(笑)  お留守番ご苦労さまでした(U≧∇≦)
2009/09/25(金) 00:45:14 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>エルパパさんへ
まぁ、ずーーっと鳴いてられるより
すぐ立ち直ってくれた方が気が楽ですけど。
2,3分てとこが中途半端よねぇ(--;
2009/09/25(金) 07:03:24 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
ただいまー!
そうそう、本能には勝てないのよね
肉球のニオイ嗅ぎたいなんて また物好きな・・(笑)
でも私もこのニオイ大好きです!
臭いんだけど、癖になるニオイですよね?プッ
2009/09/25(金) 07:08:57 | URL | しゃなママ #- [Edit
>鍵コメさんへ
コメントありがと~(^^)
楽しんで頂けて何よりです!相変わらずでしょ?(笑)

また復活したらよろしくお願いしますね!
待ってま~す♪
2009/09/25(金) 07:12:24 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
あらそうなの?それはバチ当たりな!
って、私も母が亡くなる前はお墓参りなんて
めったに行ってなかったけど・・・(--;

そうなのよ、いつまでも寂し鳴きされるより
こうして寝ててくれた方が気が楽よね
1人でお留守番するわけじゃないんだしさ(^^;
2009/09/25(金) 07:18:28 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ぱち子さんへ
お母さんのことだからお茶のがいいかもね(笑)
下の子が一生懸命お墓磨いてるの見たら涙出そうになったわ・・・
ほら、下の子が生まれる前だったから。

しゃなおのオヤツはいつでも大募集してますので~
んでもって、この前は28歳とか言ってませんでしたっけ?(--)
急に歳とったのねぇ。ふ~ん・・・・・
2009/09/25(金) 07:23:54 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
ただいまー(^^)/
こうして後から写真見ると可愛い~って思いますよね!
でもきっとオヤツ見せた瞬間に私のことなど忘れたに違いない・・・
オヤツに負けたーーっ!
つか、本能に負けたーーーっ!!

ベッタリだったのは帰宅して2、3分でした
その後はすぐ布団に戻っていきましたよ。はは・・・
2009/09/25(金) 07:31:15 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
ただいまでーす!

兄妹揃って行くのなんて年に1回ぐらいですから
喜んでくれたと思います。
1番嬉しいのは孫達が来てくれたことだと思いますが(^^)

しゃなおはお利口さんにお留守番していたようです
寂し鳴きは最初だけでしょう(^^;
この爆睡写真見て私も安心しました。
1人でお留守番の時も、こうして爆睡していてもらいたいんですけどねぇ・・・
2009/09/25(金) 07:43:28 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
ただいまでーす(^^)/
海が見えるといっても、遠くの方になんですけどね
そこまで階段で上っていくの大変だし(^^;
でも、お天気が良い日はやっぱり綺麗ですよ~!
気持ち良いです♪

寂しがったのなんて、きっと最初だけだと思います
オヤツやお散歩には勝てませーん(笑)
2009/09/25(金) 07:48:40 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
