
--.--.-- *--
web拍手

朝から盛りだくさん

2009.09.21 *Mon
おはようございまーすっ

シルバーウィーク真っ只中ですが
ウチは今日も元気にご近所散歩♪


k_20090921094934.jpg




広場に着いたらお友達がいたよ~
q_20090921094949.jpg




u_20090921095022.jpg
マロンはなんだか眠そうなお顔してました(笑)




tt_20090921095040.jpg
 べりーさん は元気いっぱいに走り回ってましたー!

ベリさんとお互いのロングリードが絡まるというハプニングがありました。
ベリさんの方がキャンッ!と鳴いたので驚きました(><)
でもケガをしてなくて本当によかったです。
人様のお坊ちゃんをケガさせたら大変ですからねー
ロングリード同士で遊ぶ時はお互いに気を付けないといけませんね。


そんなこともありつつ

s_20090921095125.jpg
ベリ父に甘えまくるしゃなお(笑)

ええ、私もベリーさんから熱烈ディープキスをたくさんちょうだい致しました!





ボール投げでも遊んだし
t_20090921095105.jpg


朝から盛りだくさんなお散歩となりました


P1090054r.jpg

みんな、ありがとねー(*^▽^*)/



 
 今日もポチッと応援してねー♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう(^^)
(1日1クリック有効です)

 
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

さっそく、アップご苦労様です!

ごめんねぇ~、余計な心配をおかけして。
とりあえず、大丈夫そうですよ^^
あの、鳴き声されちゃうと尋常じゃないと
思っちゃうよね・・・すいませんでした^^;

あっ、狂犬病の証明書。
やっぱり、あったよ!
家にあるのは、病院で出してもらえる
『狂犬病予防接種注射済証』ってやつ。
鑑札をもらう時は、これを市がコピーをとって
本証は返してもらえたみたい。
ご参考までに。

また、遊んでねぇ~♪
2009/09/21(月) 12:54:52 | URL | とし #- [Edit
あ~あるよね~
うちのは自分で絡まって「ぎゃんっ」ってすごい悲鳴あげてる。。。(汗)
でも こっちにこられてもこわいよね(笑)
あたしも絡まれないように必死でにげてるもん

最後の写真 ほんとにいいお顔だわ
あたしもこういうの撮りたいのよ
そろそろ年賀状の準備だってはじめないとだわ(笑)
2009/09/21(月) 21:06:17 | URL | かなこ #bhhZubZs [Edit
今日も元気に...
お疲れ様ですv-222
2009/09/21(月) 22:57:46 | URL | エルパパ #- [Edit
>としさんへ
ベリーさん、何でもなくて本当によかったです~!
ごめんなさいね。。。

狂犬病の証明書ありましたか
うーん・・・役所によって違うとか?まさかねぇ・・
もう一度探してみますぅ
わざわざありがとうございました!
では、また広場で~(^^)/
2009/09/22(火) 01:19:51 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
今日もコメントありがとうございます!
たまにはエルたんの画像アップして下さいな~♪
2009/09/22(火) 01:30:44 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
名前書くの忘れちゃったわ・・・

ロングリードって危険よねぇ
でも、ノーリードにすりわけにもいかないし・・
てんちゃんもケガしないように気を付けてねー

最後のお写真いいお顔してるでしょ?
ほら、元がいいから(爆)
年賀状かー、でもまだ3ヶ月もありますけど?
気が早くないですか?(^^;
2009/09/22(火) 01:34:53 | URL | しゃなママ #- [Edit
ほんとだぁ~! マロンくん眠そうなお顔(笑)
しゃなたんみんなとワイワイ楽しいね~e-343

最後のお写真大満足なお顔かなぁ~?Uo´艸`)むふふ♪
2009/09/22(火) 10:15:34 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>相棒さんへ
朝からいい運動しましたー!
マロンの眠たいお顔が可愛いかったです~プッ!

最後のお写真、おもいのほか、いいお顔してました
お友達に会えたし 朝からたくさん遊べて
満足だったのかもしれませ~ん(*^▽^*)
2009/09/22(火) 11:19:57 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなちん、今日も元気でいいわぁ。
大好きな人にたくさん会えてよかったね~♪
2009/09/23(水) 23:36:25 | URL | Shona #- [Edit
>shonaさんへ
この日は、朝からお友達に会えて嬉しそうでした♪
朝から元気全開ですっ!!
しかし、朝っぱらからパシパシ撮る私って一体・・・(笑)
2009/09/24(木) 10:51:52 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
