
--.--.-- *--
web拍手

ボツ画像

2009.09.20 *Sun
ボツ画像というか

『これだけ載せるのもね画像』 です。

そういう写真てけっこうあるのよね~



では、さっそく

n_20090920002920.jpg
靴下ボール取り合い中




i_20090920003001.jpg
パソコンの前にて、心を込めてお返事書いてますっ




l_20090920003040.jpg
ただただ可愛いお写真
床の毛だらけはお気になさらずに・・




x_20090920003103.jpg
隠れてないけど、一瞬どこにいるかわかりませんでした
マジでどこいったかと思ったから(--;




e_20090920003117.jpg
何でわざわざそこなのかなぁ。まったくっ。





dn_20090920003229.jpg
浮いてますっ
これは完全にボツだろ~~




o_20090920003144.jpg

r_20090920003204.jpg

このお写真はボツというより、タイミングが悪く載せなかった画像です。




f_20090920003240.jpg
こちら、お耳どうなっちゃってんの!?画像です。
しゃなたんらしいですね~(  ̄m ̄)プッ



以上でーす!
楽しんで頂けたでしょうか?
ブログ名に恥じないゆるさでしょう?(笑)



 
 これでも手抜きはしてません
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう(^^)
(1日1クリック有効です)

web拍手

COMMENT

ありがとうよぅ
急ぎの書類作成があるとのことで、せっかく休日出勤いたしましたのに、社長の準備不足で無駄になりそうな気配…
イラっとしかけたところでしたが
しゃなちんのゆるゆるが見れて、私の心もゆるゆると穏やかになりました。

しゃなちん、あんがと~v-414v-286

ぱち子、しゃなちんからのお返事まってるよぉ~
2009/09/20(日) 11:13:27 | URL | ぱち子 #- [Edit
いつも楽しいボツ画像…
ありがとう
2009/09/20(日) 16:18:44 | URL | エルパパ #- [Edit
や~~~~ん
ぬぉ~~~~~っは
何かで使ってほしかったわ~~~(爆)
傑作じゃないの~~~~
2009/09/20(日) 18:21:01 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
家もタイミング悪く乗せてない士野心ありまーーす
デジカメになったら 撮りまくりの毎日やから
写真沢山貯まって大変やねぇ~
こうやって陽の目をあてるのも良いアイデアやねぇぇ~

一枚目のぬおーーーは 熊さんしゃなちゃんやね
今日熊に襲われたニュースやってたから・・・のぽちりんこ
2009/09/20(日) 20:22:30 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
今日も癒されたわぁ~しゃなおくん♪
そぉ~そぉ~!
たいちょうさんとは違う癒しなのよねぇ(*^。^*)
たいちょうさんよりゆる~いから、ほんわか癒される^^
!!!!!!!!!!
そぉ~いやしゃなママさん、このブログのタイトル「ゆるゆる日記」だったね!!
本気でビックリ!!
さすがしゃなママさん^^
しゃなおくんのことちゃぁ~んとわかってんのね(^_-)-☆
2009/09/20(日) 23:52:26 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
最初の写真、最高では~?U●ゝ艸・)ププッ♪
こうして見たら面白いのがあるもんですよね☆

足の浮いてる走ってるのも いいわ~( ̄m ̄oUムフ♪
2009/09/20(日) 23:59:10 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>ぱち子さんへ
あらまた休日出勤なの?

そう言ってもらえるのは嬉しいけど
パチさんじゃ癒されませんか?そうですか・・・


~ぱち子オバチャンへ~

ぼくちんのおたんじょうびに、なにもとどかなかったデス~
おうちきねんのときも、なにもとどかなかったデス~
ぼくちんいつまでもまつデスよ~

~しゃなおより~

以上。しゃなおから、心のこもったコメントでした(笑)
2009/09/21(月) 04:46:29 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
そう言ってもらえると嬉しいです~(^^)
こちらこそ、いつもコメント入れてくれてありがとうございます!
エルパパさんの一言コメントがない日は寂しいですよ

2009/09/21(月) 04:51:40 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
そうねぇ。ブレてなかったら使ったんだけど・・
遊びながらブレずに撮るのは難しいよね。
まあでも、ボツ画像で使えたのでヨシとします!
2009/09/21(月) 04:55:47 | URL | しゃなママ #- [Edit
>さらださんへ
そうなんですよね~!
ボツ画像はネタ切れにちょうどいいですよ
そういえば、さらださんとこでボツ画像って見たことないかも!?

胸板が厚いから、ぬぉ~~ってこられると倒されちゃいますよ。
だってだって、か弱い女の子なんだモン(笑)

いつもポチっとありがとうです♪
2009/09/21(月) 05:01:32 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
うんうん。たいさんとは、また違う感じよね!
しゃなおには、たいさんの様な凛々しさなんてないもの~
見た目からして無理よ(笑)

ゆるゆる日記ですよ~!
他にいいタイトル思いつかなかったっていうのもあるんだけど
このゆるさがしゃなおにピッタリかなーと(笑)
2009/09/21(月) 05:12:05 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
最初のお写真最高ですか~?
ボツ画像って、けっこうあるけど、切れてんのとかはやっぱり載せられないもんね(^^;

まさか足浮いてるのがいいと言ってもらえるとは思いませんでした~!
だって尻だけですよ?(笑)
なんか嬉しいわ~♪
2009/09/21(月) 05:19:41 | URL | しゃなママ #- [Edit
ボツ写真って
結構ありますよね~
載せるにしても、これだけ載せても~みたいな
写真♪あたしも今度載せてみようかなv-10
しゃなくん、ソフアに隠れてる写真っ
かわいいですね~♪♪
なんとなく挟まれてる感じが
いいのかしらv-266
2009/09/21(月) 20:18:51 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
>格ママさんへ
でしょでしょ~
けっこう中途半端なお写真てありますよね。
今度、格くんのボツ画像も見てみたーい
ぜひ、お披露目して下さい!!

挟まれてる感じが心地良かったのかしらねぇ
何かに触れてないと寂しいとか?(^^;
2009/09/22(火) 01:10:45 | URL | しゃなママ #- [Edit
ボツ写真っていっても、
タイミングが合わなくて使えなかっただけっていうものが結構ありますよね~(^^ ;)
ボツ特集もまた楽しいので、
数が集まったら、時々、載せてくださいね~☆
2009/09/23(水) 23:34:33 | URL | Shona #- [Edit
>shonaさんへ
そうなんですよ。
コレだけ載せてもね~・・・みたいな(^^;
ボツ画像の方が意外と楽しいお写真ばかりかも?
それはそれでちょっと悲しいわ(笑)
2009/09/24(木) 10:47:24 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
