
--.--.-- *--
web拍手

お疲れの方はどうぞ

2009.09.19 *Sat
おはようございまーすっ


いや~、もう、すっかり秋ですねぇ
朝晩は寒いぐらいですよ、ほんと。

秋といえば、『食欲の秋』 ですね!

冬に向けて脂肪をつけろって事なのかしら?

mz_20090919032116.jpg

ま、このお方は年中 食欲旺盛ですけど
おまけに、脂肪も年中ついてますけど。ううっ。




さて、いつも、あーんな格好や こーんな格好で寝てるしゃなちんですが

こんな可愛い寝顔の時もあるのですよ。

P1080905.jpg


あーんっ、癒されるぅぅぅ!!!


P1080906.jpg
この少し投げ出したあんよが私的にツボ( *´艸`)



 
 この寝顔に疲れも吹っ飛びます
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
(1日1クリック有効です)

web拍手

COMMENT

寝顔可愛い!!
充分に癒されたv-221
2009/09/19(土) 07:17:18 | URL | エルパパ #- [Edit
最近イライラ気味のあたしには、とってもとってもホッとするしゃなおくんのお顔(*^。^*)
こぉ~ゆ~顔見ると落ち着くwww。
最後の写真、あたしもそのあんよがツボよ!ツボ(^_-)-☆
笑えるwww(^^ゞ
しゃなおくん、ありがと♪
2009/09/19(土) 11:07:50 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
寝顔、癒されますよね~♪

最後の写真のあんよ、私もツボです(爆☆)
2009/09/19(土) 17:48:23 | URL | Shona #- [Edit
あ。。。。。だめ。。。。
これは だめよ

仕事行く前とかこれやられたら・・・(涙)

2009/09/19(土) 17:54:53 | URL | かなこ #mQop/nM. [Edit
>エルパパさんへ
えへへ♪可愛いでしょ!ありがとう(^^)
そう言ってもらえて何よりです。
エルたんで十分癒されてると思うけど、しゃなおもなかなかいいでしょ~
2009/09/19(土) 21:42:37 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
あらやだ、最近イライラぎみなの?
しゃなおのマヌケヅラ見て癒されて下さいよ~
まぁ、comachiさんも たいさんに、たくさん癒されてると思うけど
たいさんとは、また違う味があるでしょ?(笑)

この短いあんよ笑えるよね( *´艸`)ププッ
2009/09/19(土) 21:47:14 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
寝顔って癒されますよね~。脱力しちゃう(笑)
shonaさんも、このあんよツボですか!
なんだろ?このモモのあたりが可愛くて大好きなんですよね~
うまそうだし(じゅるっ)
2009/09/19(土) 21:50:12 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
復活したみたいでよかったわ!
もう、コメントなくて寂しかったわよ~~~~
まぁでも、無理しないでゆっくりしてね?

かなこさんも、てんちゃんで十分癒されて?ると思うけど
これ見て癒されてもらえたのなら嬉しいなっ♪
2009/09/19(土) 21:53:29 | URL | しゃなママ #- [Edit
あぁ・・・この寝顔&投げ出した足はやられる。。かわいすぎ!
そっと添い寝したくなっちゃうわ(。・w・。 )

↓きなこと旦那のふたりっきりの散歩はね、数回行ったコトはあるんだけど、きなこが私が後ろにいるんじゃないかと気にして歩かないみたい。
だもんで、旦那が嫌がるのよ~。
慣れればそんな事もないと思うんだけどねぇ。。
2009/09/19(土) 23:27:24 | URL | かのこ #- [Edit
あああ~~♪ 本当だぁ~ヽU〃^・^〃Uノ♪
その足の投げ出し方、たまらないわ~v-238

寝顔も ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
2009/09/19(土) 23:46:44 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>かのこさんへ
そうでしょそうでしょ!このあんよがミソなのよ~( *´艸`)

この後すぐ、いつものへそ天で寝てたけどね(汗)

お散歩の理由はそういうことだったんですねー
ウチとは逆だわ!
しゃなおは、旦那を置いていくと このきなこさん状態になりますわ・・・
ずーっと、ヒンヒン言って 何回も振りむくし。
私を置いていくのは全然平気らしいわよ
しゃなママちょっと悲しいわ・・・・・
2009/09/20(日) 01:18:01 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
うふふ( *´艸`)でしょ~!この短ーいあんよがツボなんですぅ
投げ出すほど長くなかろう~にねぇ?プププッ

いつも白目やら、ぶさいくな寝顔ばかりをお見せしてるので
たまには可愛い寝顔も見せておかないとね
本当は天使の寝顔なんだからーっ!(笑)
2009/09/20(日) 01:22:05 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
