
--.--.-- *--
web拍手

久し振りかな?

2009.09.17 *Thu
こんばんわんこー


今日も元気だ散歩が楽し♪

しゃなおは、今日も元気に広場へゴー!

今日も元気にひなっちと遊びました~
記事にするのは久し振りかもしれませんね

そ、れ、な、の、にぃぃぃぃぃーーっ
まともなお写真がありません・・・

いやね、いつもと違うモードで撮ってたらしく
写真が小さいうえに、ブレまくりなの(涙)
実は昨日もお写真撮ったんだけど、暗くてブレまくってて
いい写真がないから載せなかったのよ・・・

だから、今日こそはーーっ!!と思って撮ったのにぃ。ぐすん・・・

でも、今日は載せるわよ。せっかく撮ったんだもの。



P1080921.jpg




P1080926.jpg
なぜかカメラ目線のひなっち




P1080951.jpg
ひなっちのお尻突いてます・・・(--;
こんなことして殺されたいのかしらねぇ?





P1080948f.jpg
つーか、楽しんでるようです(笑)
逃げ足だけは早いもんねー




途中でオヤツタイム
P1080930.jpg
しゃなおは遊びたいし、食べたいしで大忙しなんですっ
この後また走りにいきました
ひなっちが写ってないのは、オヤツよりボールさんだから~





あと、しゃなおの大好きなタロウくんにも会えました♪
P1080941.jpg
この二人、男の子同士ですが相思相愛です!
タロウくんも、しゃなおを見つけると尻尾フリフリで あんよ弾ませてきてくれます。
これがまた可愛いんですよねぇ( *´艸`)ぐふふっ


 
 励みになるのでポチッと応援よろしくね♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
(1日1クリック有効です)






web拍手
| お散歩 |

COMMENT

仲良しさんと遊ぶのが一番楽しいのよね~(^^)

しゃなちんとひなっち、いいコンビだと思いますわ。
2009/09/17(木) 23:26:51 | URL | Shona #- [Edit
おおおーっ!!
今日もオールスター勢揃いですねW
2009/09/18(金) 07:46:05 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなたんお友達と遊ぶのは やっぱ一番楽しいよUo′▽`o)ネェー♪
今日もいいお顔して遊んでるわ~v-238
すっかり仲間になってるんですよね~Uo^ o ^o)

男の子同士で相思相愛(笑)
でもあるある! すっごい仲がいいの~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
2009/09/18(金) 09:11:32 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなママさん、写真ブレブレじゃないですよぉ~^^
ちゃぁ~んと写ってる!(^^)!
あぁ~!!うちも男の子同士なのに仲いいわんこいるいる!!
あらっ、コテツさんもいますね^^
ひなちゃんとのツーショットはいつも最強コンビ!?で大好きですぅ~♪
2009/09/18(金) 11:56:11 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
しゃなおさんとタロウ君、相思相愛の仲でしたか!

3,4日くらい前かな、プーちゃんに会ったんですよ!
かなりご無沙汰だったんだけど、お互い憶えてて相思相愛でした!
家に帰っても興奮が冷めなくて腰振っちゃって大変でしたよ!

しゃなおさんはそういうことありませんか?
2009/09/18(金) 14:01:46 | URL | マロゲ #- [Edit
相変わらずしゃなたんは吹っ飛んでますね~!
元気で可愛いぞ!(笑)
それにしてもおやつよりボールって・・・。
ひなちゃん、ほんとにビーグル?(笑)
2009/09/18(金) 18:25:48 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>shonaさんへ
そうですね~。一番安心して見ていられますよ。
しゃなおも一番遠慮しないで遊べる相手なのかもしれません
しゃなおは何回怒られても懲りないし(笑)

2009/09/19(土) 04:20:43 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
そうですよ~!
遊べる子って限られてるし、1人で走ったり ボール投げもするんだけど
やっぱり、いつものメンバーと遊ぶのが一番楽しいみたいです。
表情もハジケっぷりも全然違うもの。
2009/09/19(土) 04:26:05 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
えへへ(^^)楽しそうでしょ~♪
しゃなおはチビの時から遊んでるから
特にそう(仲間)思ってるみたい。
しかーし!相手の方はどうでしょう?(^^;

タロウくんとは初めて会った時からお互い嬉しそうでしたからね~
これも相性なのでしょうか?
男の子同士っていうのがアレですが(笑)
どちらかが女の子だったら こうもいかなかったのかもしれませんよね
2009/09/19(土) 04:34:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
そ~お~?ブレてるよ~(><)
いつものモードだったら、もう少し綺麗に撮れたのにな・・・
でも、ありがと~(^^)

たいさんもいるんですね!
しゃなおは女の子より、男の子と仲良くなる確率が高いです。
しゃなおが好き好き~って行く子は全部男の子(オカマ)の様な・・
女の子は強いから怖いのかしら?(^^;
2009/09/19(土) 04:42:19 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロゲさんへ
そうなのよ~!タロウくんとは相思相愛みたい♪

プーちゃんに会ったのー?いいなぁ
しゃなおも全然会ってないや。
プーちゃんはモテモテだよね?こちらも男の子だけど(笑)

ウチはマウントしないなー
去勢してからほとんどしなくなったよ
それに、チビの時からダメッて言ってたから 悪いことだと思ってるみたい。
2009/09/19(土) 04:54:21 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
相変わらずでしょ?(笑)
遊べるお友達がいると、いつも以上に弾けてます!

ひなっちは本当にボールさん好きですよ~
コテツさんはオヤツしか目に入ってないし
しゃなおはどっちもだし
それぞれでおもしろいですよね!
2009/09/19(土) 04:58:41 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
