
--.--.-- *--
web拍手

二人きり

2009.09.14 *Mon
こんにちわんこー♪

先日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです。
どうぞこれからも しゃなお共々よろしくお願いしますねっ(^^)




今日のお写真はパパさんが撮影しました。
昨日は、パパ&しゃなおの二人きりで土手までお散歩♪

ee_20090914171754.jpg

撮ってきてもらって文句も言うのもなんなのですが
どうして止まってる姿写すのにフレームアウトしてしまうのか
不思議で不思議でしょうがないです。そう思いません?(--;




qq_20090914171923.jpg




ki_20090914172040.jpg
久し振りの土手に到着。




rr_20090914172212.jpg
やっぱりというかなんというか、ずーとニオイ嗅いでたそうです・・・




hx.jpg
お腹壊すのでやめて下さい(--)




dd_20090914172247.jpg
いちおう走ったりもしたそうです
楽しそうなお顔してますね~( *´艸`)




uo.jpg
氷を食べながら休憩。
次もきっとニオイ嗅ぎでもするのでしょう(笑)



1時間ほどして帰ってきたのですが これまた全然疲れてないんですよ(^^;
ウチから土手までって、けっこう距離があると思うんだけどなぁ・・・


 
 いつも応援ありがとう♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなちん良かったね~
たまにはパパと二人っきりも、いいもんでしょう
2009/09/14(月) 18:44:17 | URL | エルパパ #- [Edit
パパさん、面白いね。
とまってる写真なのにフレームアウト・・・(爆)
狙ったのかもよー(*´艸`)
光の加減?しゃなたん、随分背中が茶色い気が。
換毛時期だから白っぽく浮いてるのかな。
2009/09/14(月) 19:09:01 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
おー、男同士のおしゃんぽですか~

親父夢見た息子とのキャッチボールというよりは、年齢的に「たまには男二人で酒を酌み交わす」と言ったところでしょうかv-398

今度是非、しゃなパパにコメントを入れてもらいましょう

「今日はママいなくて気楽だね~」な~んてパパの本音の言葉は絶対出てこないと思います……絶対v-389
2009/09/14(月) 20:02:41 | URL | ぱち子 #- [Edit
フレームアウト・・・
顔が写ってりゃいいのよ(^O^)/
パパさんと散歩なんて羨ましい~♪
うちは・・・まずナイな・・・
3人でってのはあるけど、男二人ってのはよっぽどあたしの具合が悪い時とか・・・かな!?
かわいいかわいいするだけで・・・(-.-)
たまには散歩させてみろ!!って言いたいくらい(-"-)
しゃなパパさんが羨ましいわよ^^
2009/09/14(月) 21:52:47 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
おお! パパ&しゃなたんの男のコ同士のお散歩だったんだぁ☆
そういう日もあるんですね~♪

ほんとしゃなたん 嬉しそうな顔してますね~Uo´艸`)むふふ♪

2009/09/15(火) 00:03:52 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
男同士仲良くお散歩でしたか。
しゃなお君もお年頃だからな~
ママには内緒なあんな事やこんな事を相談してたりして(恋話!?)
うーん。。でも写真を見る限りじゃ恋話の「こ」の字も出てないか(笑

うちは旦那&きなこコンビの散歩はまず無いからな~
たまには二人っきりで行ってほしい!
2009/09/15(火) 04:29:06 | URL | かのこ #- [Edit
>エルパパさんへ
これが、たまにじゃないんですよ~(^^;
パパさんがお休みの日は二人でお散歩することが多いです。
でも、パパさんと二人きりで遠出をするのは久し振りかな
歩きながらどんなこと話してるのか気になるところです。
2009/09/15(火) 20:22:15 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
いやいや、絶対に狙ってないと思います(キッパリ)

背中の毛も光の加減でも何でもなく
本当に茶色いのが増えてきてるんですよ・・・
お目目のとこも白くなってきてるし
しゃなおは白くなるのが早いかもしれませーん(><)
2009/09/15(火) 20:26:03 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ぱち子さんへ
そうねぇ。しゃなおも20歳は過ぎてるだろうから
もうキャッチボールじゃないかもしれないねぇ

ママがいなくて気楽だなんて思うわけないでしょう?
むしろ一緒に来てほしかったんじゃないかしら?ホホホッ
2009/09/15(火) 20:29:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
えええっ そうなの?
旦那さんお散歩連れてったことないのー?
でも、いざという時は連れてってくれるんだから、ね?(^^;
いやでも、正直 お休みの日に連れ出してもらうと助かるのも、
また事実なんですけどねぇ・・・
2009/09/15(火) 20:36:22 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
パパさんがお休みの日は大抵連れ出してくれます~
アタシが文句言うからなかなか写真撮ってきてくれないのですが
二人でお散歩する時、どんな顔して 何をしているのか気になるんですよねぇ
今回は使えるお写真ばかりでよかったですよ(笑)
2009/09/15(火) 20:39:34 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
しゃなおの恋話か~!
ま、しゃなおには無理だな。顔からして男らしくないもん(笑)

でもさぁ、かのこさんちもパパさん&きなこさんでお散歩したことないんだねぇ
何でー??二人きりは苦手なのかなぁ・・・

2009/09/15(火) 20:45:13 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
