
--.--.-- *--
web拍手

ささやかなお祝い

2009.09.10 *Thu
こんにちわんこ~♪

昨日は、しゃなおがうちに来て3年目の記念日でした。
こうしてまたお祝いができて嬉しい限りです!

お誕生日の時も思いましたが まだ3年なのねって感じです。
もっとずっと前から一緒にいる様な気がしてなりません。

この3年間、どんな時も私と一緒にいてくれたしゃなちん
いつも笑わせてくれるしゃなちん
イヤなこともやらせてくれる様になって、少しづつ成長してくれた。
それは、私にも言えることで、これから もっともっと信頼してもらえる様に
色々なことに気がついてあげられたらなって思う。

しゃなおが、どんな時も私と一緒にいてくれるように
私も、どんなことがあっても しゃなおと一緒にいてあげられたらと思います。



ではでは、お写真です♪

まずはご飯から
P1080762.jpg

ケーキと一緒にスペシャルディナーセットも注文
こんな贅沢1年に1回ですからねー

uza.jpg
お肉は松坂さんですよ! 贅沢ですね~
私だってめったに食べれませんよっ!


lav.jpg
少しばかり血が滴ってたお肉・・・
目の色かえて食べておりました。あっとゆうまですけどね(^^;




ささ、お次はケーキさんですよ~

P1080792y.jpg
ハートが可愛いでしょ?
このケーキはお芋で出来てます。



さて、食べる前にお写真ターイムッ!!
kam.jpg
ろうそくの火が少し怖いみたいでしたが我慢してくれました

この後も、私と撮ったり パパさんと撮ったり


jj_20090910155858.jpg

しゃなおがうろちょろして、なかなかいいお写真が撮れず
ケーキを目の前にずっと我慢させられるしゃなちん(笑)

君は我慢強い子だねぇ(ホロリ)


lla.jpg
顔がコワイです・・・・
それにイモではなく、ケーキですから


P1080841s.jpg


kaw.jpg

こんな感じで、ささやかなお祝いは終了。
また来年も、こうしてお祝いが出来るといいねっ♪

しゃなちん、うちの子になってくれてありがとう
パパもママも、心の底からそう思ってます・・・


 
 よろしければポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

すっげーすっげー!!!!松坂さんって凄くね?!
良かったねぇ、しゃなたん。
おいしいご飯にお芋・・・じゃなくてケーキ(笑)
クッキーの「うちの子になってくれてありがとう」に
思わずホロリとしてしまいました。
うちの預かりワンコ達も、こんなふうに大切にされ、愛してくれるご家庭に送り出したいです!

しゃなたん、セカンドバースデーおめでとう!!!!
2009/09/10(木) 17:01:39 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
可愛い v-238
いっぱい食べろよv-237

3回目の家族記念日 おめでとうございますv-10
何時も 読み逃げ・・・・・スミマセンv-22
2009/09/10(木) 17:05:15 | URL | 元気君のママ #- [Edit
>葉月さんへ
コメントありがとう~(^^)

すっごいでしょでしょ?松坂さんよー!!
お祝いの時ぐらい奮発しなきゃ~!
だって、いつもは フードに少しの煮干しですから(^^;

葉月家にいる子達も絶対に幸せになれるよ!
みんな明るくて可愛い子達ばかりじゃないですか
いいご縁が絶対に見つかるはずです!!
2009/09/10(木) 20:00:17 | URL | しゃなママ #- [Edit
>元気君のママさんへ
元気君のママだー!いらっしゃいませ~~(^^)
お祝いのコメントどうもありがとうございます!

いやいや、私もおいつも読み逃げですからお互い様です
読み逃げ大歓迎ですよ~♪
でもでも、やっぱりこうしてコメント頂けると嬉しいもんです!
私も伺わせて頂きますねっ
2009/09/10(木) 20:07:09 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなくん、
3回目の家族記念日♪
おめでとうございます(*^_^*)
スペシャルディナーに
とっても美味しそうなケーキ♪
素敵な記念日になりましたね~v-10
でも本当に。。
ただ一緒にいてくれるだけで
どんなに幸せなことか。。実感しますねv-22
2009/09/10(木) 20:23:42 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
しゃなちんと出会ったのも運命だと思います
これからも家族団欒、楽しい生活を
2009/09/10(木) 20:37:03 | URL | エルパパ #- [Edit
すぺさる [絵文字:v-354]しゃなちん覗きに来たぞ~
どこが”ささやかなお祝い”なのだ~
すんごい豪華v-10
ぱち子だって23年間の人生で松坂さんにはすれ違ったことも無いのにv-529
どこのお子様にも本当にいつも思うのですが
「もっとよくカミカミして味わえよ!」だわね~仕方なしとは思いながらv-286

お家に来た日をセカンドバースデーっていうんですね。
何かとても素敵な言葉です。
どの子もそのお家に来るべくして来たんだなってしみじみ感じました。
しゃなちん、これからもパパ&ママと楽しくね~

そしてぱち子オバチャンにも元気な笑顔のおすそ分け、楽しみにしとるだす~

しゃなママも身体気をつけてねv-414ちぅっ
2009/09/10(木) 21:10:53 | URL | ぱち子 #- [Edit
まさかの失敗…上のタイトル…
v-406タイトルに絵文字いれられないのねv-406
とても悲しく、とても恥ずかしいv-402

ちなみにうえの絵文字は「v-354」です
2009/09/10(木) 21:20:16 | URL | ぱち子 #- [Edit
おやおや~♪ しゃなたん 良いの貰ってるじゃないの~Uo´艸`)むふふ♪
うまうまなお顔で食べてますね☆

v-274。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

2009/09/11(金) 00:12:59 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなおくん、おめでとう~☆彡
ちょっとぉ~すごすぎるくらい豪華!!
そして、贅沢~www
まっ、一年に一回だものいいかぁ!!
しゃなおくんしあわせだわぁ~(*^。^*)
しゃなおくんのお顔を見るだけであたしは笑顔になれます。
いつもありがと(^_-)-☆
だから、いつも元気でいてくれないと困りますよ(^O^)/
***追伸***
お芋ケーキ食べておならしたでしょ!(^^)!
2009/09/11(金) 00:18:59 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
しゃな君 おめでとう~。
優しい?ママさんパパさんに 囲まれて 幸せですね~。
豪華 ディナー いいな~。
おなかいっぱい になったね。
2009/09/11(金) 08:19:55 | URL | オバチャン #- [Edit
おー!!しゃなおさん、スゴイじゃない!豪華よ!素晴しい!!
松坂さん!マロゲ、過去に1度しか食べた事ございません!
ケーキとクッキー良いじゃない!マロゲ、ウルッときましたよ!

それに比べマロンの宴は質素だった。
まあ、去年は何もしなかったし……
うん、プラス思考!今年はケーキを食べたのだ!(笑)

楽しい思い出がまた1つ増えたね♪
2009/09/11(金) 09:15:44 | URL | マロゲ #- [Edit
しゃなお おめでとう!
しゃなおだって 思ってるよね、ここんちに来れて良かったって。
松坂さんにお会いできるとは … コテツさんには内緒ね?
コテツさん、国産牛肉は みんな松坂さんだと思ってるから (笑
ひなちゃんにも内緒ね?
腹 掻っ捌いて 奪われるから (爆
2009/09/11(金) 12:08:59 | URL | のりじ #- [Edit
しゃなちん、
3年目の記念日おめでとうございますv-254

とても豪華なお祝いにビックリ~v-356
松阪さんとは、うらやましい。
私がいただきたいくらいですわv-355
ウチなんか、数が増えるごとに、
どんどん質素になっていますv-394

しゃなちん、これからもずっと元気で
みんなを幸せにしてねっv-344v-344
2009/09/11(金) 16:08:57 | URL | shona #- [Edit
>格ママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)

ケーキもスペシャルディナーも、年に1回ですからね~
奮発しちゃいました。
でも、今度は、いや、来年こそは手作りに挑戦してみようかなと思います!

うん・・ただ一緒にいてくれるだけで幸せですよね
そこに存在してくれてるだけで。。。
2009/09/11(金) 16:22:38 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
どうしてこの子なんだろう・・・と考えたら不思議な気持ちになります。
やっぱり縁なのでしょうね。

ところでお写真の方は楽しんで頂けたのでしょうか?(笑)
2009/09/11(金) 16:28:08 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ぱち子さんへ
えーと・・・23年間の人生?は?(--)
ぱち子さんが23なら、私は中学生だわ~ホホホッ。

ささやかなお祝いですよ。
どこかに連れてってあげるわけでもないし
ご飯ぐらい豪華にしてあげないとね!

セカンドバースデーって素敵よねぇ
お誕生日も大事だけど、やっぱりうちの子になった日の方が大切かも。
2009/09/11(金) 16:34:40 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
うまうまなお顔って、必死すぎて怖いですよね(笑)
おいしい物をあげればあげるほど一瞬にして食べちゃうから
もっと味わって~~~!!って叫んじゃいますよ(^^;

それにしても松坂さん・・・私が食べたかった!
2009/09/11(金) 16:41:13 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
お祝いの言葉どうもありがとう(^^)

特別な日ぐらい豪華にしてあげないとね~!
こんな時ぐらいしか食べさせてあげられませんから。
いつかは手作りケーキでって思うんだけど、苦手なのよね・・・

こちらこそ、いつもしゃなおを見にきてくれて嬉しいですよ!
ありがたく思ってます。

しゃなお、おならしたかな~?
うんぴと一緒にでたかも?アレって、ほんとに臭いよね(^^;
2009/09/11(金) 16:49:34 | URL | しゃなママ #- [Edit
>オバチャンさんへ
お祝いのコメントありがとうございます(^^)

ところで、優しいの後になぜ『?』(笑)

こんなに豪華なご飯をあげたのに
この後も私達のご飯を狙ってました!
いったいどんだけあげれば気が済むんでしょうねぇ。まったく。

2009/09/11(金) 16:57:48 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロゲさんへ
これだけ見たらやっぱり豪華かなぁ?
だよね、なんせ松坂さんだもんね。
ま、でも普段が質素だから。質素な上に量も少ないし。

このクッキー、いいでしょ?
有料だったんだけど、好きな言葉書いてくれるって言うから注文しちゃった。
お誕生日じゃないし、なんて書いてもらおうか悩んだわ~

マロンだってケーキ食べれてんだからいいじゃなーい!
つーか、本当は 一緒にいられる毎日が特別なんですよね。

2009/09/11(金) 17:11:08 | URL | しゃなママ #- [Edit
>コテツ母さんへ
お祝いのコメントありがとう(^^)

つーか、元気なの?ぜんぜん会わないからメールしちゃおうかしらって思ったわよ。
まだコテツさんは広場に入れないのね?
しゃなおは、ひなっちがいないから運動不足よ~
オヤツばっかり貰ってさ(^^;

松坂さんのことは内緒なのね?
私は内緒に出来るけど、しゃなおはどうかしらね~・・・
ペラペラしゃべっちゃうかもよ?犬語が分からなくて残念!(笑)
2009/09/11(金) 17:22:03 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなちんお誕生日おめでとう。
これからも楽しいお顔みせてくださいね。
2009/09/11(金) 17:25:35 | URL | マ #- [Edit
>shonaさんへ
お祝いのコメントありがとうございます(^^)

松坂さん、私も食べたかったですよ~!
少し贅沢すぎちゃいましたかねぇ?ササミで十分だったかしら(笑)

うちは1匹ですが、普段は本当に質素なんですよ・・・
それなのに丸くなっていくのはなぜでしょう(><)
2009/09/11(金) 17:30:27 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マさんへ
いらっしゃいませ~(^^)
お祝いのコメントありがとうございます!

これからも楽しいお顔が見せられるように頑張ります!
これからも元気なしゃなちんを見守って下さいませ~。
2009/09/11(金) 17:39:10 | URL | しゃなママ #- [Edit
えぇ!!松坂さんなの!!!
なんて豪華なディナーなんでしょう。それにケーキも美味しそう。
これは目の色変わっちゃうよね。しゃなお君いいないいな~。
この写真はきなこには見せられないわ(笑)

なんとなくいるのが当たり前になってたりもするんだけど
元気でいてくれるだけで感謝だよね。ウンウン
2009/09/12(土) 06:54:12 | URL | かのこ #- [Edit
おめでと~~~~
三年目?四年目突入?
しゃなちん もう3歳だったよね??

うちももうすぐ記念日なんだ~
今2歳だから 三年目記念日だって思ってたんだけど
しゃなちんが三年目なら うちは2年??
2009/09/12(土) 13:26:08 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
家のこ記念日
おめでとう~・・
誕生日よりうちの子記念の方が実感がわくね
あの日に来てあーだったこーだったと思い出が
その日からあるものね・・・♪

しかしまあしゃなちゃん松坂肉のお味はどう?
豪華じゃない・・・
もう少し安くてもいいから 毎晩・・・て声がちらちらと(^^)
ケーキも可愛いハートで
そりゃあ写真もたんまり撮って元とらなきやですよ。
しゃなちゃんおめでとう~
ますますママ パパを楽しませてやってね♪。のぽちりんこ
2009/09/12(土) 22:45:24 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
はじめまして。
おじゃまします~。
とってもかわいいしゃなちゃん3歳おめでとうございます。
きっととてもおりこうさんなんでしょうね。
ちょこちょこ訪問させていただきますね。
それにしても、お肉おいしそうでした。v-385
2009/09/13(日) 21:46:39 | URL | マロピママ #- [Edit
>かのこさんへ
お祝いのコメントありがとうございます(^^)

そうですよ!松坂さんですよ!
ケーキもお肉も1年に1回だもん。奮発しちゃったわ。
つーか、しょっちゅう食べてたら病気になりそうよね?
あ、病気になる前にウチが破産するか(笑)

普段、当たり前のゆに一緒にいるけど
いなくなったらどんなに寂しくて悲しいか分からないよ。。。
想像しただけで涙出ちゃうぅぅぅ。ぐすんっ
2009/09/14(月) 15:06:06 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
お祝いのコメントありがと~~(^^)

そうです、4年目突入です!
てんちゃんは2歳だよねぇ?
つーことは、3年目突入なんじゃないですかねぇ?

そかそか、てんちゃんも、もうすぐ記念日なのねぇぇ
うふふ、どんなお祝いしてもらうのかしら
かなこさんの手作りチーズケーキかしら?
あ・・・てんちゃん上にのったヨーグルトしか食べないんだっけ?(--;
ま、まあ、気持ちだから、気持ち(笑)
2009/09/14(月) 15:12:03 | URL | しゃなママ #- [Edit
>さらださんへ
お祝いのコメントありがとうございます(^^)

うんうん、お誕生日より うちの子記念の方が実感あるかも。
ウチで生まれわわけじゃないしねぇ・・・

お肉は多分おいしかったと思う。
だって一瞬で食べ終わりましたから(笑)

普段があまりに質素だから、そんな声が本当に聞こえてきそうですよ。
せめてお野菜たっぷり手作りご飯とか?
うーん・・・しゃなおの場合 それでけでも太りそう(^^;

ケーキのお写真撮るの大変だった(><)
フォトジェニッ子の道のりはまだまだ遠いです・・・
2009/09/14(月) 15:20:12 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
はじめまして~!ようこそ、ゆるゆる日記へ♪
お祝いのコメントありがとうございます(^^)

ええ、ええ、とってもお利口さんですよ(笑)
お家の中では(←ここ強調) とってもお利口さんです

ぜひ、また遊びにいらして下さいねー♪
私の後ほど伺わせて頂きますっ。
2009/09/14(月) 15:28:42 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
