
--.--.-- *--
web拍手

一瞬

2009.09.03 *Thu
おはようごじゃります!

いやいや、しゃな地方 めっきり涼しくなりました。
とっても過ごしやすいです。

んなわけで、昨日も元気に広場へゴー!

だったのですが、広場に着いたら
しゃなおがワンワンしそうな子がたくさんいたので
広場では遊ばず、ご近所まわりをすることに。

nx.jpg
こちらのメンバーとご一緒させて頂きました~
お友達と歩けて楽しかったねー♪



さて、こちらは動画です
*音量にお気を付け下さい

オヤツの時間ですよ~
オヤツはしゃなおの大好きなチーズさん♪



フード一粒食べるのにも、ボーロ一粒食べるのにも
カリカリ噛んで食べるしゃなおですが
大好きなチーズさんは一瞬で食べ終わります。

大好きな物ほど よく味わって食べてもらいたいんですけどねぇ


 
 よろしければポチリと応援してね♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

COMMENT

そうですよね~
好きなものほど、一瞬ですよね!!
うちの子も、次が欲しいばっかりに飲み込んでいます
2009/09/03(木) 12:18:27 | URL | エルパパ #- [Edit
楽しくみんなで遊べてよかったですね~
やっぱり相性あるんですね
動画のすごいはやわざ~(#^.^#)

MY HONEY大好きですよ(#^.^#)
着信音にもしてました。
2009/09/03(木) 16:28:21 | URL | マミー #- [Edit
しゃなくん、フードもボーロも
ちゃんとカミカミして食べるんですね~!!
格はフードもボーロも
おやつもほぼ丸のみです。。^_^;
この前は晴に奪われたくない!!という
一心でアキレスを丸呑みしてしまって
車の中で戻してました。。v-12
しゃなくんのように、ちゃんと噛んで食べて
欲しいんですけどぉ。。(´;ω;`)
だいぶ涼しくなりましたね~
昨日今日は肌寒いくらいですねっ
このまま秋へ・・と思うとなんだかさびしいですね。。^_^;
2009/09/03(木) 21:16:38 | URL | ちづ #8jjQQGkw [Edit
えぇー。しゃなお君ったらフードにボーロ一粒でも噛むんだ!
うちなんか基本丸飲みよ。
やっぱり好きなもの目の前にしたら気がはやるよね~。
お友達と一緒に散歩できてよかったね♪

うちも首の後ろは白い毛が目立つようになってきたのよ。
2009/09/03(木) 21:50:13 | URL | かのこ #- [Edit
あははは
しゃなちん 耳が裏返ったままだね
夢中ですね
2009/09/03(木) 22:25:58 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなたん 片方のお耳がペロ~ンってなってる~!
ぺったんこになってるお姿も☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

おやつのためなら!だよね~!!
一瞬で食べちゃったなぁ~(笑)
2009/09/04(金) 00:11:26 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなちん、
ちゃんとカミカミして食べるなんて、偉いです~♪

ウチもみんな、「一瞬」派だなあ~v-356
でも、個別に配給するキャベツや梨・リンゴ等だけは
シャクシャクいわせて食べてます。
味だけじゃなくて、あの食感も好きなのかもv-378
2009/09/04(金) 04:17:51 | URL | shona #- [Edit
お別れする時、ちゃんと挨拶できなくてごめんなさいね。
ちょうどマロンが吠えちゃうワンコさんに会って混乱してる間に……
クゥ母と「しゃな君に悪いことしちゃったね」って言ってたのです。
また一緒にお散歩してくださいね!

写真、ペットモードで撮影したので画質的にはキレイに撮れてると思います!
2009/09/04(金) 09:42:27 | URL | マロゲ #- [Edit
伏せ状態のしゃなおくん、上目づかいでチーズからは決して目を離しませんね(^^ゞ

広場で遊べなかったのは残念ね^^;
涼しくなったから広場で思いっきり走り回れるんだけどwww
次回だね(^_-)-☆
2009/09/04(金) 11:44:52 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>エルパパさんへ
次なんて貰えないのにね・・・

え、もしかしてエルたんは、すぐに次が貰えるのかしら?
うちなんて1つあげたら、すぐに次なんてありえませんよ~。
2009/09/04(金) 12:34:34 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マミーさんへ
そうなんですよ。相性ってあるんですよねぇ・・・
こちらが吠えるほうなので相手に申し訳なくて。
まあでも、なんとかオヤツで誤魔化しましたけど(^^;

着信音にする程好きなんですね!
私も着信音は氷室さんですよ~♪
でも、メールは氷室先生のテーマ曲です(笑)
2009/09/04(金) 12:38:59 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ちづ。さんへ
やだ、格くん大丈夫?(^^;
取られたくない一心で丸飲みする気持ちは分かるなぁ
しゃなおもコテツ母さんちでオヤツ食べる時は早いもの(笑)

家では一人だし、誰も取らないからゆっくり食べますよ
氷も自分で小さく砕いて食べてるし。
でも随分前から、しゃなおが何か食べてる時は 『小さくね』 って
声をかけていたのよねぇ
もしかして、それをちゃんと理解してるのかしら?
なんて思うのですが、どうでしょう・・(^^;
2009/09/04(金) 12:45:02 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
丸飲みなんてチーズぐらいしかしないわよ~
やっぱり好きな物だからなのかしらねぇ
それとも軟らかい物は丸飲みとか?

首の周り白くなってきたのー?
ぜんぜん分からなかった。。。
しゃなおなんて2歳の時からけっこう白かったからなぁ
やっぱり遺伝かしらねぇ?
2009/09/04(金) 12:50:02 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
興奮すると耳がすぐ裏返るみたい

ええ、夢中ですよ。
チーズのことしか見えてませんから(^^;
2009/09/04(金) 12:52:30 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
チーズを貰う時だけ勝手に伏せするんですよ~
なんだかその姿がいじらしくて。
別に伏せなんかしなくてもあげるのにさ・・
でも、しゃなおの頭の中では、チーズ=伏せ=貰える
に、なってるらしいので このままにしておきます(笑)
2009/09/04(金) 12:56:57 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
偉いですか~?えへっ。
うちは何でも噛んで食べてるかもしれません
チーズはやっぱり軟らかいから丸飲みなんですかねぇ?

キャベツや梨をシャリシャリいわせて食べる姿って可愛いですよね( ´艸`)
うんうん、うちもあの食感が好きなのかもしれません
ほど良い歯応えって、ワンコは好きなのかしらね。
2009/09/04(金) 13:06:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロゲさんへ
いえいえ、いいんですよ~
私は曲がろうと思ってたので。
こちらこそ ごめんなさいねぇ(^^;

お写真ありがとうございます!
もう!マロンも一緒に写せばよかったのにぃ・・・
今度から携帯持ち歩きまーす(笑)
2009/09/04(金) 13:10:45 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
そうなんです。
他のオヤツの時は伏せなんてしないんですけど
チーズを貰う時だけ 勝手に伏せします(笑)

広場で遊べなかったのは残念だけど
みんなで一緒に歩けたから、それはそれでよかったのかも。
でも、しゃなおの場合 歩くだけじゃ運動不足で疲れてくれないからさぁ・・・(^^;
2009/09/04(金) 13:16:31 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
