
--.--.-- *--
web拍手

メロリンキュウ♪

2009.09.01 *Tue
こんにちわんこ~~♪

今日から9月ですね!
先月と同様、だからどうってこともないのですが(笑)

でも、今月はしゃなおがうちの子になった記念月。

まだ3年しか経ってないのに
もっとずっと一緒にいる様な気がします。




さてさて、今日の記事はタイトル通り

『メロリンキュウ』 になること間違いなしのお写真です!

それとも、私がただの親バカか(笑)


ni.jpg
私がパソコン中 下の靴下で遊んでくれるのを待ってます。
じーっと目で訴えてくるんですよーぅ!!



それでも無視していると

sp_20090901112018.jpg
今度は近づいてきました。
いや~~~~んっ、か~わ~い~いぃ~~~~っ( *´艸`)



いやいやいやいや、騙されちゃイカンッ!
ママは今遊べないのーっ パソコン中なのーっ







at.jpg
そうですか、そうきましたか・・・
も~~~~~っ 可愛すぎる~~~~~~~~っ( *´艸`)



nr.jpg

んなわけで、結局遊んだのよねぇ

だってだって!あんな顔されたらどうしたって遊んじゃうじゃない?
ね?ね?そうでしょ?そうだと言って(笑)


 
 みんなもぼくちんにメロリンキュウ?
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

COMMENT

マロンは2年前の明日うちの子になりました!
しゃなおさんと同じ9月♪
今日、マロンに初めてケーキを買ってきました!
一応…ダイエット…してる?してるかも?してるつもり?してた?(過去形?)
なのでカロリーの低いものを買ってきました♪

しゃなおさんのちょこんっ、マロンもよくやります!
ちょこんっされちゃうともうダメよね~
そうだよね!遊んじゃうよね!
だって訴えてるじゃない!あんな可愛い顔をして!
マロンの場合食べ物狙いなんだけどね…(泣)
2009/09/01(火) 13:24:59 | URL | マロゲ #- [Edit
今月はしゃなおくんの家族記念日なのかぁ~^^
しっかりしゃなママ家の主ね(^O^)/
あぁ~ダメダメかわいすぎ~~~(*^。^*)
写真見てるだけであたしの口元が笑ってんのよ(^^ゞ
しゃなおくん、しっかり掴んでるね(^_-)-☆

・・・はずかしいけど、タイトルを「メロンキュウリ」と読んでしまったのは、あたしだけでしょぉ~か・・・???
2009/09/01(火) 17:01:02 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
あああーーーーっ!!
あの訴えるような目...たまらないのよね~
どこの子も可愛いっす
2009/09/01(火) 17:26:58 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなたん!ダメよ!
そんな可愛い顔しちっゃたら葉月おばちゃん
鼻血出して倒れちゃうじゃないの!(笑)
ダメだー!何度もスクロールして見たくなる・・・。
2009/09/01(火) 19:25:21 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
アーー♪
「ちょこんっ」カワユス!!
それは反則だなぁ(笑)

「メロリンキュウ」というと、以前、たけしの番組に出ていた人
(水着で踊っていた人)を思い出すんですが・・・
確か山本ナントカという人だったかな・・・。
え?歳バレますかね?(笑)
2009/09/01(火) 23:32:13 | URL | レイナ #- [Edit
しゃなたん 9月が家のコ記念かぁ☆
うちはモカ姉さんが8月 そらっちょが6月 ふぅが9月だなU*^ - ^*U
といってもふぅはうちで生まれたから関係ないか(笑)

ふぁあ~~♪ 確かにしゃなたんのこの写真
メロリンキュウになっちゃうよ~v-238
2009/09/02(水) 00:41:11 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
上目遣いの甘え顔、
ついつい負けちゃいますよね~(^^ ;)

ちなみにウチは、
そろそろデイジー9歳の誕生日です。
シドニー・オリンピックで
Qちゃんが金メダルを取った日に迎えたのですが
月日の経つのは早いもの、と
なんだかしみじみしちゃったりもします。
2009/09/02(水) 06:56:06 | URL | Shona #- [Edit
MYしゃなちん上目づかいやめておくれよ
可愛すぎるぜ(#^.^#)
って感じね~
遊べてよかった~ね。
2009/09/02(水) 17:34:42 | URL | マミー #- [Edit
>マロゲさんへ
マロン2周年おめでとう!
ケーキのお味はどうだったかしら? ちゃんと食べたかしら?
つーか、マロンてダイエットしてるんだ?してたんだ?(笑)

マロンもちょこんってするのね~~
もう、あれはダメよねー。反則よねー。
自分が可愛いってこと分かっててやってるんじゃないかしら?(笑)
2009/09/03(木) 08:39:09 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
あはは!メロンキュウリって、どんなタイトルよー!
ま、ありえなくもないですけど(笑)

ヤダヤダ!comachiさんの口元も緩んじゃんた?
このお写真載せた甲斐があったわ~。うっふふ~♪

うちは、もう しゃなおナシの生活なんて考えられないわよ~
comachi家もそうでしょ~?
2009/09/03(木) 08:45:44 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
この訴えかけるお目目がたまらんですよ!
汚れを知りません、みないなお顔(笑)
どの子も純粋で、本当に可愛いですよねー( *´艸`)
2009/09/03(木) 08:48:36 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
あああー!ごめんなさい!
今回も可愛すぎてごめんなさい(←おいっ)
鼻血大丈夫だった?出なかった?
まんがいちの為にティッシュは横に用意しておいて下さいね?(笑)
2009/09/03(木) 08:54:49 | URL | しゃなママ #- [Edit
>レイナさんへ
うふふ( *´艸`)でしょでしょ、これは反則だわよねぇ
よかったわ~、私がただの親バカじゃなくて(笑)

メロリンキュウ・・・あったあった!
私も知ってますよ~
私は確か小学生の時でしたよ?
レイナさんは?(笑)
2009/09/03(木) 09:05:56 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
6.8.9月とは続きますねぇ(--;
ふぅちゃんはお家の子記念というより、お誕生日だよね
ってことは、もうすぐ、ふぅちゃんのお誕生日だー!
どんなプレゼント貰えるのかしら~?うふふ♪
2009/09/03(木) 09:13:17 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
はい、負けちゃいました(笑)
本当は我慢させないといけないんでしょうけど
ダメですねぇ、私って・・・。

デイジーちゃんは今月お誕生日ですか!
Qちゃんが金メダルとったのって、もう9年も前なんですね!
ついこの間の様な気がしてしまいます(^^;
いやいや、本当に 月日が経つのはあっといいまですよねぇ・・・(遠い目)
2009/09/03(木) 09:19:07 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マミーさんへ
にゃはは!もう、そんな感じですよ~( *´艸`)

何気にあの歌好きです。
あの歌詞を氷室さんが歌うとなんかテレません?(笑)
だってハニーですよ~?(〃艸〃)キャーッ!
2009/09/03(木) 09:23:37 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
