
--.--.-- *--
web拍手

オヤツまでの道のり

2009.08.29 *Sat
こんばんわー!

今日はパパさんがお休みなので
お散歩がてらオヤツを買いに出掛けました~。


bq.jpg

しゃなちん嬉しそうです♪
オヤツを買いに行くコトがわかっているのでしょうか?
それとも、みんなでお出掛けするのが嬉しいのかな?



ささ、なんだか雨が降りそうですよ~
ぽつっときましたからね。先を急ぎましょう。



信号待ちでお利口ちゃん♪
P1080626n.jpg
うるさいって・・・
うるさく言わないとアナタ座らないでしょう?たくっ


ずんずん歩いて


gy.jpg
にゃんこさんと、こにゃにゃんこ~♪



お次は

mz.jpg
柴犬のモモちゃんと、こんにちわんこ~♪

上手にあいさつ出来て偉かったねー!
ちょっとビビッてたけど(--;



そろそろ目的地に到着しますよ~

vvz.jpg
やっぱりなんだか嬉しそう(笑)



P1080638b.jpgP1080639a.jpg
しゃなちんチェックチェック!!
心配しなくてもたくさん買いましたから
ちゃーんと、しゃなちんが大好きなチーズさんもありますからね


帰りにカモ公園に寄ったのですが 蚊がすごくて早々に退散。
いいお散歩コースなのに残念でした。
早く涼しくならないかなぁ・・・


 
 今日も可愛いしゃなちんにポチッと応援よろしくね♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

お散歩とオヤツは2大楽しみですもんね~(^^)。

しかし、蚊の多さはこちらの地域も同じです。
虫除けしてるのにもかかわらず、
結構刺されてしまってかゆいです(T.T)
2009/08/29(土) 23:52:46 | URL | Shona #- [Edit
ほんとしゃなたん 見返りのお顔も嬉しそう~( ̄m ̄oUムフ♪
パパも一緒だし、オヤツを買いに行くしで ダブルで嬉しいんでしょうね~e-343

たくさん買ってもらったんだぁ~!良かったUo´・ω-)bネーッ♪
2009/08/30(日) 00:18:24 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
いいないいなー。こうやってお店まで一緒にお散歩できるなんてうらやましい!
うちのベル子には絶対無理!見るものすべてに牙むいて吠えまくってどうにもならん!

しゃなたん、嬉しそう~♪信号待ちもお座りできるなんて
素晴らしいわ!同じビーグルでどうしてこうも違うのか・・・(ノД`)
2009/08/30(日) 10:22:45 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
いいなぁ
歩いていける場所にはコンビニしかないから入れないし
こうやって犬と一緒に入れる店って あるのかなぁ
ホームセンターでカートに入ってるのならあるけど
車で45分くらいかかるしなぁ

しゃなちん このいいお顔は ぱぱがいるから なんでしょう?
うんうん パパが大好きなんだもんねぇ(ニヤニヤニヤ)
2009/08/30(日) 12:06:30 | URL | かなこ #6facQlv. [Edit
しゃなちん…最高のおやつゲットできたかな
2009/08/30(日) 13:37:05 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなくん
おやつをゲットする為なら
も~~おサンポのウキウキ度も
倍増ですよね~v-10
ここは「こ」のつくお店ですか??

夜とか
ちょっと涼しくなって
おサンポもしやすくなってきましたね~v-266
2009/08/30(日) 15:20:42 | URL | ちづ。 #8jjQQGkw [Edit
>shonaさんへ
本当にその通りですね。そりゃ嬉しいはずですよね~!
嬉しい時は、嬉しいお顔してくれるので可愛くてしょうがないですー!!

蚊は最後のアガキでしょうか?
座ったとたんに刺されました。
しかも、瞼も刺されたんですよー(><)
お岩さんになるかと思いましたよ・・・
2009/08/31(月) 01:18:45 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
私が気がむいた時しか3人でお散歩しないので
みんなでお散歩に行けて嬉しかったのかもしれませんねー!
パパさんが家にいる時に、私がお散歩へ連れ出しても
道の途中で何度も何度も振り返るんですよ
逆の場合はそうでもないらしくて、私は寂しい限りです(クスン・・・)
2009/08/31(月) 01:24:14 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
このお店は、お散歩にはちょうどいい距離にあるので
たまにお散歩がてら連れていくんですけど
自分の縄張りじゃないので、ワンワンすることなく入れるんですよ~
ベル子ちゃんとは逆に、たくさんワンコがいるのが怖いらしくて逃げ回ってます(^^;

信号待ちは何度も座れっていわないと座りません・・・
私が止まったら座るぐらいのお利口ちゃんになってくれれば言うことないんですけどねー(笑)
2009/08/31(月) 01:30:33 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
そっかぁ、車で45分とはちょっと遠いね
てんちゃん車酔いしちゃうもんね(涙)
かなこさんがよく行くジャスコがワンコOKならよかったののねぇ

パパのことは大好きだけど、ママのことは愛しちゃってるもんねぇ
めったに3人でお散歩しないし、いつもと違うコースをお散歩出来て嬉しかったのかも。
2009/08/31(月) 01:39:17 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
最高のオヤツゲットしましたよ~!
その名はチーズさん♪二袋も買っちゃいましたよ!
これで文句はあるまい(笑)
2009/08/31(月) 01:44:04 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ちづ。さんへ
いや~本当にウキウキ度が違いましたよ(笑)
そうです、そのお店です~。
うちからお散歩するのにちょうどいい距離でしょ~?

うんうん。最近めっきり涼しくなりましたよね!
これで蚊がいなきゃもっといいんですけどねぇ。。。
虫よけスプレーも効かないし、痒くて仕方ないですー(><)
2009/08/31(月) 01:49:47 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
