
--.--.-- *--
web拍手

タイトル通りに

2009.08.28 *Fri
みなさま、おはようございます。

今日は昼間に更新が出来そうもないので
こんな時間に更新です。



先日、都内に用事があって、と書きましたが
姉のお供で試写会に行ってきたんですよ。
地下鉄に乗って神保町まで行って来ました。
しかしアレですね、地下鉄ってゆうのはややこしいですねー
電車なんて乗り慣れてないので、改札迷いましたよ
切符売場間違えちゃいましたよ。
でも駅員さんが親切な人でよかった。
もっと冷たい言い方されるのかと思ってましたから

で、映画の感想は




お腹が痛くて全く集中出来ませんでした


最悪。



rain3.gif



ではでは、今日のお写真をどーぞ!

P1070909.jpg
ゆるゆる



P1070906a.jpg
こんなにゆるくていいんでしょうか(汗)


 
 この姿に癒されちゃった?
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

COMMENT

しゃなちん、おはよー!!
でも一体何してるんですか(笑)
2009/08/28(金) 07:42:44 | URL | エルパパ #- [Edit
>エルパパさんへ
エルたんのパパしゃん、いつもぼくちんのお写真にコメント入れてくれてありがとう
ぼくちん毎日嬉しいデスよ♪

ぼくちんが何をしてるかって、くつろいでるデスよ
でも、お顔がこんなブサイクになってるなんて
ぼくちん気がつかなかったデス・・・
後でママに文句言ってやるデスよ(プンプン!)

~ しゃなおより ~
2009/08/28(金) 19:45:35 | URL | しゃなママ #- [Edit
神保町・・
どのへんだろう・・・^_^;
電車苦手なのでなかなか
乗らないので・・土地勘ゼロです(涙)
映画は何をみてきたんですか~??

しゃなくんな~にしてるの~??
隙間にはまりたい・・お年頃?(ノ´∀`*)
2009/08/28(金) 21:34:21 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
しゃなちん それほんとにくつろいでるの?
おびえてるわけじゃないの?
ママから逃げようと 隠れようとしてるんじゃないの?
2009/08/28(金) 23:10:28 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなママさん、お腹痛くて映画に集中できなかったって!?
この前しゃなおくんに意地悪したからだわぁ~^^;
きっとその罰が・・・
ほら!! しゃなおくんのその顔!!
いたずらたくらんでるお顔でしょ(^_-)-☆
2009/08/29(土) 00:21:46 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
お腹大丈夫でしたか?もう治りましたか~
具合悪いと集中できませんよね(>_<)
映画はまったく?(#^.^#)

しゃなちん何か考えてますね?
ふっ、このあと何もなく・・・・・?(笑)
2009/08/29(土) 16:32:13 | URL | マミー #- [Edit
>格ママさんへ
神保町わかりませんよね(^^;
私も調べてはじめてわかったんですよ
普段、電車乗らないと本当に迷います・・・

映画はねぇ・・・タイトルがわからないのよぉぉぉ
だって、私が興味ない映画だったんだもん(笑)
くさなぎくんが戦国武将のヤツです(^^;

で、しゃなおは、隙間にハマり具合が気持ち良かったみたいです(笑)
2009/08/29(土) 20:48:29 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
ちょっと!また、なんてこと言うのよーっ!!
私から逃げたいわけないでしょ?
しゃなおはママ大好きなんですからねっ
このポーズはどこからどう見てもくつろいでる格好でしょう?
2009/08/29(土) 20:51:59 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
お腹が死ぬほど痛かったです・・・(--;
でも違うもん!しゃなおにイジワルなんてしたことないもんっ
罰じゃないもんっ

でも、もしかして早く帰ってくるように、私に念を送ったのかしら?
結局、帰宅したのは夜中の12時過ぎだったんだけど・・・
2009/08/29(土) 20:55:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マミーさんへ
後半の1時間ぐらいまったく集中出来ませんでした(--;
幸い、お腹が張って痛いって感じだったので
とんでもないことにはならずに済みましたけど(笑)

きっと、しゃなおは 『また撮ってる~』 って
思っているのでしょう
カメラを向けると、視線を逸らすんですよ
毎回、撮った後に可愛いね~♪って褒めまくってるというのに
いやんなっちゃうっ
2009/08/29(土) 21:03:08 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなちんは、ゆるゆるなところがイイんですよ~♪

ところで、その後、お腹の具合は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~(** ;)
2009/08/29(土) 23:49:34 | URL | Shona #- [Edit
>shonaさんへ
こっちにもコメント入れてくれてありがとうございますー!

ちょっと、ゆるすぎかしら?と思ったのですが
タイトルが 『ゆるゆる』 だもんね(笑)

お腹は治りましたよ。大丈夫です。ありがとう(^^)
しかし、映画観てる時にお腹痛くならなくてもいいのにぃ(><)
2009/08/31(月) 01:11:39 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
