
--.--.-- *--
web拍手

いいんですか?大丈夫なんですか?

2009.08.27 *Thu
みなさま、こんにちわんこ♪

昨日は、ちょっとした用事があり お散歩帰りに
コテツ母さんのお家に寄らせて頂きました。

しゃなおなんて連れて行って、コテツさんが興奮しちゃうんじゃ?

まだ退院して間もないし・・・

そしたら 『大丈夫だよ』 と言ってくれたので じゃあ、少しだけ、と。



それではその時の様子をご覧下さい


sm_20090827133036.jpg
久し振りに三人で牛乳~♪



am_20090827133125.jpg
何やらしゃなちんいい物を見つけましたねぇ



hs_20090827133209.jpg
さすが一人っ子、コレを私のとこに持ってきましたよ(汗)

せっかく ひなっちがいるんだから ひなっちと遊んで下さいよ
ママとは帰ってから遊べるでしょう?

つーことで、コテツ母さんがボールさんを出してくれました
もちろんボールさんはひなっちが独占ですよ
しゃなおは悔しくてワンワン吠えるだけ。ああ・・情けない。
あんまりウルサイので しゃなおにボールさん投げてくれました(^^;

mc.jpg
常に後ろで女豹が狙ってます(笑)


ずーっとこれじゃあつまんないので
しゃなおにペッしてもらって、今度はしゃなママが投げます

ひなっち目がけてポーン・・・







あっ・・・
ひなっちの横にいたコテツさんとこいっちゃった。てへっ♪
kz.jpg

kc.jpg
コテツさんは年長者です。ボスです。
こうなったら二人とも手も足も出せません。


nq.jpg
吠えるしかありません。文句たらたらです(笑)


ま、こんな感じで楽しく過ごさせていただきました

コテツさんの元気な様子も見れてよかったです

gp.jpg


 
 よろしければポチっと応援してね♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif








web拍手
| お散歩 |

COMMENT

女豹のひなっちちゃん怖いんですよね?
おされてる~(笑)
コテツさんも元気で遊べてよかったですね。
やっぱりボスにはかなわないですよね~
いいボスなら安心ですよね(#^.^#)
ほえるだけ強いです(笑)
2009/08/27(木) 16:29:05 | URL | マミー #- [Edit
あ ひなっちもコテツさんにはかなわないのね?
ボールだけはコテツさんも手を出さないのかと思ってたわ
家の中では別なのね
で しゃなちん 何してるの?
だめじゃない ひなっちから奪わなきゃ
ほ~らここまできて見ろよって 挑発してくれなくちゃ!!
2009/08/27(木) 22:56:52 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
コテツくん元気そうだぁ~♪♪ 
しゃなたんたちと遊んで、もっと元気になるかなぁ♪oU*^ 0 ^*Uo~

あら! しゃなたんたちやっぱ年長者には逆らわないんだぁ~
それはすごい良いことですよUo^・^oU

そらっちょは大抵、誰よりのエライらしいから(笑)
2009/08/28(金) 00:19:27 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>マミーさんへ
女豹のひなちゃん怖いですよ~!
ボールが絡むの女豹に変身します(笑)
でも普段はピンクのお洋服がとっても似合う
可愛いひなちゃんですよ♪
コテツさんもいいボスです。
ボールさん譲ってくれたりもするんですよ~。
で、しゃなおは・・・相変わらずなのです(笑)
2009/08/28(金) 04:01:57 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
えーと・・・普段は分かりませんが
しゃなおが遊びに行った時はいつもこんな感じかなぁ?

え?ひなっちから奪えるわけないじゃない!
奪える時はひなっちが油断してる時だけよ
それに、最近ひなっちが大人になっちゃって
しゃなおの挑発にのらなくなっちゃったのしょねぇ・・・
前は凄い勢いで追いかけてきてくれたのに。くすんっ。

2009/08/28(金) 04:19:01 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
うんうん。コテツさんとっても元気でした~♪

やっぱり逆らえないみたいですー
絶対に奪いにいかないもの!
こうゆうのって自然に身につくものなのかしらねぇ・・・
って、そらちゃん!アナタは誰よりもエライんですか!(笑)
やっぱり母は強いのかしら?
え?母になる前からだって?(笑)
2009/08/28(金) 04:26:36 | URL | しゃなママ #- [Edit
私も いっぱい お写真撮ったんですけどねー …
これ以上には まとめられそうにないんで、
便乗リンクさせてもらいましたよー (笑

コテツさん、楽しそうだったよね!
また来てね♪
2009/08/28(金) 11:29:38 | URL | のりじ #- [Edit
>コテツ母さんへ
はいはい了解しましたー!

コテツさん楽しかったかしらねぇ・・・
それなら嬉しいんだけど。
私は傷口が開くんじゃないかと心配だったわよ(汗)

そうそう、聞いてくれる?
この記事書くの大変だったのよ!
大量の写真の中からいい写真選んで、トリミングして加工して文字書いてって・・・
母ならこの苦労わかってもらえるわよねぇ?
そりゃあ、好きでやってるんだけど、お願いだから誰か褒めてって感じよ(笑)
2009/08/28(金) 15:52:31 | URL | しゃなママ #- [Edit
あっはっは! そうじゃろ そうじゃろ!
だって、私も この記事書こうと思ったんだけどさ、
これ見ちゃったら 恥ずかしくって 書けなくなっちゃったんだもん。
こんなの どうやってやるんだろー …
ママ テクニシャンだねっ!
2009/08/28(金) 18:13:29 | URL | のりじ #- [Edit
>コテツ母さんへ
わかってくれて嬉しいわ。もう、涙がでちゃう。

視点が違うんだから、母も書くべきだったのよ!
恥ずかしいもなにも母はこうゆうの上手じゃないよ~

そうそう、この前のひなっちとの広場の記事アップしようかと思ったんだけど、
この記事で力尽きてやめたわ・・・
今度は私が便乗リンクさせてもらいますから~
2009/08/28(金) 19:35:18 | URL | しゃなママ #- [Edit
こんな風にお付き合いができるはんて最高ですね
コテツさんも実はボール好き?
でも食べれませんよ~味わっているように見えますが~
しゃなさんはひなっちには手を出せませんね
でもみんななんだかとても楽しそうです~
2009/08/29(土) 09:41:41 | URL | りんみる #- [Edit
>りんみるさんへ
そうですね!こんな風にお付き合いが出来るのも
しゃなおのおかげだと思ってます。
しゃなおには感謝しなければいけませんね!

コテツさんはボール持たすと破壊してしまうんですよ~
ボールが好きというより、破壊するのが好きなのではないでしょうか?(笑)

うちは一人っ子なので、こうして遊んで(鍛えて?笑)くれる仲良しさんがいるっていうのは
本当にありがたいなって思います。
2009/08/29(土) 20:41:49 | URL | しゃなママ #- [Edit
久々、3匹♪
復活したコテツさんと
相変わらずのひなっちと遊べてよかったですね~(^^)
しかも、3者の力関係がわかってオモシロ~イ(^-^)
2009/08/29(土) 23:46:33 | URL | Shona #- [Edit
>shonaさんへ
えへへ、相変わらずでしょ~(笑)
コテツさんには、いつまでもボスでいてもらいたいな
しゃなおは、いつまでたっても赤ちゃんみたいでイヤんなっちゃうーっ
このトリオ見てるだけでおもしろいです(^^)
2009/08/31(月) 01:07:00 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
