
--.--.-- *--
web拍手

いいこと思いついちゃったもんねー

2009.08.26 *Wed
みなさま、こんにちわ
最近、更新頑張ってるしゃなママです



昨日の夜、しゃなちんが暇そうにしていたので
こんなことして遊んであげました。イヒヒッ( ̄∀ ̄)

これでゆっくりポテチが食べれるわ~



[高画質で再生]

とれないよ~

[広告] VPS

筒の中にはなるとさん♪
ra.jpg

三枚も入れてあげたのよー
まー、しゃなママってば なんて太っ腹なんでしょう!


fv.jpg

でも結局、筒にビビッて取り出せず
まったくしょうがない子ねぇ
ああ、情けない・・・



 
 でも、そんなとこが可愛いのだ♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
web拍手

COMMENT

可愛いしゃなたんに意地悪してる人がいるーーーっ!(爆)
これじゃしゃなたん、取れないよねぇ。
でもむさしなら入れ物ごとバリバリやるわ、きっと(笑)
2009/08/26(水) 17:18:13 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなちんは箱ごとかじらないの!?
うちの子は箱ごとかじりますよ...
2009/08/26(水) 19:59:18 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなくん 箱怖いのね^^。 可愛いったら ありゃしない~。
らい太には 考えられない行動 だヨン~。
2009/08/26(水) 20:14:12 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃなちんのままって
鬼のようにひどいのねぇ?
てんちゃんのままだったら
そぉんな意地悪しないのよぉ?
うちのこになる~?(⌒⌒)

ちょっと!
おとといの返事!
もっと嫌われちゃうってなによ!
今も嫌われてるみたいじゃないのっ
あたしたち愛し合ってるんだってばっ(><。)
2009/08/26(水) 20:47:57 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなおくん・・・
かわいそぉ~(T_T)
意地悪されたのねん。。。
これじゃぁ~とれないデス・・・よね^^;
おっかしいなぁ~。
先日のりじさんにコメントしたら「しゃなママはとっても優しくていい人よ」って書いてあったんだけどwww
しゃなおくん、ほんとうのママの姿、教えてあげなさい!!
2009/08/26(水) 21:31:04 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
しゃなたんめっちゃ考えてるし、そ~っとやってませんか~?
何だか育ちのよさを感じる!!
そらっちょやふぅは 絶対一瞬でポテチの入れ物が
吹き飛んでると思うわ~゚・。・U●ノ∀`●Uσ・。・゚ウヒャヒャー♪
2009/08/26(水) 23:49:49 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
あーイヂワルしてる(。・w・。 )
しゃな君しっぽ下がってるし~。
うちも同じタイプかなー。
ビビッて取り出せず自分で取るのは諦めるんだけど、「取って欲しいの」ウルウル目線で訴えるかも。
2009/08/27(木) 01:48:00 | URL | かのこ #- [Edit
>葉月さんへ
バリバリするのは、やっぱりむさしくんなのですね?
あーん、むさしくんてばいつもそんなキャラ(笑)
しゃなおもそれぐらいたくましくなって貰いたいのよーぅ!
大好きなオヤツが入ってるんだから、それぐらいの根性は見せてほしいじゃない!
2009/08/27(木) 12:29:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
エルたんは箱ごといきますかっ!
うちのは箱ごとかじらないんです。。。
お上品とか、そういう問題じゃなくて ただの根性無しなんです。
決して私が甘やかして育てたせいじゃないんですよ?(笑)
2009/08/27(木) 12:36:43 | URL | しゃなママ #- [Edit
>オバチャンさんへ
そうなんですよ。怖いみたいなんです。。。
そんなとこがしゃなおらしくて可愛いんだけど、だけど・・・
ビーグルならこんな筒にビビッてないで 
オヤツへの執着を見せてほしいもんです(笑)
2009/08/27(木) 12:41:01 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
その笑顔が妙にコワイので かなこさんちの子にはならないと申しております(笑)


もっと嫌われちゃう・・・
えへへ、そこツッコまれると思ったわー
だって、てんこさん あんな顔や こんな顔するんだもんピーピーオモチャで意地悪したり~
私のこと鬼のようにひどいなんてよく言うよ(笑)
2009/08/27(木) 12:51:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
あらやだそうなの?
ないなに『しゃなママはとっても優しくていい人』ですって?
いやーん、その通りですよ。何か問題でも?(笑)
2009/08/27(木) 12:57:55 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
そ~とやってます。筒が倒れるのが怖いんです。。。
育ちの良さというより、ただのビビリです(--;
オヤツのために もう少し根性を見せて欲しいものです
だってだってビーグルなんですから(笑)
2009/08/27(木) 13:09:10 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
きなこさんも同じタイプですか?
やっぱりねぇ、きなこさんとは前から同じ匂いがすると思ってたのよ。
いろんな行動が(笑)
しゃなおなんて根性見せるどころか、取れないないなら
ぼくちんいらな~いって諦めそうだもん(汗)
きなこさんはどうだろね?
2009/08/27(木) 13:15:35 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
