
--.--.-- *--
web拍手

るんるんるーん♪

2009.08.25 *Tue
今日は久し振りにお散歩の記事です!

パパさんがお休みの日は、パパさんがお散歩に連れて行くので
お散歩の時の写真がないのよね。

先週の前半は夜型人間になっていて お散歩は暗くなってからだったし
後半はパパさんがお休みだったし

あ、そうそう、またTOPの画像かえてみました。

気がついてくれた?(^^;

お耳がヒラヒラ~で ちょっとイイ感じに撮れたかなーと。
アンタどっち向いてんのよって感じだけど(汗)



さてさて、ではお写真をどどーんと!

今日も広場へレッツラゴー!!

baa.jpg


kkl.jpg

さてさて、何をするのでしょう?
ワンコが 『する』 といったらアレしかないですよねー



bz.jpg
うんぴです(笑)
だってこのポーズ可愛くて ママ好きなんだもーん( *´艸`)
でもさでもさ、こんな草ボーボーなとこのしてくれちゃってさっ
アンタどんだけ取りずらかったか!草も一緒にむしったわよ!
うんぴは手につくし、まったくさー!
マロンママさんティッシュありがとね。とっても助かったわ。



du.jpg
お腹もスッキリして、オヤツタイムです

しゃなおは、ランちゃんのお母さんが手にオヤツを持っていることを
いち早くキャッチして、苦笑いされながら1番にオヤツ貰ったの。
それなのになんでしょうねぇ、この 『まだ貰ってません』 的な横顔は。



オヤツタイムの後はボール投げ

P1080468c.jpg

P1080445n.jpg

ボール投げのお写真たくさん撮ったのに ほとんどブレてた(T-T)
まともなのがこの2枚だけ・・・・・悲し過ぎる。


で、他のワンコの飼い主様とおしゃべりしていて
しゃなおの背中見ながら 『しゃなくん白くなってきたよね』って。

そうなのそうなのそうなのよーぅ! まだ3歳なんだけどねぇ・・・

na.jpg

背中だけじゃなく お目目の上とかまつ毛とか
だんだん白くなってきてるのよーぅ! まだ3歳・・・うぅっ

でもいいんだもーん!
yi.jpg
うんうん。しゃなちんの言う通り
どんなしゃなちんでもママは世界で一番大好きよー!!!


 
 親バカ万歳!!
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手
| お散歩 |

COMMENT

3歳なんてマダマダよ♪
ウチのビーグルズは
12歳・8歳(もうすぐ9歳)・6歳×3ですが
年齢とともに、白い毛が順調に(?)増えてきてます。
3歳なんて、マダマダよー。
ちょっと白い毛が出てきたくらいがオトナなのよー(^^;)

ちなみにウチの8歳のデイジーは、
トライカラーとレモンのハーフなのですが
(毛の色は優性遺伝でトライカラーで生まれた)
年々、黒い毛が少なくなってきて、
茶色っぽくなってきてます。
お顔はだいぶ白くなってきちゃったけどね。
2009/08/25(火) 03:10:36 | URL | Shona #- [Edit
お耳がヒラヒラのTOP画像 ほんといい感じでカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

しゃなたん楽しくお散歩で 遊んできたんだね~♪♪
白毛ね~  それは老化ではないのでは??
徐々に毛の色は変わったりするしねU=´∇`=)

コテツさん順調に回復してるかな? 早く元気いっぱいになりますように☆
2009/08/25(火) 09:18:05 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
TOPの写真気づきましたよ~
またすごいカッコウのしゃなちんうんちゃんしてる目(笑)
それと楽しそうですね~

こちら見ました きゃーー氷室さんのツアトラカッコイイ
どこみてんのよですね(笑 古っ)

ストーカー?モテモテすきすきモードでしょーか?

コメント見えましたか?
コメントHIMURO バック PLAY ALLです
横スタは行きませんよ^_^;
2009/08/25(火) 16:42:20 | URL | マミー #- [Edit
しゃなちんも...
うちの子も徐々に白が目立ってきました!!
2009/08/25(火) 17:33:35 | URL | エルパパ #- [Edit
>shonaさんへ
うんうん、そうですよねー!
でもさ、黒い子って いくつになっても黒いですよね?
しゃなおもレモンビーグルちゃんの血が少し入ってるのかしら。
確か新戚さんにレモンの子がいたような・・・
目のアイラインも薄めなんですよねぇ
黒というより、茶色?こげ茶?
来年あたり、もっと白くなってるかもしれませーん(笑)
2009/08/25(火) 20:07:25 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
うふふ♪どうもありがとう(^^)
悲しいけど、偶然撮れたお写真の方がいいのが撮れてるんですよねぇ

うんうん、老化ってことは知ってるんだけど
ビーグルって、いくつになっても黒い子は黒いのよ(^^;
そう考えると遺伝なのかもしれませんねぇ

コテツさん元気そうでしたよ
無理せずゆっくり回復してもらいたいです。
2009/08/25(火) 20:13:47 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マミーさんへ
気がついてくれて嬉しいー!ありがとう(^^)

うんPスタイル凄い格好ですよね。はは・・・
でも、このなんともいえない格好が可愛くて好きなんですぅ
しゃなおは思いっきりイヤな目つきしてますが(汗)

ツアトラかっこいいでしょー!!って、おいっ!(笑)
いやいや、マミーさんならそこに目がいくと思ってましたよ。

コメントまだ見てないのですが、教えて下さってありがとうございます!
しゃなママ感激ですぅ~~(涙)
2009/08/25(火) 20:20:27 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
これってやっぱり白髪なのかしらねぇ・・・
老化なのかなぁ・・・

しゃなおもエルたんもって、エルたんていくつでしたっけ?
しゃなおと同じぐらいでしたっけ?
プロフィールに書いてあったかしら・・・
2009/08/25(火) 20:24:53 | URL | しゃなママ #- [Edit
トップの画像 もちろん気づいたわよ~
だってうらやましいもん~~~
あたしもてんにしたいもん~~

それにしてもママったら
うんぴスタイルのせちゃうなんて(笑)

まぁ確かにそのときの姿って かわいいんだけどね(爆)
2009/08/25(火) 22:07:49 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
うちの子は7月13日が誕生日で6歳になりました!!
しゃなちんの倍生きてます...
2009/08/26(水) 12:09:55 | URL | エルパパ #- [Edit
>かなこさんへ
あら、ありがと~♪

やる気さえあればてんちゃんの画像にかえられるわよ~
頑張ってみて~!

うんぴスタイルって、あの足の角度がなんともいえないのよね( *´艸`)

てんこさんのうんぴスタイルなんて撮っちゃダメよ?
おかーさんのバカバカバカー!!って、もっと嫌われちゃうんだから!(笑)
2009/08/26(水) 14:43:57 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
やだー!しゃなおとお誕生日が近かったんですねー
もう、そんな報告ぜんぜんしてくれないんだもん(涙)

でも、6歳だとは思わなかったですぅ
しゃなおと同じぐらいか、もしくは1つ上ぐらいかと思ってましたよ(^^;
2009/08/26(水) 14:47:05 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
