
--.--.-- *--
web拍手

そのお顔好きです

2009.08.24 *Mon
ふぅ・・・
コテツさん無事にお目覚めのようで本当に安心致しました。

まずはコテツさんお疲れ様!よく頑張ったね!!
そしてコテツ母さんお疲れ様でした。
きっと、心配で心配で仕方なかったよね。。。


はぁ~~~~~っ
それにしても本当によかった!
このブログを通して応援してくれた皆様ありがとうございました。
引き続き、術後のコテツさんも応援してあげて下さいね!





さて、今日のしゃなちんでーす!

ma.jpg

なんてことない、ご飯を食べるしゃなちんです。
でも、私は食べてる姿が大好きです♪

なんかねー、最近こうして座り食いするんだよね

何でだろ?


しかも

vx_20090823232109.jpg

変な格好で見てくるし(笑)
なんなんだ!その顔はっ!!!


 
 ひょうきんしゃなちんにポチっとよろしく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




ここからは氷室さんの話題です。
昨日、武道館のDVDが届きました。
パッケージのお写真が載ってます。
それでも覗いていく方は下の 
{Read More・・・} からどーぞ。






web拍手

COMMENT

コテツさん、よかったですね♪
お久しぶりです。
ご無沙汰している間に、しゃなちんの仲良しさんであるコテツさんが大変なことになってたんですね。
でも、無事に手術が終わって、ちゃんと目覚めて良かったです。
しゃなちんも相変わらずお茶目でかわいいですなあv-411
2009/08/24(月) 03:39:49 | URL | shona #- [Edit
座り食いは、ちょっと笑えるよね!!
2009/08/24(月) 07:44:10 | URL | エルパパ #- [Edit
お友達のコテツさん大変でしたね。。
でも、目が覚めてくれたみたいで良かったです。

・・・つか、しゃなお君!なんつー格好でご飯食べてるの(笑)
やだもぅ、めちゃくちゃカワイイ。座り食い楽なのかなぁ。

あっ、ブログのタイトルを変更しました。
「K.V.tagebuch」→「キナコニッキ」です。
お手すきの時にでも変更宜しくお願いしますo(_ _)oペコ
2009/08/24(月) 11:40:58 | URL | かのこ #- [Edit
先輩わんこのコテツさん
手術無事終えたようで 良かったですね
股元気に遊べる様 いのってますよ・・・・と

あらららら
しゃなちゃん えらい格好で
なんで座ってるのか・・・

私なら手作りソファに座らせて
売り込むぞ・・・・めざせワンコスター のぽちりんこ
2009/08/24(月) 13:51:33 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>shonaさんへ
そうなんですよ。でも無事に目覚めてくれてホッとしました。

しゃなおは相変わらずなんです(笑)
どうしてもお笑い系にいっちゃうんですよねぇ
渋い男目指してほしいんだけども、きっと性格的に無理なんだろうなぁ(^^;
2009/08/24(月) 15:03:07 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
普段はそんなこと思わなかったんだけど 写真で見ると笑えるわよね?
おもしろ顔になっちゃうので、
食べながらチラチラこちらを見るのは
やめて頂きたいもんだわ(笑)
2009/08/24(月) 15:08:20 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
うん。無事に目覚めてくれてよかったですよ。こちらもホッとしました。

あらやだ、この格好可愛いですか?
ま、かのこさんならそう言ってくれると思ってましたけど(笑)

タイトルの変更ですね?了解しました~!
2009/08/24(月) 15:14:42 | URL | しゃなママ #- [Edit
>さらださんへ
そうなんです。コテツさんにはまた元気になってもらって
長生きしてもらいたいなと思ってます。

座り食いなんかしないで、食べる時はもっと必死になってもらいたいんだけどなぁ・・・
どうしたもんだか、最近は座り食いなんですよ

スターワンコ・・・しゃなおにはほど遠いです(--;
スターワンコなんて聞くと、ラッキーたんの芸達者ぶりを思い出すわ。

いつもポチっとありがとうございまーす♪
2009/08/24(月) 15:27:24 | URL | しゃなママ #- [Edit
コテツさんよかったですね。

しゃなちん座りぐいすごい(笑)
何か?悪いですか?ってかんじですね~


氷室さん日曜日の夕方届きました。
泣き泣き泣き(T_T)うれしい~

横スタ行かないんですね?
ホール待ちますか
2009/08/24(月) 17:01:31 | URL | マミー #- [Edit
ねぇしゃなちん その食べ方疲れないの?(笑)
2009/08/24(月) 20:38:23 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
なんだろ!?その食べ方^^;
えぇ~!!オヤジになるにはまだ早すぎるでしょぉ~しゃなおさん(^^ゞ
でも、かわえぇ~(#^.^#)

しゃなママさんの記事読んでコテツくんのところへコメントしてきました。
退院できてよかったですね^^
他のわんこの病気や怪我、他人ごとじゃないですからね。
自分と重ねてしまいます(^^ゞ
しゃなおくん、コテツくんに元気を分けてあげてね(^O^)/
2009/08/24(月) 21:26:57 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>マミーさんへ
コテツさん無事に退院できたみたいでホッと一安心です。本当によかった!

座り食いって、ダラケ食いみたいでイヤなんですよねぇ
こう、食べる時はもっとガツガツ食べてもらいたいんですよ。

DVD届きましたか!
私も昨日の夕方届きましたよん♪
横スタは行かないんですよ~。マミーさんは行くのかしら?
もし行くなら楽しんで来て下さいねー(*^▽^*)/
2009/08/25(火) 00:39:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
疲れないみたいです(笑)
でも、今日は立って食べてました。
てんこさんは座って食べたことなあい?
2009/08/25(火) 00:44:28 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
え!?この食べ方おやじくさい?(笑)
この格好でこっち見た時は爆笑しちゃったわ~!
どうしてもお笑い系になってしまうのよねぇ。プッ

コテツさんのところにコメント入れてくれたんですね
どうもありがとう。
コテツさん元気みたい。
しゃなおの元気、少し分けてあげられたかもしれません!
2009/08/25(火) 00:50:15 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
