スポンサーサイト

--.--.-- *--
web拍手

関係ないですが

2009.08.19 *Wed
おはようごじゃりまーす!

最近、また 夜型人間になっておりまして・・・
昨日は無理矢理布団に入って なんとか寝れたけど
そんなに寝れるはずもなく夜中に起きちゃったよーぅ!
もしかして不眠症なのかしら?
昼間に体動かさないとダメよねぇ。
専業主婦だし、動くといったらしゃなおの散歩ぐらいだもの・・・
こうなったらWiiフィットでも買って運動しちゃおうかしら。


明日は待ちに待った氷室さんのDVDが届くじょ~!!
あ、20日発送ってことは 届くのは次の日なのかなぁ?
私的には20日に届いてほしいのよね。
21日はお出掛けするし 届いたらすぐに観たいじゃない。
なんせ武道館のDVD出さないのかな~、なんて思ってから
1年近くも待ったんだから!
ああ・・もう何度でも観そうでそんな自分が怖いわ(汗)

あ、そうそう ワンコブログだから書いたことなかったけど
氷室さんの話題ついでに書いちゃおーっと。

今から6~7年前ぐらいの話しです
わたくし、はじめて、良い席が当たりまして 
なんと前から三列目のど真ん中 しかもホールクラスですよ!
チケットを見た時 目を疑いました。何度も確認しちゃいました(笑)
席に着いた時、あまりの近さに驚きました。
まだ始まってないのに心臓バクバク~!
んでもって、登場してきた時には あまりのかっこよさにボー然・・・
いや~、カッコイイカッコイイとは思ってたけど、本当にカッコイイのねぇ
なんて、しみじみ思ってしまいましたよ。
で、冷静さを取り戻し、最初に思ったのが 
化粧濃っ、眉毛と目の間、狭っ!(笑)
ま、化粧が濃いのはステージですから当たり前なんでしょうけど。
なんせ、こんなに近くで見たことなかったもんで驚きました(--;
そそ、後は氷室さんの眼力の凄さに驚いた。なんでしょう?あの眼力は。
石になるかと思いましたよ(笑)
ライブ途中で、私と隣の席の間ぐらいにタオルが飛んできたのですが
ゲットならず・・・。奪い合えなかったのよ~~!!
その隣と隣の人で奪い合ってました・・・
本当に、夢のような時間でした♪

このライブがある前年は、私にとって 本当に大変な年で
母が病気で入院し、私は毎日 昼間は病院に通い 
夜は働きに出掛けの毎日でした。そして母は逝ってしまった・・・
心身ともに疲れ切った年だったんです。
闘病中のことを思うと もう少しあれもこれも出来たんじゃないか?って
思うこともあったけど、母も私も精一杯だったと思うんです。
母も頑張ったし、わたしも頑張ったよねって。。。

だから、母が亡くなった翌年の氷室さんのライブで
こんな良席があたった時、コレは頑張った私への
母からのプレゼントなんじゃなかろうか、なんて思いました。
頑張れば何かしら良いことがあるんだと!!

それからとゆうもの、あまり頑張ることもないので(おいっ)
特に良いこともおこらず(笑)

なんだかダラダラと長くなってしまいましたねぇ
しゃなおと全然関係ない話しですいましぇ~ん・・・
ま、たまにはいいか。
最後まで読んでくれてありがとうございまーす!

ko.jpg
そんなこと言うならゴロゴロしてないでネタを提供して下さいよ


 
 こんな記事でも押してくれる?
  ↓  ↓  ↓

rji.gif







web拍手

COMMENT

チケットは、お母さんのご褒美だったんでしょうね

しかし氷室さんの眼力がそれほどとは!?
人を石にしてしまうことが出来るなんて...
2009/08/19(水) 12:24:04 | URL | エルパパ #- [Edit
>エルパパしゃんへ
でしょでしょ?そう思うでしょ?
神様っているのね~なんて感動したのよ~
頑張る人は何かしら報われることになってるのよ!
そう思いたいじゃない?
つーか、そう思わないとやってらんないし。

石になれるのは氷室ファン限定です。
エルパパさんは石になれませんよ?(笑)
2009/08/19(水) 12:58:53 | URL | しゃなママ #- [Edit
色々と大変な思いをされてきたのですねー。
楽して生きていくって実は難しいんですよね?
様々な経験をして今がある、みたいな。。。

DVDいよいよ明日ですね!楽しみデス♪

過去に3列目ですか。いいなぁー。
眼力かぁー。氷室さんになら石にされてもいい・・・!(←え)
2009/08/19(水) 20:46:27 | URL | レイナ #- [Edit
Wiiフィットいいかもですね~! ぜひぜひ昼間に疲れてみて
夜グッスリ寝てみてくださいv-75
多分体内のリズムがおかしくなってるんだと思いますσ( ̄、 ̄=U
お肌のためにも、夜は早めに寝てくださいね(笑)

そっか~! そんなことがあったんですね~!!
それは私めは絶対 お母さんからのプレゼントだと思いますU*^ ^*)
2009/08/19(水) 23:54:46 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
ヒムロックもいいけど・・・
書き込むのは2度目ですが、いつも楽しく拝見させていただいてる隠れしゃなファンです。

お母様が亡くなられた後のライブ良席、神様はきっといるんですよ。
そう思います。

実は私も、長年氷室ファンだったりするわけなんですが、武道館のDVDが発売されてるとここで知って先程購入手続きしました。
公式HP限定販売だったんですね。
何気に氷室情報をここで仕入れていたりするわけで・・・。
そういう意味でも、お世話になってます(^^)

しかし、ヒムロックもいいけど、超可愛いしゃなお君の写真もお願いしますね。
2009/08/20(木) 00:17:59 | URL | しゃなファン #t50BOgd. [Edit
私もお母さんからのプレゼントたと思うな~。
前から三列目だと化粧の濃さまで分かっちゃうものなのね(笑)
氷室さんでそうなら、宝塚なんか前列で見たら化粧の濃さにビックリでしょうね。
ちなみに、もしタオルゲットできてたら、やっぱり洗わず保管なのかな?(。・w・。 )
2009/08/20(木) 02:17:57 | URL | かのこ #- [Edit
>レイナさんへ
コメントあがとうで~す!

そうですねぇ。私の場合、まさかの経験でした。
体や健康に自信のある母だったので、
病気で亡くなるとは思わなかったですから。
この経験は色々な意味で勉強になりました。

DVDいよいよですね~♪
今日、発送ってことは やっぱり届くのは明日かな?
会報とかもそうだし。

3列目なんて、後にも先にもこれきりのような気が(^^;
石にされる上 吸い込まれそうになりましたよ。
あの瞳が今でも忘れられませ-ん!
2009/08/20(木) 09:50:54 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
体内のリズムが完全に崩れてると思われます・・・
気をつけて早寝する癖をつけないと すぐにまた夜型に戻っちゃうんだもの。
お肌のためにもかぁ・・・確かに!
もうムリできる年齢じゃないものね(T-T)

母からのプレゼント、またプレゼントしてほしいんですけどね~(笑)
2009/08/20(木) 09:58:39 | URL | しゃなママ #- [Edit
>しゃなファンさんへ
覚えてますよ~♪コメントありがとうございます!
このブログを楽しみに見ている方がいると思うと
とっても励みになります(*^▽^*)

タイミング的に、もう母からのプレゼントだと思わずにはいられませんでした。
それが私の思い込みであっても。。。

しゃなファンさんも氷室さんのファンなんですね!
武道館のDVDここで知ったのですか、お役に立てて嬉しいです♪
1年も待った、なんて書いたけど、昔を考えればたったの1年かもしれないですね(--;
ああ・・・慣れって恐ろしい・・・

これからも、しゃなおの可愛いお写真(エクソシストでも?笑)
載せていきますので見にいらして下さいね!

2009/08/20(木) 10:28:51 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
でしょ~?不思議な力が動いたとしか思えなかったわよ。
心身共に疲れてたけど、チケット見た瞬間フッ飛んだわ(笑)

宝塚は、最初から化粧濃いのわかってるじゃない?
それでも相当濃いと思うけど・・(汗)
氷室さんとかそんな濃い化粧してるなんて思わないし
いつも豆粒だったからそこまで見えなかったし
だから余計に驚いたのよ(笑)

タオルゲットしてたらもちろん洗わないわよ。勿体ない!
洗ったら匂いが消えちゃうじゃないよー(←変態 笑
2009/08/20(木) 10:40:39 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなママさん、そんな大変な辛い時期があったんですね。
ブログで知ってるしゃなママさんからは、そんなことがあったなんて・・・微塵も感じませんでした。(←ごめんなさい^^;)
大変でしたね。
コンサートでの席、間違いなくお母さんからのプレゼントですね♪
氷室京介、化粧濃いんだ!?
初めて知ったわぁ~。
そんな最前列で見たことないしなぁ~。
目力!!!!!
やられますね(^^ゞ
おっとぉ~、しゃなおくんの目力にもやられたわぁ~!(^^)!
*追伸*
先日、氷室京介が夢に出てきました(^^ゞ
2009/08/20(木) 12:46:24 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>comachiさんへ
あはは!いいんですよ。普通はそんなこと感じませんから。
でも、ブログではなるべく暗い話題は書かないようにしてます。
うまく表現できないし・・・

これ以降のライブでもチケットくるたび、お母さんお願いします!!
って頼むんだけどダメなのよねぇ(笑)

化粧濃かったわよ~。なんかクッキリって感じ。
顔も白かったような・・・(^^;私も毎回豆粒だから驚いたわ。

しゃなおの目力も相当なものでしょ?
いつも私はメロメロよ~( *´艸`)
2009/08/20(木) 13:17:54 | URL | しゃなママ #- [Edit
この記事今日見ました。

神様はいるんですよね。
氷室さんかもしれませんよ。

がんばったしゃなママさんの気持ち
届いたんですね。

しかしうらやましい
2009/09/24(木) 17:04:45 | URL | マ #- [Edit
>マさんへ
この時は、本当にそう思いました。

氷室さんの仕業だったら、そりゃ嬉しいですけど
でもなぜ1列目じゃなく、3列目?みたいな(笑)

どちらにしろ、頑張れば何かしら良い事がおこるものなのかもしれませんね。

良席なんてこの1回だけなので
今となっては、私もこの時の自分が羨ましくて仕方ありません(笑)
2009/09/25(金) 07:59:39 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
