
--.--.-- *--
web拍手

弱いんデス

2009.08.17 *Mon
うちのしゃなおはチーズが大好きです♪
オヤツの中でチーズが1番好きかもしれません。
*もちろんワンコ用チーズだよ

チーズとゆう言葉にとっても弱くて、いい反応を見せます(笑)
たとえ、他のオヤツを食べていたとしても・・・

ff_20090817224522.jpg
お目目キラキラさせながら反応します。かわえぇ~( *´艸`)



私が台所に移動するとすかさずくっついてきま~す
チーズは冷蔵庫にあるので。

w_20090817224541.jpg
でも、前に食べていたオヤツも忘れず持ってきます
ぬかりはありません(笑)


jo_20090817224618.jpg
チーズを横目にこんな反応しながら


gm_20090817224743.jpg
とっても切なすぎるお顔で見ています。ぶっ。


P1080394.jpg
我慢出来ずにチーズにとびつきました。
大きなオヤツより、小さなチーズさんの方がいいんだねぇ
量より質な男だったのね(笑)


 
 よろしければポチリとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手

COMMENT

しゃなたんも やっぱチーズがピカイチかぁv-354
うちも3wansみ~んな特別好きですね~Uo´艸`)むふふ♪

しゃなたんほんとせつなそうに見てる~!(笑)
2009/08/18(火) 00:16:31 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
チーズ置く場所に爆笑ーーー!
そりゃ、せつなすぎる顔で見ちゃうわよ!
そういうところに置いちゃダメじゃん!(爆)
あー、腹痛い!(≧∇≦)ノ
2009/08/18(火) 19:20:09 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなちんもですか!!
うちのエルフもチーズ大好き...
そう言う私もチーズ好きですけど

私もビーグルの血をひく人間ですかね~(笑)
2009/08/18(火) 19:24:00 | URL | エルパパ #- [Edit
うち チーズをはじめて買ってあげたときは大喜びだったんだけど
今はそれほどでもなくなっちゃった

今は やっぱりヨーグルトかなぁ?
あとは ササミ巻きガム

しゃなちん かわいいね
顔が必死(爆)
2009/08/18(火) 21:35:42 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
>相棒しゃん
いやーん、やっぱり皆そうなんだねー!
特別なニオイでもするのかしら?ぷぷ。
切ないお顔でしょ~?眉毛?目?下がっちゃってるもの(笑)
しゃなおには悪いけど爆笑しちゃったわ!
2009/08/19(水) 05:01:12 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月しゃんへ
だって、置いてみたくなるじゃん!(←悪魔 笑)
チーズ食べてる隙に こっちのオヤツ取ろうと思ったのよ
でも あまりの必死さに可哀相なので取るのやめました
凄い早さだったし(--;
2009/08/19(水) 05:06:57 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパしゃんへ
エルフたんもやっぱり好きなんですね!
基本的に乳製品好きですよね?牛乳とかヨーグルトとか。

エルパパさんもチーズ好きなの?
やっぱり酒のつまみですか?(笑)
私はチーズあまり好きじゃないのよねぇ・・・
でもクリームチーズは好き(え?)
2009/08/19(水) 05:13:34 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこしゃんへ
そうなのかー!でも、グルメなてんこさんらしいわ
ってゆーか、もしかして飽きたのかしら?

しゃなおもヨーグル好きだよ。牛乳も好きだし、乳製品大好きだよ。
てんこさん牛乳は嫌い?
うちはお散歩から帰ってくると、牛乳お湯で薄めてあげてるんだよね。
2009/08/19(水) 05:19:15 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
