
--.--.-- *--
web拍手

気がついちゃった?

2009.08.15 *Sat
こんばんわんこー!
今日も暑かったですねぇ。
って、ここ最近ですよね?夏らしいお天気は。
お盆休み、皆様はどこかお出掛けしたでしょーか?


ささ、今日はしゃなおの病院デー。
フィラリアのお薬とおちりギューです。


dp_20090815230735.jpg
そんなことも知らずに楽しそうに歩いてますねー

フッフッフ・・・

i_20090815230752.jpg
あっ、気がついちゃった?(笑)


ll_20090815230813.jpg

イヤなことって本当によく覚えてるんですよねぇ・・・
忘れちゃえばいいのにさぁ

la_20090815230845.jpg
尻尾が下がりまくり(^^;

無駄な抵抗しまくって 



結局・・・
hb.jpg

今日のしゃなおは悲鳴どころではありませんでした
お尻ギューするだけなのに大暴れ(><)
ギューするだけなのにカラー装着されちゃいましたよ(トホホ・・・)

P1080342.jpg

もう少しどーーーんっと構えてほしいもんです

いつも先生や看護師さんにはご迷惑おかけしてます
本当にすみませんねぇ。こんなヘタレケ犬で(涙)

本日の体重、11.8キロ。2ヶ月前より100g減。
100gって・・・・・・(汗)




おまけ

oa.jpg

病院の帰り、ベリーさん&マロンに会って いつもの広場でオヤツタイム♪
カイくんのお母さんオヤツごちそうさまでしたー!
カイくん後ろ向きでゴメンよ・・・
あ、ベリさんの目からビームが!!くれくれビームでしょうか?(笑)


 
 励みにポチリとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手
| 病院 |

COMMENT

しゃなおくんはどこかお出かけしたのかな?
うちは、あたしがずっと仕事なので、いつもと変わらない毎日です。
やっと夏らしくなりました!(^^)!
しゃなおくん、夏バテしてないかな?
2カ月前より100g減・・・てことは大丈夫ね(^_-)-☆
病院への道覚えてるのね^^;
賢い!!
ヤダヤダするしゃなおくんに「がんばれ~!もっと踏ん張れぇ~!!」って応援したかったけど、遅すぎたわぁ~^^;
ごめんよ、しゃなおくん<m(__)m>
次、応援するからねん(*^^)v
2009/08/16(日) 13:57:41 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
しゃなちんもか…
うちのエルフも病院嫌いです
注射は何ともないんですが…
雰囲気が嫌みたい
2009/08/16(日) 20:36:45 | URL | エルパパ #- [Edit
>comachiさんへ
うちもお出掛けしてないのよ~
普通の毎日でございました。

体重は増えてないだけマシだけど、100g減はないよねー(^^;
オヤツあげなきゃいいことなんだけど、それがまた難しいのよねぇ。。。

病院の道覚えてるみたいです。
この賢さを違うことで発揮してもらいたいんだけどさ。
「もっと頑張れ~!」って、応援しなくていいですよぉ!
引きずって行くの大変なんですからっ(笑)
2009/08/17(月) 04:52:31 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
エルフたんもかぁ・・・
でも暴れないでしょ?
うちの子大暴れするからさぁ・・・
うちも注射は平気なのよ。
やっぱり、あの台の上がイヤみたい(><)
なんか年齢とともに病院の苦手度が上がってってる感じがするわ。
普通は落ち着いてくるもんじゃないのかしらねぇ。はあ・・・
2009/08/17(月) 04:57:43 | URL | しゃなママ #- [Edit
あらら、しゃな君途中で気づいちゃいましたか。
うちも以前通っていた病院はダメでした。
やっぱり途中で気づいて抵抗しまくり、病院でも診察台から逃げようと必死でしたよ。
最近、病院を変えたんだけど、それからはそんなに怖がらなくなりました。
以前の病院は手術&入院したから、思い出しちゃうのかなぁ。
2009/08/17(月) 07:54:26 | URL | かのこ #- [Edit
おちりギューしてきたんですね~
格も大暴れですよ、いつも・・(´;ω;`)
なので軽く1回出したらもうそれで
いい、ってお願いしちゃってます。。
(2回目は明らかに警戒態勢になって
目つきがこわーくなるので・・v-12
最近は爪もそんな状態なので・・
頑固親父で困ります。。^_^;
しゃなくん11.8kgなんですね~
スリム~v-10
涼しくなったらまた遊ぼうね♪by格
2009/08/17(月) 19:25:56 | URL | ちづ。 #8jjQQGkw [Edit
>かのこさんへ
マジで~?病院変えたんですか!
うちもあまりの嫌がり様に変えようかかなって、ちょっと考えた。。。
でも、今更だし、チビの時から診てもらってるしねぇ
でもでも、一度試しに変えてみるのもいいかもしれないよね。
う~ん、悩む・・・
2009/08/17(月) 22:16:22 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ちづ。さんへ
そうなんだ?完全に絞ってもらったほうがいいのかと思って
この日なんて指入れて絞ってもらったんですよ(^^;
全部絞ってもらわなくても大丈夫なんですねぇ。。。

格くん頑固オヤジですか(笑)
年齢と共に頑固になっていくのかしらねぇ。ふぅ
11,8キロ、スリムじゃないですよ。
本当は10キロ後半ぐらいがベストなんですって。
ダイエットしなきゃなんだけど、オヤツをあげないって難しいよねー(><)
2009/08/17(月) 22:22:16 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
