
--.--.-- *--
web拍手

わらわら

2009.08.12 *Wed
こんばんわんこ~♪

昨日はやっと晴れてくれたので久し振りに広場へゴー!!

hw.jpgopp.jpg

マロンは何度も登場していますが
こちらトイプーのベリーくんは初登場です~!!(ドンドン!パフパフ!)
こーんな可愛いお顔しておりますが、男の子2歳です♪
このベリーくん、何を隠そうブロガー犬です!
『トイプー・ベリーさんとおっさんの日常♪』 を毎日更新中。
可愛いベリーさんやお友達がたくさん載ってるので
ぜひぜひ覗きに行ってみて下さいねー♪


e_20090812202202.jpg
マロン母にオヤツを催促する二人
どう見てもコテツさんのが必死ですねー。前脚の上がり具合が(笑)



P1080290.jpg
誰かが座るとオヤツだと思う面々(^^;




もちろんオヤツばかり食べていたわけじゃないわよー
ha_20090812202300.jpg
いつも通りひなっちに絡むしゃなお。たくさん遊んだよ♪


遊んではオヤツの繰り返し~♪


dx.jpg
ベリー父にお手の催促されてます。
『オヤツが欲しけりゃお手しなさい』



bo_20090812202410.jpg
んがぁー!!コテツさんがお手しちゃったよ・・・
コテツさんいい子ねー、お利口さんねー。
でも、アナタには言ってませんから(笑)



P1080298p.jpg
たくさん走って、オヤツも食べて 楽しいお散歩となりました♪
また遊んでねー(*^▽^*)


 
 よろしければポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif








web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなちん、沢山おやつゲット出来たかな!?(笑)
2009/08/12(水) 22:18:27 | URL | エルパパ #- [Edit
こんばんは!

こっちの写真も、しっかり写ってる~。
みんな可愛く、雰囲気そのまま♪

おっさんの、全身アップまでしてもらっちゃって
ありがとうございます!

ごめんなさいね!こちらの写真は、だめだめ写真で。
あっ、被写体はいいんですけどね!

懲りずに、また遊んでくださいね☆
2009/08/13(木) 00:19:41 | URL | とし #- [Edit
しゃなおさん、ひなちゃんとも遊びたいし、おやつも気になるでどうしたらいいの?って感じでしたよね!
またそういうところがかわいいんだけど♪

またみんなで遊びましょうね!
2009/08/13(木) 10:05:00 | URL | マロゲ #- [Edit
しゃな君、オヤツいっぱいもらったのかな。
オヤツいっぱい食べても、お友達とたくさん遊べばカロリー消費するよね~
オヤツを前に集まるビーグルさんは最高にカワイイです♪
2009/08/13(木) 19:28:16 | URL | かのこ #- [Edit
みんなオヤツが大好き
ウチのビーグルズも、カバンをさわるとオヤツだと思うし
公園でお友達と会うと、
「お友達にオヤツが与えられるはずだから、自分もお相伴!!」と
しっかりお座りして待ってたりします。

しゃなちんは、ちゃんとオヤツもらえたかな~?
2009/08/13(木) 23:56:31 | URL | shona #- [Edit
U●´∀`●)アハハー♪楽しそう~!!
久しぶりに晴れたんですか~?? そりゃぁみんな
めっちゃ楽しかったでしょうね~e-343

小鉄さんとしゃなたんの 『おやつ下さい』が面白い2ショットでv-218
2009/08/14(金) 00:37:35 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
はじめまして
としさんのところからお邪魔しました(*^▽^*)
お友達と遊んで美味しいおやつ食べて幸せいっぱいですね
たっちしておやつを催促するしゃなおさんとコテツさんに思わず笑ってしまいました
うちの娘も全く同じです(笑)
ポチッと応援♪
2009/08/14(金) 12:26:54 | URL | 愛紗 #- [Edit
>エルパパさんへ
もちろんたくさんゲットしましたよー!
ひなっちはひたすらボール投げだし
あとの皆さんはオヤツ食べてばっかだし(動かず^^;)
しゃなおだけ遊んだりオヤツ貰ったり忙しそうでした(笑)

>としさんへ
大きいサイズで撮ったつもりなのに、普通サイズで撮ってたみたいで
トリミングしたら小さくなっちゃったのよ。
ごめんなさいね~。
今度はどーんっと大きく載せますんで~
ベリ父の全身姿載せちゃダメだったかな?
お顔が隠れてるからいいわよねぇ?
ベリさんとの相性が微妙だけど、こちらこそ懲りずにまた遊んで下さいねー!

>マロゲさんへ
そうそうそうなのよね~
しゃなおだけ遊ぶ&オヤツで忙しそうだったわよね(笑)
一点集中出来ない子なのかしら?いやねぇ・・・

>かのこさんへ
オヤツ食べたり遊んだり忙しくしておりました(笑)
みんなオヤツに目がなくて、飼い主さんたちがみんなオヤツ持ってるから
誰かしらから貰ってるのよ(^^;
わrわら集まる姿は見ていて本当に可愛いです♪

>shonaさんへ
あはは!やっぱりどの子も一緒なんですねー!
カバンやポケット、ワンコ達はよく見てる(笑)
みんなの「下さい顔」見ちゃうとついついあげちゃうのよ・・・
お散歩中にみんなで食べるオヤツは格別においしいのかもしれませーん。

>相棒さんへ
この日は久し振りに晴れて、やっと広場で遊べたので
嬉しくて仕方なかったみたい♪
コテツさんとのこのお写真、わたしも好きです~
必死なとこがまた可愛くて( *´艸`)ぷぷっ

>愛紗さんへ
はじめまして~♪ようこそゆるゆる日記へ~!!
応援ポチありがとうございます(*^▽^*)

遊ぶ+食べる、これ以上幸せなことありませんよね(笑)
コテツさんとのお写真可愛く?撮れました。
愛紗さんの娘さんもこんな感じなのですね?
この必死なところがたまらなく可愛いです~( *´艸`)
2009/08/14(金) 16:10:03 | URL | お返事♪ #- [Edit
いいねぇいいねぇ
まざってみたい
うちのは暴れてだめだろうけどさ(涙)
そのうち慣れるかもしれないじゃん

まぜてくれよ~~~
2009/08/15(土) 00:00:54 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
必死な後ろ姿のしゃなたんとこてつさんに萌えー!!
おやつ欲しさに後ろが無防備で可愛い~!こちょこちょしたくなっちゃうわ♪
「誰かがしゃがむとおやつだと思う」って…
笑ろたーー!!(≧ω≦)
2009/08/15(土) 05:10:21 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>かなこさん
おいでおいで~
どこでもドア使っておいでよ~
クロちゃんと遊べるんだから大丈夫だよ~
来週待ってるからね~(笑)
2009/08/15(土) 22:54:43 | URL | かなこさんへ #- [Edit
>葉月さん
こちょこちょしてもオヤツに夢中で気がつかなそうだよね(笑)

特に最近は、誰かが座るとオヤツだと思うようになっちゃったのよねぇ・・・
でも、葉月家の面々もそうでしょ?
あら、そんなことなあい?(笑)
2009/08/15(土) 23:00:01 | URL | 葉月さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
