スポンサーサイト

--.--.-- *--
web拍手

むふふ

2009.08.10 *Mon
こんにちわんこー!

あらあら、もう10日?前回の記事から6日も経っちゃってるわ~
やっぱりダメねぇ、2日サボるとズルズルしちゃって・・・


そうそう、先日コレ買いました~♪
P1080271.jpg
ipodちゃんです♪

と、言うのも、私の携帯電話で音楽が取り込めなくなっちゃったんです
同期出来なくなっちゃって(涙)
原因は不明なのですが 修理に出してからおかしくなったような・・・
旦那さんにも手伝ってもらって、色々、本当に色々なことを試したのですが
どーやっても取り込めず・・・

ipodはiTunesと連動してるし
ちょうど氷室さん関係でiTunesも前から利用していたので
これを機会に買っちゃいました♪動画も観れるし、画面も綺麗♪
買う予定のなかった氷室さんの武道館ライブ3曲ダウンロードしちゃったよ(笑)

買う前に色々ネットで評判を検索したところ
ipodは音が悪いとのこと。付属のイヤホンで聴くと音が悪いというので
どんだけ悪いのか聴いてみたところ、別にって感じで・・・(^^;
皆さんどんだけ耳いいのー!!それとも私の耳がおかしいのか?
とにかく私は普通に聴けたので
先走って別のイヤホン買わなくてよかったな、と。
うーん、これも(音)好みの問題かもしれませんね。

と、話しが長くなっちゃいましたが うちのしゃなたんは元気です!

P1080248.jpg
ベットの中で引っ張りっこ。出てきませーん(笑)



P1080247.jpg
出てるお手手が萌え萌えちゃん( *´艸`)
こんな姿で見つめられたらどうよ?どうなのよ?
可愛くて可愛くて頭カプカプしちゃったよ(笑)


 
 よろしければポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

COMMENT

あららん!?
しゃなおくん、ちょっとそれって横着してる~www^^
見上げるお顔がかわいいわぁ~(*^。^*)
かわいすぎてカプカプしちゃうしゃなママさん、わかるわぁ~(^^ゞ
あたしもいつもカプカプしてる♪

ipodかぁ~。
使ったこともないからわかんないけど、あると便利なのかなぁ~?
動画も撮れるのぉ~!?
すごい!!
2009/08/10(月) 16:06:02 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
私のipodは白ですよー
音声は普通だけどなぁ~
でも音量は小さくして聴いてます

しゃなちんの鼻...カプッしたい(笑)
2009/08/10(月) 16:55:38 | URL | エルパパ #- [Edit
携帯で音楽とってたってことはAU?
着歌フルかなんか?
携帯で音楽聴いてて バッテリーなくならない?
動画見たり ゲームしたりってやってると
すぐ充電なくなっちゃうのよね
2009/08/10(月) 22:36:58 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
ipod買ったんですね~やっぱりケイタイ調子わるいんですね(>_<)
動画も観れるならいいかもですね
氷室さんよかったですか?私は3曲ともかってません^_^;
あの写真で喜んでます。見てるだけ~ってやつです。

しゃなちん上目づかい可愛すぎるぜって感じ(#^.^#)
お手て見てるとなると思い出します。またのっけってね。

↓記事 しゃなママさん可愛いから旦那さんにいじめられてるの?
それともいじめてるの?(#^.^#)(笑)
二人でしゃなちんですか?愛情たっぷり~(笑)
2009/08/11(火) 06:24:02 | URL | マミー #- [Edit
くぅぅぅ!そんなキラキラお目目で見つめられたら
葉月おばちゃん、こねくり回しちゃうわよーーーっ!
しかーも!片耳ペローンってなってるし(*´艸`)
お尻の白い模様はベル子と同じだけど、お顔はぜんぜんちがーう!
ハンサムだねぇ、しゃなたんは。
2009/08/11(火) 13:57:26 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>comachiさんへ
どんだけ引っ張っても出てこなくて しまいにはベットごとズルズルと(^^;
むふふ、comachiさんもカプカプしちゃってるんですね?( *´艸`)
もう、可愛すぎて頭やらお顔やらクンクンカプカプよ~!←変態(笑)

ipodはどうだろ?便利かどうかわからないけど
私は寝る時に聴くことが多いから持ち運びには便利かな~。
動画は撮れないけど、取り込んで観れますよー。

>エルパパさんへ
おお!白ですか。汚れ目立ちませんか?
音、普通に聴けますよねぇ?よかった、私だけじゃなくて(笑)

この鼻見てるとカプっとしたくなりますよね!
エルフたんにカプカプしてあげて下さい。怒るかな~?(^^;

>かなこさんへ
ううん、ドコモだよ。
私はパソコンでCDから音楽取り込んでたよ。
音楽聴くだけじゃそんなになくならないけど
動画とかゲームはすぐになくなりそうだねぇ・・・
映像つきなぶん消費率高そうだもん。

>マミーさんへ
私も買うつもりなかったのに、ついつい手がでてしまいました。
悲しいファン心理だわ(笑)
言うまでもなく、もちろんかっこよかったですよー!!
でも、3曲という中途半端な感じなので消化不良でございます・・・
もう少しで届くので それが待ち遠しいですね~

私がいじめられてる?
それは絶対にありえませーん!!
二人でしゃなちんかな?(^^;
私の方がちょっかいだしてる率高いですけど(笑)

>葉月さんへ
いやーん!こねくり回しちゃってーー!!はい、どーぞっ。
そうだね、ベルくんも白い模様ありますよね!
私はテレビに写ったあのベルくんの寝姿が
数日たった今でも頭からはなれないんですけど・・・(笑)
2009/08/12(水) 13:37:56 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
