
--.--.-- *--
web拍手

どうもありがとう

2009.08.04 *Tue
おはようございます。
眠いです。。。
朝方寝たってゆうのに早々起こされました。
ええ、もちろんしゃなおにですけど。


昨日は嬉しいことに のりじさん(コテツ母) から
しゃなおにお誕生日のプレゼントを頂きました~♪

kk.jpg


uu_20090804093301.jpg
なんだろ~ね~♪楽しみだね~♪


g_20090804093313.jpg
アナタがじっとしてたらすぐに終わるんですけどね 

って、なるとだーっ!!

では、さっそく開封してみましょう
もちろん、なるとから

y_20090804093334.jpg

そんでもって、すぐには食べられません

kae.jpg
どーしたって遊んでみたくなるじゃない?
コレお約束よねぇ?


op_20090804093404.jpg
あらあら、ちょっと我慢させすぎちゃったかしら


ya.jpg
と、言いつつ こんなことしてみたり~( ̄∀ ̄)←鬼
だってぇー、コレもお約束よねぇ?


uz.jpg
ヨダレ泡泡(--;
ええ、ええ、この後すぐにあげましたとも。


oo.jpg
コテツ母さんどうもありがとう!
しゃなちんはとってもおいしくいただきました(*^▽^*)




おまけ

ボール待ちのしゃなちん
j_20090804093504.jpg
体格がよすぎて小顔に見えるには気のせいでしょーか?(--;



 
 よろしければポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


rain3.gif

*ブログのタイトル変更いたしました。

新しいタイトルは

『ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。』 です

リンクして下さっている皆様、変更お願い致します。
お手数おかけして申し訳けありませんm(__)m






 

web拍手

COMMENT

ナルトで遊ぶしゃなママ...ただ者ではないですね(笑)
2009/08/04(火) 12:17:02 | URL | エルパパ #- [Edit
えっへへへ♪
喜んでもらえて 良かったです!
やっぱり なるとに食いついたのね、ママ (笑
かわいいもんね。 ( あ、なるとがね )
しゃなちん、おなかの具合はどうなのかな。
ゆっくり食べてね?
やっぱり あれかな、ブログの新しいタイトルが よくなかったのかな (爆
2009/08/04(火) 20:26:39 | URL | のりじ #- [Edit
しゃなたん、プレゼント良かったねー(≧∇≦)ノ
両手に「なるとー」!すごい芸だわ!
うちのワンズはおやつを前に「待て」も出来ないし。
おりこうさんだわ、しゃなたん♪
2009/08/04(火) 20:48:31 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
なに?
ブログタイトル かなこの毎日ゆるゆるでどっさり日記 にしたら 素敵なことになる?(真顔)

なると~あたし初めてみた
これ ほんとになると?練り製品のなると?
なると形のお菓子??
しゃなちん両手に乗せられてるよ(笑)
おいしかった? まま味見した?ねぇしたでしょ?
で、どうだった?ラーメン作って入れちゃった?
2009/08/04(火) 21:14:41 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃな君、プレゼント良かったね♪
このナルトってワンコ用オヤツなの?
こんな可愛いのあるんですね~。
両手になると乗せられちゃ、泡ヨダレさんも出てくるってもんで(*´∇`*)
2009/08/05(水) 01:44:46 | URL | かのこ #- [Edit
しゃなちんプレゼントいいな~(#^.^#)
なるとかわいい~それも両手にのっけてるー
ほっぺにもつけてほしかった~(笑)
しゃなママさんお遊びしすぎです~(笑)
およだが・・しゃなちんがまんしたんだね~
ママさんイジワルね(笑)しゃなちんのお顔が言ってるよ~
2009/08/05(水) 16:32:28 | URL | マミー #- [Edit
ご無沙汰してました~(^^;)
ちょいと忙しかったので、ご無沙汰しちゃってたら
タイトルが変わっていて、ちょっと浦島気分の私です。

いつものように固め読みさせていただきましたが、
しゃなちん、あいかわらずユルユルでいいわあ~♪

今後も楽しい日記、期待してま~す(^^)/
2009/08/05(水) 17:31:17 | URL | shona #- [Edit
しゃなおくん、プレゼントよかったね^^
耐えるしゃなおくん・・・よだれまで・・・^^;
がんばったね!!しゃなおくん!!
しゃなママさん、そのなるとの歌は・・・なに!?(^^ゞ
しゃなおくん、ほんとに小顔ね!(^^)!
うらやましいわぁ~。
2009/08/05(水) 23:59:59 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
おやブログタイトル変更ですね~♪ 了解です▼o^ェ^o▼ゞ!!

なるとのそれ! 私め思わず食べた(笑)
うちの3wansも好きなおやつです~Uo^ o ^o)
しゃなたん 良いの貰ってよかったね~v-25

ヨダレ泡泡!U●>艸<●)wブブッ♪
2009/08/07(金) 00:09:42 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>エルパパさんへ
オヤツを頂いた時は、まずコレでしょ~♪
お約束よ、お約束!!
何かしらやらないと気が済まないの。私が(笑)

>コテツ母さんへ
(あ、なるとがね)←言わなくてもわかってますぅー
ええ、ええ、わかってますとも、可愛いのが私のことじゃないってことは(笑)

タイトル・・・ゆるゆるで、ゆるゆる?
うんぴもゆるゆる?そこはゆるくなくていいのに(涙)

>葉月さんへ
両手になると可愛いでしょ♪すげーガン見してた(笑)
タダでは食べさせてもらえない可哀相な子なのよ~( ̄∀ ̄)ニッ

>かなこさんへ
そうね。そうなることを願うわ(涙)
(あとは何も言うまい・・・(--))

なるとの形したおかしよ。でも魚の匂いがしたわ。
味見しようとしたけど、赤いきつね食べた後だったから
味(匂い)が一緒でよくわかんなかったの。
入れても違和感ないかもよ?

>かのこさんへ
ワンコのオヤツって何でもあるのねー
お魚好きだから、すごい食いつきだったわ。
ヨダレ凄いでしょー(^^;もっと放置したらどんなことになるのかなぁ?
今度ためしてみようかしら?(笑)←悪魔

>マミーさんへ
なると可愛いですよねー( ´∀` )ほっぺか~気がつかなかったな。
一人じゃムリだから、旦那がいる時にでもやってみようかしら?フフフフフッ。
この反応が可愛くていじわるしたくなっちゃうんですよー
あー、可愛い子って どうしてこういじめたくなっちゃうんでしょーか?

>shonaさんへ
そうなんです。タイトル変更したんですよ~
今後もゆる~くやっていきたいと思います(笑)
いつも遊びにきてくれて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしまーす(*^▽^*)/

>comachiさんへ
この歌はなんだったかなぁ?
書いてる時はちゃんと何かの歌だったんだけど(^^;

違うの、体格がよすぎて小顔に見えるだけなのよ・・・
けして小顔ではないの(キッパリ)
ダイエットしなきゃいけないんだけどねぇ・・・

>相棒さんへ
あれれ?相棒さんに報告してなかったでしたっけ?
そうなんです、タイトル変更しました。面倒かけてすみません・・・
今後ともよろしくお願いしまーす(=^▽^=)/

なると、どっかで見たことあると思ったら、相棒さんのブログだったのかなぁ?
って、食べたんですね(笑)
しゃなおも、泡まみれになるぐらい食いつきよかったです~!
良い物頂いちゃいました!ルンッ♪
2009/08/07(金) 10:44:45 | URL | お返事♪ #- [Edit
報告!
昨日、病院に行ってきました!マロンの胃袋には何もありませんでした!
自力で出したか、硬い食べ物だったかも、ということでした!(どちらかといえば硬い食べ物)
とりあえず一安心です♪気遣いが足りなかったと反省しております。

しゃなおさん、プレゼント良かったね!
ママさんにいじられるのはお約束だからねぇ~
そんな様子を見て笑うマロゲ…ごめんね!
ママさん同様(?)いじわるだね!
よく耐えたね!頑張ったよ!おりこうさん!!
2009/08/08(土) 23:19:06 | URL | マロゲ #- [Edit
>マロゲさん
おおーー!!よかったねぇ!!!
硬い食べ物で消化できてなかったのかな?
病院で吐かせるの辛いもんね。。。
何もなくて本当によかったよ(ホッ)

プレゼント貰ったら、コレお約束だもん。仕方ないわよね(笑)
いいのよ、笑ってくれて。
むしろ笑って貰えて嬉しいわ!( ̄∀ ̄)
2009/08/09(日) 19:01:02 | URL | マロゲさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
