
--.--.-- *--
web拍手

イマイチ

2009.08.01 *Sat
おはようごじゃりまーす♪

今日から8月ですねー!
だからどうってこともないのですが(笑)

昨日はとっても過ごしやすい1日でした。
涼しくてお散歩には最高~♪だったのですが
私の体調不良のため、ご近所一周の旅になってしまいました・・・

でも、しゃなおもお腹の調子があまりよろしくないんですよ
うんぴがユルユル~(涙)ゲーリーちゃんなのです・・・
昨日はあんまりユルイので夜ご飯抜いて様子を見ました。
まだ、朝のうんぴしてないのよねぇ・・・
クーラー病か?ワンコにクーラー病なんてないよねぇ?
でもね、元気はあるのよ 元気は。
ただ、うんぴがユルすぎるのが気になるのよねぇ・・・
今日、明日と様子見て 治らないようなら病院行きだな。



私がパソコン中はココにいます。テーブルの下(笑)
P1080131.jpg
意外と快適なようです~♪
しゃなちん、かわゆ~す( *´艸`)


 
 お腹の調子が良くなりますよ~に。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


rain3.gif

*ブログのタイトル変更いたしました。

新しいタイトルは

『ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。』 です

リンクして下さっている皆様、変更お願い致します。
お手数おかけして申し訳けありませんm(__)m




web拍手

COMMENT

しゃなちん…
お大事に~
2009/08/01(土) 13:09:55 | URL | エルパパ #- [Edit
ママさんと2人で調子が悪いんだぁ~
気温差が激しいから体の調子もおかしくなるよね。
お大事に!
2009/08/01(土) 15:49:56 | URL | マロゲ #- [Edit
大丈夫ですか?
体調不良の時は無理せずにゆっくりしてくださいね(#^.^#)
おりこうさんに 待ってるね~かわいい
しゃなちんもユルユルならしんどいでしょうね。
お大事に~
2009/08/01(土) 17:33:57 | URL | マミー #- [Edit
あらら 二人して夏風邪?夏ばて?
無理するとこじらすわよ
お大事ね
2009/08/01(土) 21:48:42 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
心配ですね
アレックスは冬の寒い日に散歩に出かけた後一日中ゲーリーだったこともあります
お医者には「寒さからの下痢…かな」と診断されました
なのでもしかしたらクーラー病ってのも、あるのかも・・・
2009/08/02(日) 01:01:47 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
しゃなちゃんゆるゆるなんですかぁ~?
クーラー病ーわんこちゃんにもあるよ
外と室内との温度差がありすぎるとうまく体温調整できないんだよね。 急にお外に出さず少し玄関先で時間を作ったりするといいよ。
http://www.iris-pet.com/wan/qa/lfx-QA001-ID-18.htm
我が家は私の用意が遅いので丁度いいみたい・・。

お大事にねぇ~のぽちりんこ
2009/08/02(日) 06:15:42 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
あら、しゃなママさんもしゃなお君も体調不良??
その後、しゃな君のお腹ユルユルはどうですか?
ママさんも無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事に!!
2009/08/02(日) 16:18:09 | URL | かのこ #- [Edit
>エルパパさんへ
どうもありがとう。もう大丈夫そうです♪

>マロゲさんへ
うんうん。私はすぐ治ったんだけどねぇ
しゃなおが微妙~・・・
マロンも気を付けてねー!

>マミーさんへ
お気遣いありがとうございます(涙)
私はすぐに復活いたしました!
しゃなおは微妙かなぁ・・・しんどそうにはしてないけど
ワンコって我慢強いから余計に心配ですぅ。

テーブルの下って意外と落ち着くようです(笑)

>かなこさんへ
どうもありがとう♪
私のはちょっとした腹痛だったのですぐに復活ー!
しゃなおは夏バテかな?元気なんだけどねぇ・・・

>ひなさんへ
そうですよね。そんなこと言ってましたよねー
寒さからくる下痢なんてあるのねって驚いたもの!
やっぱりクーラー病なのかしら・・・
もう少し様子見てみます。

>さらださんへ
ポチりんこどうもありがとう!
ワンコにもクーラー病ってあるんですね!
うーん、もしかしたら しゃなおのゲーリーの原因はやっぱりソレかな?
ウチは用意してクーラー消して すぐ出るから、少し時間掛けてみます~。
アドバイスありがとうございました(=^▽^=)

>かのこさんへ
お気遣いありがとうございます。
私はすぐに良くなりました。しゃなおは微妙かなぁ・・・
これで元気がなけりゃ すぐ病院連れて行くんだけど
食欲もあるし、元気だし・・・
もう少し様子を見てみることにします。
2009/08/03(月) 10:02:15 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
