
--.--.-- *--
web拍手

いつも通りに

2009.07.29 *Wed
昨日は久々にひなっちと遊びましたー♪

たくさん走ってくれるし、気心知れてるので非常に楽です(笑)


では、お写真をどどーんと!


ho.jpg
いつも通り少し後ろで待機中

背後から誰も襲ってこないように
少し後ろから見守る紳士的な男なの~
ウソです。コワくて前に行けないだけです(キッパリッ)





P1080102f.jpg
ボールを見つめる二人
しゃなお真剣に見過ぎです(^^;




P1080084q.jpgP1080085q.jpg
P1080089q.jpgP1080098a.jpg

P1080083w.jpg
しゃなちん楽しそう♪


cc_20090728230322.jpg



で、また、帰る頃になって ひなっちのボール奪ってはなさない
久々にお持ち帰りしましたよ。トホホ・・・

ひなっちってば、しゃなおにボールとられたのしばらく気がつかなくて
ニコニコしながら 『おかーちゃんボールさん投げて』って見上げてたよね
可愛かったな~ふふふ( *´艸`)

l_20090728230338.jpg


 
 よろしければポチっとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


rain3.gif

*ブログのタイトル変更いたしました。

新しいタイトルは

『ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。』 です

リンクして下さっている皆様、変更お願い致します。
お手数おかけして申し訳けありませんm(__)m






web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなちん、とても楽しそー
でもボールお持ち帰りですか~(笑)
2009/07/29(水) 08:46:13 | URL | エルパパ #- [Edit
始めまして!ヒナちゃんの所から来ました~!ごめんなさい、しゃなおさんてのりじさんのブログの中でのネームなんだとばかり!実物ブログを発見し感動しています~また遊びに来ますね
2009/07/29(水) 16:32:13 | URL | りんみる #- [Edit
しゃなちん ほんとに楽しそうだよね~
いいわいいわ~
こうやって遊んでくれれば 親は楽できるしね~(笑)
2009/07/29(水) 19:56:21 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
尻にしかれちゃうしゃなくんがイイですね。
イケメンなのに…ってのが

でもボールお持ち帰りでちょっとリベンジですね
2009/07/29(水) 22:03:52 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
怖くて前に行けないしゃなたん、そういうところが好き~~~♪♪
ボールのお持ち帰り、良かったね(笑)
2009/07/29(水) 23:13:57 | URL | 葉月 #- [Edit
わんこの世界も人間同様、女の子のほうが強いのかしらん^^;
じめじめな毎日に嫌気がさすけど、こんな風にお友達と遊べると雨だろうが曇りだろうが関係ねぇ~!(^^)!
ストレス解消できるねん^^
うちのたいちょうさん、寝てばっかよ(-_-)zzz
2009/07/29(水) 23:14:48 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
しゃなちんすごく楽しそう~(#^.^#)
ひなっちちゃんの後ろってとこがいいのかも~
いつか前に来る日がくるかも?
でもこのままがいいかな。
2009/07/30(木) 16:41:21 | URL | マミー #- [Edit
ご無沙汰していますー!
久しぶりに覗きに来たら、タイトル変更なのですね?
了解です。変更しますー。

遅ればせながらしゃなちゃん、お誕生日おめでとー!
(ほんっっと遅くてスミマセン(汗)
走っている時の耳が翻っているのがカワイイなぁ~♪
2009/07/30(木) 17:03:55 | URL | レイナ #- [Edit
しゃなちゃん気の強い彼女とデイトだったのね~
とーーても楽しそう♪
ボールを見つめるしゃなちゃんはおやじゆるキャラと違ってきりりとした男前・・
ほれましたざますよぅ~・・
彼女も本当はぞつこんかと・・・(^^)

ブログタイトル↓の理由だったのね・・
変更しましたぁ~のぽちりんこ
2009/07/30(木) 19:48:09 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>エルパパさんへ
楽しそうでしょー!バタバタと走り回ってたわよ!
ボールは久々にお持ち帰りしましたよ(--;
帰り際に取るには本当にやめて頂きたいもんだわ
つーか、しゃなおが素直にはなせばいいことなんだけどねぇ・・・(^^;

>りんみるさんへ
はじめまして~♪訪問&コメントありがとうございます(=^▽^=)
感動だなんて恐縮ですぅ。
毎日更新してませんが地味に続けております(^^;
りんみるさんのブログは随分前から(私がブログはじめるぐらいでしょーか?)
こっそり拝見しておりました。
あのビーちゃんの手編みのセーター可愛いなぁって!
なかなか自分からコメント残せない小心者なもんで
今回コメント頂けて嬉しかったです。
私も遊びにいかせていただきますね~♪

>かなこさんへ
そうなのよ、でも遊んでる時は楽してないわよ?
しゃなおのリードが絡まないように常に動いてるし見てるから。
ま、おしゃべりしながらだから楽しいけど(笑)

>ひなさんへ
どうしても尻にしかれちゃうのよねぇ
そこが、しゃなおのいいとこなんだけども(笑)
ボール取って追いかけてもらいたいんだけど、なかなか追いかけてもらえず・・・
結局ひとりよがりのような(^^;

>葉月さんへ
あはは!ありがと~♪
いくつになっても定位置はそこでしょうね(笑)
ボールの持ち帰りよくないよー(><)
もう3歳なんだから素直にはなしてほしいもんだわ、まったく!

>comachiさんへ
うんうん、女の子のが強いっていわれてるよね(--;
まぁ、力はどーしてって男の子のが強いんだから
普段はこれでいいのさ~。
匂い嗅ぎだけでもストレス解消になるらしいけど、やっぱりそれだけじゃねぇ・・・
たいさん、寝てばっかって(^^;
暑くて動くのもイヤなのかしらん

>マミーさんへ
こうして遊んでる時が1番楽しいんでしょうね~♪
前にくる日かぁ・・・ないな(汗)
チビの時からだから、もうこの位置がインプットされてるんじゃないかしら?
このままの方が二人らしいかもしれません(笑)

>レイナさんへ
こちらこそご無沙汰してますー!
こちらからご挨拶しなきゃいけないのにすみません(^^;
変更よろしくお願いしまーす!

お祝いの言葉ありがとうございます(=^▽^=)
もう、ぜんっぜん!遅いなんてことありませんから。
嬉しいです♪
しゃなおのお耳って薄いのか、必要以上に裏返ったり
変な形になったりするんですよ。
見ていておもしろいです(笑)
2009/07/30(木) 20:32:12 | URL | お返事♪ #- [Edit
>さらださん
この日は久々だったから、すごいハッスル(←死語?汗)してたのよ~!!
凄く楽しかったみたいです♪

最初はおやじゆるキャラのようにハァハァしてたのよ
それが急にこんな真剣男前顔で見つめてて(笑)
私は二人してハァハァしてるお顔撮りたかったんですけど。うまくいきませんわ。

タイトル、そうなんです。そんな理由なんです。
今更なんですけどねぇ・・・・・
面倒かけてすみませーん。よろしくお願いしますっ。


2009/07/30(木) 20:46:55 | URL | さらださんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
