
--.--.-- *--
web拍手

そんなの関係ねー

2009.07.24 *Fri
こんばんわんこ~♪

しゃな地方、微妙なお天気が続いております・・・


雨雨雨雨雨雨雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


梅雨明けしたんじゃないのー?


それとも、ただの雨?

まー、そんな天気ばかりで お散歩もまともに行けず。
ご近所一周ごときじゃ しゃなおの体力がありあまっちゃうのよー
んでもって、遊べ遊べってずっと催促してくるのよーーーっ
家の中で遊んだぐらいじゃ全然疲れてくれないしねー
寝ても、すぐ復活して また遊べーだもん・・・

そんな日が続いて、今日も微妙なお天気・・・

でも、行ってきちゃったもんね~

f_20090724205232.jpg

他のわんちゃんに少し遊んでもらった後は
久し振りにボール投げしました。
最近は遊ぶお友達がいないと、ひたすらニオイ嗅ぎなんです。



vs.jpg
久し振りに走れて楽しそう♪



sa_20090724205342.jpg
今日はムシムシと湿気が凄くて暑かった
少し走っただけでも疲れるみたい。氷をあげて少し休憩~。



o_20090724205358.jpg



u_20090724205413.jpg



oj.jpg

少し雨は降ってたけど しゃなおには全く関係ないようです(笑)
少しは満足してくれたかな?


・・・・・


k_20090724205456.jpg
えーと・・・
あまり満足してなかったよで
帰ってきてすぐに遊べと催促されました(^^;



ka_20090724205442.jpg
これで満足してもらえたでしょーか?


 
 よろしければポチっとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手
| お散歩 |

COMMENT

そうよね 雨だって関係ないわよね
いっぱい遊びたいもんね
しゃなちん 楽しそうね
つぶされしゃなお かわいいじゃないの(笑)
2009/07/24(金) 23:31:49 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなちん...
脚に挟まれてもタオルを離さない根性がいいね~
2009/07/25(土) 17:00:50 | URL | エルパパ #- [Edit
こちらは梅雨明けまだまだらしいです☆⌒U>。≪U 

しゃなたん雨でも元気に走ってるね~v-355
だよね~! ワンは雨でも関係なにもんね(笑)
すっげー楽しそうだし~♪oU*^ 0 ^*Uo~

最後の挟まれた写真最高v-218
2009/07/25(土) 23:47:40 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
うちの方はまだ梅雨明けしてませーん(>_<)
だからすごく変なお天気です。

しゃなママさんのほうもお天気不安定なんですね~
お散歩してるとダーっと雨ふってきませんか?
しゃなちんすごく楽しそうです。
お家キレイですね~(#^.^#)

↓節約してる私んちよりしゃなちんスペシャルメニューです。
2009/07/26(日) 09:20:29 | URL | マミー #- [Edit
あらら 遅くなっちまった
しゃなちゃん3才おめでとーーーっ
いつもより豪華ディナー・・・旨かったかな?

↓のお散歩 お家のアルパム
うるうるきたわ~・・・
ええもん見せて貰いましたよん
しゃなちゃんにステキなプレゼントやわ
愛情たっぷりんこ・・

んで今日のしゃなちゃん ぷぷぷっ
家もよくお股はさみしますよんのぽちりんこ
2009/07/26(日) 13:12:02 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
雨雨雨・・・
散歩に行くのも気を使ってしまって疲れます(>_<)
関東地方梅雨明け撤回でしょ!?
じめじめした湿気・・・
わんこにとっては寝るしかねぇ~って感じで常に寝てます^^;
雨でも散歩は楽しそうなんだけど、飼い主の立場としては・・・早く帰りたいぃぃぃ^^;
おりゃーなしゃなおくん、すてきよん♪
2009/07/26(日) 15:41:00 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>かなこさんへ
雨嫌いのワンコもいるけど
しゃなおは雨だろうがなんだろーが平気なタイプ。
泥んちょで後が大変だけど(飼い主が)、この顔みたら仕方ないかと思えてくるから不思議だわ。
つぶされしゃなお大福みたいで可愛いでしょ(笑)

>エルパパさんへ
なかなかしぶといヤツなのよ~(^^;
でも、ちゃんと『ぺっ』って言うとはなすのよ?
人(他のワンコ)のボールははなさないけど(汗)

>相棒さんへ
そちらは、まだ梅雨明けしてないのですか!
もう8月になっちゃうのにねぇ・・・

そうなの、しゃなおは雨でも雪でも関係ない子だから
なるべく連れ出してるんだけど後が大変なのよね。
短毛であることが救いよ(笑)

>マミーさんへ
マミー地方もまだ梅雨明けしてないのですか(><)
梅雨明けは8月入ってからですかねぇ?
お散歩中に降ってきますよー!だから困っちゃうんですよね。
せっかく出てきたのに すぐ帰るのもアレですし・・・
だからもう汚れてもいい覚悟でお散歩してます。

ササミのっけただけのスペシャルご飯(^^;
本当に『あっ』とゆうまにたいらげました。

>さらださんへ
いいんですよ~!
お祝いの言葉嬉しいです♪ありがとうございます(=^▽^=)
豪華ディナー・・・
味わかるんか?つーぐらい早食いだったけど
早食いつーことは、美味しかったってことだろうなと(^^;
改めて、スライドショーとかにするとウルウルしちゃいますよね。

いつもポチありがとうございます♪
これからもお付き合いよろしくお願いしまーす!

>comachiさんへ
うんうん。撤回ですよねー(ブーブー)
そうなのよ、1日、2日ならいいけど、雨が続くと本当に困ります~(><)
仕方がないので、雨の日は汚れてもいい覚悟で連れ出してますよ・・・
ず~と遊べーって言われるよりマシだもの(笑)

2009/07/27(月) 11:03:53 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
