
--.--.-- *--
web拍手

続き

2009.07.23 *Thu
こんにちわんこー!

昨日は、しゃなちんにお祝いのコメントを頂き
ありがとうございました(*^▽^*)

この1年、大きな病気や、ケガなどすることなく
元気でいてくれたことが何より嬉しいです。

いまだにお留守番は苦手だし
お散歩時の課題も、まだまだあるけど
立派な大人になれるよう頑張りまーす!
もう、すでに大人だけど・・・



さて、昨日、予告した通り
今日は 「お家編」 を、お届けしたいと思います。

時間がある時にでも観て頂ければ、と。


~お家編~
*音量にお気を付け下さい

new clip




おまけ

昨日のお誕生ご飯です


a_20090723140114.jpg

ササミのっけただけですが、なにか?

うちでは、これが豪華ディナーなんだもーんっ


P1070973.jpg
この、ちっちゃい脳ミソの中はササミでいっぱい



P1070974.jpg
他は何も考えられましぇん



s_20090723140157.jpg

スペシャル豪華ディナー
喜んでもらえたみたいです(笑)


 
 お祝いにポチっとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

COMMENT

このお写真旦那様?
優しそうじゃないですか~
しゃなままさんもラヴラヴでしよー(#^.^#)

姪っ子さんかな?かわいいですねー
姪っ子の為なら・・わかるわ。

ネイルしたら見せてね~キレイな爪してる
うらやまし~

しゃなちんタオル巻きお似合いだわ(笑)
2009/07/23(木) 17:32:21 | URL | マミー #- [Edit
あははっ...
しゃなちん、ガン見状態ですね(笑)
2009/07/23(木) 19:35:43 | URL | エルパパ #- [Edit
いや~~~~~
しゃなちん誕生日だったのね
そんな日に見逃すなんて~~(涙)

いきなりパパの画像あっぷしちゃうなんて
しゃなままったら
あたしはこの後はしゃなままも出てくるもんだって思ってたのにぃ 

あ それとも3人でうつってる写真の どれかがママなのかしら?(爆)わかいわ~


しゃなちん 誕生日おめでと~~~(叫)
2009/07/23(木) 23:27:02 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
v-308しゃなおくん3歳のお誕生日おめでとうv-441
今年1年美味しく楽しく元気に過ごしてね~e-266
いつまでもかわいいしゃなたんでいてねe-282

スペシャルデナー美味しかった?
2009/07/24(金) 00:03:11 | URL | らむはは #- [Edit
>マミーさんへ
ええ、旦那です。ラブラブ?えーと、えーと・・・(--;
こんな感じです(笑)
そうです、あれが姪っ子です~!
私にとって、初の姪っ子だったので、そりゃーもー 赤ちゃんの時から可愛がり、甘やかしました。
だって「母」ではなく 「叔母」だもの(笑)

ネイルは断念しましたー(><)爪が折れてしまいまして・・・
伸びすぎたみたいです。え~ん。。。

>エルパパさんへ
ガン見してるお顔が、また可愛いのよねー
真剣すぎて笑えるし( *´艸`)
この必死さがたまらんです!

>かなこさんへ
いいのよ~~~!!
まだまだ受け付けてるから~~~(笑)
お祝いの言葉ありがとう♪

そうなの、あの右に写ってた女の子が私よ~
って、おいっ!!!
あーもー、ノリツッコミやらせないでよ!
ま、私もあんな時があったわ(遠い目)

>らむははさんへ
きゃー!らむははさんじゃないですか!
お祝いのコメントありがとうございます~♪
これからの1年も、元気で 今までと変わらず過ごせれば言うことありません。
元気が1番ですから。
スペシャルディナーは、ものすごいスピードでたいらげました(笑)
美味しかったようです~!
2009/07/24(金) 20:50:29 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
