
--.--.-- *--
web拍手

祝・3歳

2009.07.22 *Wed
こんにちわー!

今日は、しゃなちんのお誕生日です!!

いや~、めでたい、めでたい♪

しかしながら、去年と同様 何も用意しておりませんっ。

そうなんです、9月に 『うちの子になった記念日』 があるので
ケーキもプレゼントも、その日に用意したいと思っております。

でもでも、お誕生日はめでたいことです。
しゃなちんが誕生してなければ、うちの子になってなかったわけですし。

しゃなちんの父母さんに感謝しなければいけませんね。
それに一緒に生まれた兄弟達よ、
今、どんな暮らしをしているのかわからないけど
みんなみんな幸せでありますように!
顔もわからないけど、しゃなママは祈ってます。


そして、いつもブログを通して
しゃなおの成長を見守ってくれている皆様
本当にありがとうございます!
こんな、ゆるゆるブログですが
これからも、しゃなおの成長を見守って頂けたら、と思います。


んでもって、こんなの作ってみました。
ブログで見たお写真もあると思いますが
最後まで観て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

~お散歩編~
*音量にお気を付け下さい

new clip


最後までご覧頂きありがとうございました(*^▽^*)

今度は(明日か?) 「お家編」 をお届したいと思いますっ


 
 お祝いにポチっとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

COMMENT

しゃなちんお誕生日3歳おめでとうございます(#^.^#)
元気がなによりです。
これからも家族でおもしろお散歩やお遊び(いじめる?)
楽しみにしてます。

うれしいお知らせもあったことだし幸せね(^_^)v
2009/07/22(水) 16:42:45 | URL | マミー #- [Edit
おめでとう!
しゃなたん、お誕生日おめでとう!
ほんと、この笑顔がいつまでも輝き続けて欲しい!
しゃなたんにとって楽しくてわくわくする
ステキな1年になりますように。
2009/07/22(水) 18:07:21 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
改めて お誕生日おめでとう!
さっきは 当日 ナマで言えて良かった!! (笑
3歳って言ったら もう いっぱしの男よ?
早く ひなちゃんを ぐいぐい引っ張れる 頼もしい男に
なってちょうだいね?
2009/07/22(水) 18:43:39 | URL | のりじ #- [Edit
しゃなちんお誕生日おめでとう

3歳…まだまだ若い!

これからもママと一緒に楽しい写真お願いすまっしゅ
2009/07/22(水) 20:54:19 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなおく~ん、3歳の誕生日おめでとう~v-314
たいちょうさんもすぐにあとを追っかけますよぉ~^^
しゃなおくんは、しゃなママ家の子になってしあわせだね(^_-)-☆
9月にはケーキ食べれるよ(^O^)/
一年間、元気で行こうね!!
いいお顔いっぱい見せてよv-415
2009/07/22(水) 21:59:17 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
わーわー♪ しゃなたんBDかぁ~i-184
★。゚o。誕生日Upq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
次の歳までの1年も しゃなたんにたくさんのラッキー☆
そしてHAPPYがやってきますように~v-25

スライドショーいいですUo′▽`o)ネェー♪
お友達とこんなにいっぱいいっぱい 楽しくやってe-343
これからもずっとずーっと 楽しく過ごせますように☆
2009/07/23(木) 00:32:52 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなお君、お誕生日おめでとっ~♪
小さい頃のしゃなお君もやっぱりカワイイね(*´∇`*)
スライドショー見てたら、おばちゃん何だかウルッとしちゃったわよ。
この一年も元気で楽しく過ごせますように!!
2009/07/23(木) 11:07:57 | URL | かのこ #- [Edit
昨日のコメント、フライングでしたね!

まだお誕生日のお祝いしてないんですね。
マロンも先週だったけどしてないんだよね~
ちょうどフィラリアの日で普段食べないものを食べてゲロされたら困るからね。
そうか、「うちの子になった記念日」ね!マロンもそうしよう♪

しゃなおさん、9月までおあずけだね!プレゼント楽しみだね♪
2009/07/23(木) 11:20:38 | URL | マロゲ #- [Edit
>マミーさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます♪
うんうん、本当に元気が1番ですよね!
これからも、おもしろ写真をお届できるように
更新頑張ります(笑)
いつもいつも、あたたかいコメントを頂き
とっても励みになっております!
どうもありがとう(*^▽^*)/

>葉月さんへ
お祝いの言葉ありがとうございまーす♪
しゃなおのこと、いつも気にかけて下さり嬉しいです。
3歳になったことだし、少しは落ち着いてくれるかしら?
そしたら電車に乗ってお出掛けも挑戦してみたいんですけどねぇ・・・
今後とも、しゃなお共々よろしくお願いしまーす!

>コテツ母さんへ
昨日はありがとう!コメントも嬉しいわ♪
もうちょっと早くお散歩行けばよかったよーぅ
そしたら遊べたのに。くすん・・・
そうよ、もう立派な男よー!信じられないよね(笑)
ひなっちをぐいぐい?強引な男が好きなのか
しゃなおは相手を尊重するタイプだからなぁ・・・
でも、ひなっちに体当たりしたり、相撲仕掛けたり
けっこう頑張ってると思うけど?(笑)

>エルパパさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます♪
3歳、まだまだこれからよ~!!
また、おもしろ写真をお届できるように頑張ります!
これからも、よろしくお願いしまーす♪

>comachiさんへ
お祝いの言葉ありがとー!!
たいさんも、もうすぐなんですね!
うちの子になって幸せだと思ってくれてればいいんだけど・・・
いや、きっと、思ってるはずっ(笑)
これからも、どうぞ、お付き合い下さいませー

>相棒さんへ
お祝いの言葉どうもありがとう♪
これからの1年も元気で過ごせることが1番ですよねっ
新しいお友達も出来るかしら?
これからも、しゃなちん共々 よろしくお願いしまーす♪
いつも、あたたかいコメントありがとう( ^-^ )

>かのこさんへ
お祝いの言葉ありがとー!
チビしゃな可愛いでしょー?( *´艸`)むふふ
可愛すぎて気絶しそうでしょー?(←おいっ笑)
あらあら、かのこおばちゃんウルッときちゃいましたか
なんか嬉しいぞっ。
今後とも、しゃなお共々お付き合い下さいませー

>マロゲさんへ
いいのいいの、嬉しいかったわよー!
どうもありがとね( ´∀` )

そうだ、マロンは先週だったよね。おめでとう!!
そっか、フィラリアの日だったのね。それは残念・・・
うん、マロンも「うちの子になった記念日」に、おいしい物もらえばいいよ!!
また、広場で会おうねー♪

2009/07/23(木) 13:19:47 | URL | お返事♪ #- [Edit
遅ればせですがHappy Birthday !
しゃなちん、3歳おめでとう~♪

これからも元気いっぱい、愛嬌たっぷりのしゃなちんでいてね~☆
2009/07/25(土) 00:16:25 | URL | shona #- [Edit
>shonaさん
お祝いの言葉ありがとうございまーす(*^▽^*)

三歳って、わたしの中では一区切りな感じなのです。
三歳になると落ち着くよって、よく言われたものですが
三歳になった今、あまり変わらない気がします(笑)
これからも、このまま さほど落ち着くこともなく
元気なしゃなおでいてくれるのが1番かもしれません。
2009/07/27(月) 10:04:57 | URL | shonaさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
