
--.--.-- *--
web拍手

夏といえば

2009.07.13 *Mon
あーつーいーーーっ

みなさま、こんばんにゃ♪

いやいやいやいや、今日はホントに暑いですねー
関東地方って梅雨明けしたのかしら?

夕方のお散歩は7時頃行ったのですが
それでも暑かった。
しゃなおも歩いてるだけで、舌が横にでてハァハァでしたっ

そんな夏の暑い日は~

jj_20090713231329.jpg
これだよね~♪

kd.jpg
いいわけないだろ
つーか、見せただけだし(え?

いや、違うの、違うのよ!食べようと思ってだしたんだけど
気がかわったてやめたのよ。アハハハハハッ!!
別にイジワルしたわけじゃないのよ?
そんなわけで、スイカ食べられず。。。



で、夏といえば もう一つ~

P1070866.jpg
枝豆ちゃん

ビールと枝豆でしょ~♪
あ、間違えた。発泡酒だった(笑)
これはパパさんのおつまみなんですけどね。
わたしはお酒飲めないので。


fm.jpg


di.jpg
あー、ごめんごめん
コレもちょっと遊んでみただけなの(ひどすぎる・・・)
なーんちゃって、一粒あげました。
ケチッ(笑)


 
 ポチっとよろちく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

COMMENT

こんにちは♪
毎日、暑いですねぇ~。

しゃなおさん、パブロフの犬(だっけか?)の実験台ですか(笑)

じぃ~っと、見つめながら固まってますねっ!

ところで、豆ってあげてもいいんだっけか?

2009/07/14(火) 11:48:29 | URL | とし #- [Edit
おいおい!見せただけって!(爆)
うちは旦那が食べていた枝豆が皮をむくなり
ピョーンと吹っ飛んでしまい、1粒の枝豆をワンコ達が取り合い、
えらいことになった記憶があります。
1粒だって血を見ます、ハイ(笑)

しゃなたんはいいね、何でも独り占め出来て幸せよー!
2009/07/14(火) 14:06:41 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
ど~も梅雨はあけてしまったようですね。

さすがしゃなおさん。枝豆の緑がつやつやの茶に映えて爽やかですね。
一番最後のしゃなおさん、ずんだ色のタオルを頭に巻いた棟梁みたいです。いぶし銀で苦味ばしった感じ。「不器用ですから…」みたいな~v-398

それにしてもしゃなママさん、寝入るネイルサロンへ準備万端な爪ですねv-389
2009/07/14(火) 16:30:14 | URL | ぱち子 #- [Edit
一粒だけですか(笑)
2009/07/14(火) 19:21:28 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなちんもスイカ好きなの?
うちは家族多いし じーさんと次女が大好きだから
丸いまま買ってるけど
(あたしが食べないうちになくなってるわ 今年はもうでかいのは2個 小玉は10個くらい食べてるけど
あたしは一口だけしか食べてないわ 味見に)
てんはスイカは食べないわねぇ
でも枝豆は大好きよ
一粒でなんて終われないわ
しゃなちんってかわいそうねぇ(号泣)
しゃなまま 鬼のようねぇ(爆)
2009/07/14(火) 22:32:27 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
スイカを見てるジーっとした目・・・
マジでそれどうするんですか?
ってお顔ですね。さらに・・枝豆・・
しゃなママさんお遊びしすぎて
笑いました~(#^.^#)

うちも枝豆ゆでよ~(笑)
2009/07/15(水) 16:31:26 | URL | マミー #- [Edit
関東地方梅雨明けましたよん♪
しゃなおくん・・・遊ばれちゃったぁ(T_T)

しゃなおくん見てるとビーグルって暑そうに見えないわぁ~!!
柴犬って毛がもさもさ生えてるんで見てるだけで暑そうなの^^;
2009/07/16(木) 14:28:39 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
残酷た゜
期待大の顔で待ってる哀れなしゃなちゃーーん
一粒じゃ味わうも何も・・・ぷぷぷっっっ

我が家も似たような事しておます。 ハイ!

しかし毎日暑いよなぁ~
しおれてひからびてます のぽちっとな
2009/07/16(木) 17:19:57 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>としさんへ
お返事おそくなりました~。すみません(--;

実験台だなんて失敬なっ(笑)
この固まってるとこが可愛いでしょ!
枝豆は大丈夫なんじゃないかなぁ?
もちろん、たくさんあげるのはダメだと思いますけど。

>葉月さんへ
違うの!結果的に見せただけになっちゃったのよ~っ。

うんうん、ワンコがたくさんいればそうなりますよね
しゃなおもお友達と一緒だと食べるの早いもの!
どうやら使い分けができるらしい(笑)

>ぱち子さんへ
じゃあ、今度は本当に頭にタオル巻いてみようかなぁ
渋いってゆうか、マヌケになりそ~(^^;
爪ね、どうしようか迷い中なのよー。切っちゃおうかな・・・
つーか、細かいとこまでよく見てるなー(笑)

>エルパパさんへ
ええ、もちろん一粒だけですとも。
優しいでしょ?( ̄∀ ̄)ニッ

>かなこさんへ
スイカ好きなのかなぁ?あんまり食べさせたことないからなぁ。
まぁ、食べ物だし、嫌いじゃないと思う(笑)
かなこさんとこ、すでにスイカ2個ですか!家族が多いとそんなもんかしら?
てんこさんは、ほら、グルメだから。
あたしが鬼?鬼??なにを言ってるんだか、
私はしゃなおの体の為を思って一粒なんですーぅ。

>マミーさんへ
この目に弱いのよねぇ。。。
今は慣れてへっちゃらですけど(笑)
ちょっと遊びすぎちゃいましたかね?
だって反応がおもしろいんだもん( *´艸`)

>comachiさんへ
うんうん。梅雨明けしましたねー
ああ、もう、暑くて すでに溶けそうよ(><)

短毛だから暑く見えないよね。
でも、けっこう抜けるんですよー!!
柴ちゃんも抜けますよねー、もう夏毛になったかな?

>さらださんへ
哀れってーーーー(笑)
味わってないと思うけど、ちゃんと噛んで食べるんですよ~
どんなに小さくても ちゃんと噛んで食べるんです(笑)

ホント、毎日暑いですよね~~
これが、あと2ヶ月も続くのかと思うとうんざりしちゃいますよっ。
いつもポチありがとうございまーす♪
2009/07/16(木) 22:30:55 | URL | お返事♪ #- [Edit
スイカ好物
ウチもスイカ食べてると、
足下に5匹がズラリと勢揃いします。
仕方がないので、
甘甘の赤いトップの部分を食べた後、
白くなる手前の部分をすくい取って分け与えています。
ちなみに、メロンを食べていても同じ。
桃を食べていても、ヨダレを垂らして待っていますが
桃は決して与えませんv-359
2009/07/19(日) 05:33:56 | URL | shona #- [Edit
しゃなおさ~ん、お誕生日おめでとう!!3歳だね!

マロンはプチ老後に入っちゃったけど、たまにスイッチが入るからその時は遊んでね!
2009/07/22(水) 12:35:33 | URL | マロゲ #- [Edit
>shonaさん
キャー!お返事おそくなってしまい申し訳ございません。

5匹勢ぞろいですか~!あ~目に浮かぶわ~
おそろしや~(笑)
メロンかー、うちはメロンあげたことないかもぉー
5匹全員ヨダレ垂らして待ってるんですよね?
下はどーなってるのかしら・・・
1匹でも洪水になるのに。ひ~っ。
2009/07/22(水) 15:11:56 | URL | shonaさんへ #- [Edit
>マロゲさん
うほーい!
お祝いの言葉どうもありがとう!(*^▽^*)

うんうん、マロンてば たま~にスイッチ入るよね(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくねー♪
2009/07/22(水) 15:15:09 | URL | マロゲさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
