
--.--.-- *--
web拍手

好きなこばっかりだったね!

2009.07.10 *Fri
こんにちわんこー!

しゃな地方は変なお天気が続いております。
雨が降ったり、降らなかったり・・・

降るなら、ちゃんと降れーっ!!

って感じですよ。まったくっ。

このハッキリスッキリしないのが1番イヤッ。

ま、そんな中、昨日のお散歩も楽しく過ごしました♪

cop.jpg
久々の登場マロンちんですよー!
トリミング行って、サッパりんこで可愛くなってました。
お耳のとこに向日葵のリボン付けちゃって可愛いの~~♪



rq.jpg
しゃなお、相変わらず ずーずーしいです(^^;



dl.jpg

nn.jpg
いつものように、ひなっちとボール遊び♪
ひなっちの必死さに引きぎみのしゃなちん・・・ははっ。



んで、ひなっち達とバイバイした後に

cl.jpg
ポメちゃんの、ガッチくんと遊びましたー
ガッチくんは、1歳半の元気な男の子です!
ガッチくんとは何度か会ってるのですが
じっくり遊んだことはなかったのです。

wl.jpg

遊んでみたら、意外と気が合ったらしく
こうして、ずーっと遊んでおりました♪



んで
P1070839m.jpg
疲れたらしい(笑)

しゃなおとたくさん遊んでくれてありがとうねー(*^▽^*)/


で、帰り道
fuc.jpg
これまた、しゃなおの大好きなタロウくんと会いました( ´∀` )

楽し嬉しのお散歩になったようです♪



 
 ポチっとよろちく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手
| お散歩 |

COMMENT

雨が降ったり、降らなかったり本当に困りますよね!昨日マロンはトリーミング行った直後だったから特に気が気ではなかったです!

しゃなおさん、いっぱい遊んだんですね!良かった!良かった♪ストレス発散しましたか!
タロー君にも会えて楽しい散歩になりましたね♪

ベリーちゃんのブログにマロン唯一の自慢できる芸が載ってるので見て下さいね!
2009/07/10(金) 14:27:50 | URL | マロゲ #- [Edit
沢山のおともだち~
いいですね!!
2009/07/10(金) 18:05:46 | URL | エルパパ #- [Edit
お散歩楽しそう~
それにお友達たくさんでたのしそうです(#^.^#)
やっぱりひなっちちゃんにおされてるのね~
そこがしゃなちんのいいところ。

↓白目むいてる(笑)
2009/07/11(土) 17:00:49 | URL | マミー #- [Edit
U●´∀`●)アハハー♪すっごい楽しそうにやってる~i-184
写真の加工?も すごい楽しいですね~♪♪

疲れたらしい!の写真の2wansったら(笑)
めっちゃ面白いんですけど~U●>艸<●)wブブッ♪
2009/07/11(土) 22:44:03 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
タフなポメちゃんですね!ビーグルとプロレスできるなんて…
お散歩で仲良しさんと一緒に遊べるのはうれしいですね!
…オンナノコの尻にしかれてるのも、なにか親近感わきます…
2009/07/12(日) 21:51:13 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
こんばんは!
訪問、ありがとうございました。

なかなか、しゃなおさんとは時間が合わずですけど
また、遊んでくださいね!(うちのが吠えなきゃですけど)

知ってる子たちが登場してると、嬉しくなりますね♪


2009/07/12(日) 22:25:33 | URL | とし #- [Edit
しゃな君楽しそう~♪お友達にいっぱい会えて良かったね(*´∇`*)
気の合う友達とワン相撲。。
めちゃくちゃ憧れなんですけど!(笑
きなこがワン相撲しているところなんで、今もこの先も絶対見れないだろうなぁ~。
2009/07/13(月) 18:00:28 | URL | かのこ #- [Edit
>マロゲさんへ
マロンは本当に写真写りがいいよねー。
ま、実際も凄く可愛いんだけど♪

そそ、お相撲?プロレス?してくれる子って なかなかいないし
小型犬ちゃんだと潰してしまいそうで怖いんだけど
お互い上手に遊んでました!
最後はタロウくんにも会えてご機嫌で帰りましたよん♪
また広場で会いましょうねー♪

>エルパパさんへ
うふふ。楽しそうでしょ?
やっぱりお友達と遊べた日は嬉しいお顔してます~
この日は遊び疲れたようで、帰宅して即寝してました(笑)

>マミーさんへ
楽しかったようです~♪
ひなっちとは、一生こんな関係でしょうね(笑)
チビの時からこんな感じで遊んでるので
しゃなおにとったら、近所の幼馴染のお姉さんって感じなのかもしれません。

白目、怖いでしょ?でも、笑えるよね?プププッ。

>相棒さんへ
嬉しー!加工褒められちゃった~!
私、加工とか上手く出来ないから苦労したんですぅ(汗)
気がついてもらえて本当に嬉しいわっ!

疲れたらしい、のお顔、二人ともどこ見てるんだか
シンクロしてました(笑)

>ひなさんへ
このポメちゃんは本当に元気いっぱいで、色々なことに興味深々で、止まったら死んでしまうマグロのように
ずーっと動き続けておりました(笑)
ポメちゃんは大型犬とも上手の遊ぶんですって!

尻に敷かれてる。。。
そうねぇ、アレックスくんも、しゃなおも、
優しい男の子ってことなんじゃないかな?(いいほうに考えるのじゃ(笑))

>としさんへ
いえいえー、こちらこそコメントありがとうございまーす!

ビビリ吠えじゃベリーさんが可哀相で遊べませんが(こっちくんな吠え?)
それ意外なら吠えられても大丈夫ですよ~
また遊んで下さいね!
うんうん、知ってる子が登場すると嬉しくなりますよねっ
また、こっそり覗きにいかせて頂きまーす。
2009/07/13(月) 18:12:56 | URL | お返事♪ #- [Edit
>かのこさん
お友達と遊んでる時は、本当に楽しそうなので
こっちも嬉しくなりますぅ( ´∀` )
相撲とれるワン友って、なかなかいないですよ。。。
って、憧れますか!(笑)
ワンコにも得意、不得意があるもんねぇ。こればっかりはどうにもねぇ(^^;
2009/07/13(月) 18:23:39 | URL | かのこさんへ #- [Edit
しゃなちんお友達いっぱいいていいねぇ
楽しそうだもん~~

ねぇねぇベランダ広いんだね
しゃなちんのいい別荘になりそうじゃない?(笑)

あ 悪戯したとき 外でたってなさい!
の場所にされてたりして??(笑)
2009/07/13(月) 21:00:45 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
>かなこさん
そうだねぇ。また遊べるお友達ができて嬉しいわ~♪
疲れてくれるしー。疲れてくれれば、家でよく寝てくれるしー(笑)

ベランダ広くないですよ。そう見えるだけなの(汗)
外に立ってなさいっ!!に、なればいいんだけど・・・
しゃなおの場合くつろいでそう(^^;
2009/07/13(月) 23:46:27 | URL | かなこさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
