
--.--.-- *--
web拍手

昨日は

2009.07.08 *Wed
こんにちわんこ~♪

昨日は暑かったですー
夕方のお散歩も6時過ぎに出発しました。
久し振りに広場でおもいっきり走りましたよ~♪
しゃなちん、とっても楽しそうでした(*^▽^*)


お天気が良かったので、午前中はお洗濯~

洗濯物を干していると必ずやってくる、このお方
ka_20090708114244.jpg
一緒にベランダに出て 外を眺めております。



ek.jpg
何か下に敷いてあげたいんだけど 今度ゴザでも買いますかね。
うーん、でも、無駄になりそうでコワイ。。。



dp_20090708114316.jpg
しゃなちんはさ~、本当に可愛いわねぇ(しみじみ)



さ、今度はお家の中でお昼寝タイムです♪

ha.jpg
相変わらず寝ぞうが悪いです(汗)
でも、このお手手ピーンが可愛いのぉ~~( ´艸`)



rp.jpg
寝顔はホラーだけどな(笑)



 
 ポチっとよろちく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

COMMENT

しゃなちゃん何処でも大股開きですね・・・
あははは・・・
もう伸びきってますなぁぁ~・・・☆

洗濯手伝ってくれるといいのにね
家はドビンが洗濯ばさみを持ってきてくれます
いや銜えてかしかじしているだけです。
一度口をはさんでやりましたとさ・・・
ホラーのしやなちゃん怖いですのぽちりんこ
2009/07/08(水) 14:36:51 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃなちん...プッ!!
いいわぁ~
うちの子にしたいくらいです
2009/07/08(水) 17:33:13 | URL | エルパパ #- [Edit
ホラー顔のしゃなおくんもいいわぁ~^^
寝姿も大胆ですき(^_-)-☆
うちのたいさん、神経質なもんで大胆に寝てくれないからつまんないのよ^^;
2009/07/08(水) 18:31:52 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
しゃなたん カエル足で寝そべって くつろいでたんだぁ☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

おっぴろげの寝姿も オモローでv-218
2009/07/09(木) 00:20:23 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
んもー!振り返るしゃなたんが可愛いってばー!
お目目が大きい分、ホラー顔になると強烈だわよ(笑)
2009/07/09(木) 21:04:06 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃな君はベランダへっちゃらなのね!
うちも最近少しずつベランダに出られるようになったので
くつろぎ用にと使ってないカフェマットを試しに置いてみたんだけど・・・
案の定、マットを避けてくつろいでましたよ。。
最初からそうなる事は分かってたんだけどさー。
2009/07/09(木) 23:41:05 | URL | かのこ #- [Edit
>さらださんへ
常にカエル足、常にヘソ天です(^^;
お座りすれば、脱力座りだし(笑)

洗濯ねぇ、うんうん、洗濯バサミ持ってくるぐらいのことしてくれたらいいのにねぇ
ロビンたん、口はさまれたのね・・・(涙)
がじがじしなくなったのかしら?

>エルパパさんへ
うふふふふ( *´艸`)いいでしょ~?可愛いでしょ~?
でも、お散歩は大変ですよ?それでもいいですか?(笑)

>comachiさんへ
すぐホラー顔になっちゃうのよねぇ
今は慣れたけど、初めて見た時は怖かったわ(^^;
たいさんのヘソ天、イメージないもんなぁ
常に凛々しくて カッコイイ感じだもの。
腹なんか見せてらんねーぜって。カッコイイー!

>相棒さんへ
カエル足も、へそ天も得意ですから(笑)
両方とも、見てると笑えるし 癒されます~( *´艸`)

>葉月さんへ
ありがとー!私も振り返るしゃなおが可愛くて
ついつい親バカ発言しちゃったわ~(^^;
だって可愛いんだもーんっ!
ホラー顔、子供が見たら怖くて泣いちゃうよね(笑)

>かのこさんへ
ベランダへっちゃらなのよ。チビの時から全然平気だったかも。
きなこさん・・・やっぱり、マット避けてましたかぁー!
そうなのよ、コレだから買うの悩んじゃうのよねぇ・・・
しゃなおも絶対、避けてくつろぎそうなんだもん(涙)
2009/07/10(金) 12:42:33 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
