
--.--.-- *--
web拍手

雨ばっかぁ

2009.07.06 *Mon
こんばんわんこ~~

あらやだ、気がついたら もうこんなに日にちが経ってたわ~
ブログ更新しないくせに
左の氷室せんせぇの画像はまめまめしくかえる私(笑)
ピアノ弾くせんせぇにかえたのーっ♪やばい、やばすぎるぅぅぅっ
またニヤニヤしちゃうよ( *´艸`)
つーか、わたしの携帯待ち受け画面この画像なんですけどね。
後は、せんせぇの着ボイスがあれば完璧なのにぃー!
ないんだもーーーーんっ。くすんっ・・・

ま、そんな私の独り言はさておき、

先週はずーっと雨でした

今日は夕方になって雨も上がったようなのでお散歩に行ってきました。


bb.jpg
合羽オッケー!準備万端!!



今日は広場には行かず、いつもは歩かない道を歩いてみました。
合羽着てる時は引きがないので楽ちんなんだもんっ



fd.jpg
合羽のせいで相変わらずテンション低め(--;



go_20090706195530.jpg
広場に行かないので、道端の草を食う



wpu.jpg
ずんずん歩いて こんなとこの草まで食う
夢中で食べるのやめてもらえませんかねぇ?



ささ、そろそろ行きますよ~
P1070677.jpg

この後も、ずんずん歩いて
何気に1時間ぐらい歩きましたー
そそ、お散歩中に3頭のワンコにすれ違ったのですが
ワンワン吠えることなく お利口ちゃんに出来ました♪
挨拶も上手に出来ました♪嬉しかったです!
うーん、なんだろ?知らない道だからかなぁ?




おまけ
ao_20090706195628.jpg
パパさんのおつまみのキャベツを少しはいしゃく
つーか、ほとんどカスですが(笑)



 
 ポチっとよろちく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手
| お散歩 |

COMMENT

久しぶりの ぱち子 飲酒 in 会社 の日に更新なんて、何てナイス(?)

5枚目の雨合羽しゃなちん、
「もう?」とママに訴えている感じ、超~かわえぇ(涎

しゃなパパ、キャベツとは、やっぱり”胃”ですか(胃薬キャベジンはそういうことらしい)…まあ、あの強烈な視線に毎日さらされていたら……お大事に…

(いい気になりすぎました。しゃなままおこらないで~あーママさん、すいません、すいま…ギャー    v-40
2009/07/06(月) 21:05:56 | URL | ぱち子 #- [Edit
しゃなたん やっぱそのカッパいいわーUo^ o ^o)
ウルトラ地球防衛隊だぁーv-218

おりこうさんにして、1時間もお散歩できたんだ☆
うん!確かに 知らない道だとテリトリー意識が少ないから
強気になってのワンワンはしないと思うなぁσ( ̄、 ̄=U

2009/07/06(月) 21:39:34 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
吠えなかったの?
偉いね~
草食って草食系のお利口さんになったかな(笑)
2009/07/06(月) 23:25:10 | URL | エルパパ #- [Edit
ウケたー!
何がウケたって、カスのキャベツを食うしゃなたん!(爆)
うちも同じだし(苦笑)

雨合羽のしゃなたん、パトロール隊みたいでかっくいい♪
2009/07/07(火) 15:59:22 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
氷室先生変わってる~~
たまに見てるけど・・・ピアノ弾いてる~
しゃなままさんこのお顔の角度好き?(#^.^#)

梅雨いやですね。
パパさん優しそうで
しゃなちんもご機嫌さんですね。

散歩はカッパ大変だけどおりこうさん。
一時間歩くのってすごい運動量ですね。
2009/07/07(火) 17:00:05 | URL | マミー #- [Edit
カッパ姿のしゃなおくん、久々登場~!!
警備ご苦労様です!(^^)!
今日は七夕です^^
天の川が見えそうですよ~♪
しゃなおくんは何をお願いするのかなぁ~???
2009/07/07(火) 18:36:41 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
着ボイスヤバし!笑
しゃなママ!!着ボイス
それって、名案過ぎてヤバしーーーだよv-238マナーモードにしたくなくなる!!ww

はじめてラジオに氷室サマがでたとき、テープに入れてニヤニヤ聞いていたよぉぉ、歌うのと話すのはまたちがうもんね♪
2009/07/08(水) 02:47:11 | URL | かさん #- [Edit
しゃなおくん草食系だったんだ(笑
草を食べてるとこが可愛いね~w
2009/07/08(水) 10:04:44 | URL | hiro #- [Edit
>ぱち子さんへ
歩きながら写真撮るとろくなの撮れないんだよねぇ
でも、このしゃなちんは可愛いでしょー♪
キャベツはたまたまです。キャベツの他にも入ってたし。
つーか、強烈な視線て誰のことよっ!!(ギロッ)

>相棒さんへ
ウルトラ地球防衛隊、いただきました!
これから合羽さんの時は、こう呼ばせて頂きます(笑)

やっぱりテリトリーがあるんですねぇ
まめに知らない道歩かせて慣れせたほうがいいですね
吠える時は、私の緊張もリードから伝わってるのかもしれません(><)

>エルパパさんへ
そうなんです。吠えなかったんですよー
これがないだけで精神的に凄く楽です。
いいなー、エルたんは吠えなくてさっ。
草食って吠えなくなるなら 毎日食べさせるんだけど(笑)

>葉月さんへ
あはは!そうか、葉月家もカスですか。
カスでも食べ物にはかわりないので必死に食らいついてます(笑)
そんなとこが、また可愛いんですよねー( *´艸`)

>マミーさんへ
うふふ( *´艸`)ピアノのせんせぇ、いいでしょ~♪
この角度好き好きー♪横顔フェチかも。
出来れば左向きがいいんですけどね(笑)

1時間歩くなんて、しゃなおがいなきゃ歩きませんもの
ホント、いい運動になりますよー!

>comachiさんへ
七夕でしたね!な~んにもしませんでしたが
しゃなおのお願い事は、お腹いっぱい食べられます様に。
だと思います。
ま、このお願い事は一生叶いそうにありませんが(笑)

>かさんへ
えーと、えーと・・・
着ボイスのお話し、氷室(京)さんじゃないのよー(><)
氷室(京)さんの下にいる、氷室せんせぇのお話しなのよー(汗)
ややこしくてごめんよ。。。
でも、氷室(京)さんの着ボイスもほしいです!
これが、また、ないんだよねーーーっ(><)
もちろんマナーモードになんてできないですよ!
テープに入れてニヤニヤ聞いてるかさんの気持ちわかるわ~( *´艸`)
2009/07/08(水) 10:36:30 | URL | お返事♪ #- [Edit
>hiroくん
うをー!お久し振り♪コメントありがとう(=^▽^=)
しゃなおのこと忘れずにいてくてれ嬉しいわー!感激よっ。
つーか、元気?元気だったの??
また気が向いたら遊びに来てね。細々と更新してるから(笑)

草食べてるとこは可愛いけどねぇ
こんなとこで食べなくてもいいのにさ・・・
何もあげてないみたいで恥ずかしいじゃない(--;
2009/07/08(水) 10:48:05 | URL | hiroくんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
